euphoriaとか言うエロアニメの巣加斗呂シーンで何度も抜いてるんやが

※記事内に広告が含まれています

euphoriaとか言うエロアニメの巣加斗呂シーンで何度も抜いてるんやが

出典元:euphoria in the DVD BOX 真中合歓、帆刈叶、白夜凛音、蒔羽梨香、葵菜月、安藤都子…白い部屋で誰が死ぬ?
(C)2016 HOBIBOX/CLOCKUP/魔人

1: 退魔忍見習い ID:t9ov
ヒロインが黒幕(元ヒロイン候補)によって他のモブ女たちと四つん這いで円形になって、ケ○穴と口をパイプで繋がれ、ケ○には利尿剤と下剤が注がれ
全員がクソと強制的に排泄しては後ろの相手の口に流し込み最後にはヒロインも…っていうあのシーンだけ何度も見てはオカズにしとる



2: 退魔忍見習い ID:t9ov
それ以外のシーンに関しては割とグ○だのレ○プだのばっかりなのであんまり趣味やない

5: 退魔忍見習い ID:8UKZ
なんでそんなグ○を強制されてるん?
なんか目的でもあるんか

9: 退魔忍見習い ID:Cz3J
>>5
確か主人公に対してなんか問いがかけられるが主人公がそれに答えんから答えないのならヒロインにも頑張ってもらいますか、みたいな感じ

6: 退魔忍見習い ID:Lv9y
そのシーンはグ○レ○プじゃないと申すか

9: 退魔忍見習い ID:Cz3J
>>6
グ○は臓物とか血とか○とかやからなぁ個人的に
レ○プも無理やり○されてるとかとはまた違うというか、無理やりではあるけども

7: 退魔忍見習い ID:xUt8
有名な作品だけど、基本的にはグ○い系なので、僕は苦手だわ…

11: 退魔忍見習い ID:Cz3J
>>7
勘違いせんで欲しいがワイもグ○は苦手や
だからこのスカ○ロシーンしか見てない、そこ以外はまるでオカズにしとらん

8: 退魔忍見習い ID:e9Fq
う○ちを出し入れするな

10: 退魔忍見習い ID:y7SQ
後輩の女の子水槽に沈めてバックで○すシーンがワイの抜きどころ

11: 退魔忍見習い ID:Cz3J
>>10
ワイが見てるやつより前の巻のやつか

12: 退魔忍見習い ID:t9ov
すっきり

13: 退魔忍見習い ID:BCmL
原作のう○こ付きパ○ツを口で洗浄するシーンが一番抜ける

15: 退魔忍見習い ID:t9ov
>>13
ワイそのシーンだけ見たけど、男のう○こは萌えないねんな…

14: 退魔忍見習い ID:dqSQ
ユーフォリアエロゲでやったわ
スカグ○あるけどストーリー結構面白い
いかにも2000年代半ば~のエロゲって感じ

16: 退魔忍見習い ID:zGEF
やめるのだ!そこはう○ちを出し入れする穴じゃないのだ!

20: 退魔忍見習い ID:t81J
イッチに夜勤病棟おすすめするわ

23: 退魔忍見習い ID:t9ov
>>20
どれやっけかな、下剤で下痢噴射あったな
でもあれあんま好きやなかった、個人的には夜勤病棟は完全に精神イ○れてド○乱に堕ちた七瀬恋ちゃんやっけ、あれがすこやった

21: 退魔忍見習い ID:t9ov
グ○とかリ○ナはマジでヒロインが見るに堪えない感じになっとるのが見ててキツい

けどそれはそれとしてエ○関係無しにヒロイン同士が足引っ張り合って必○に命乞いするようなのとかシチュエーションとしてはすこ

22: 退魔忍見習い ID:Jbyn
辱めるのは好きやけど食糞はなぁ

24: 退魔忍見習い ID:1rIk
3大理解不能な性癖の一つがスカ○ロ

25: 退魔忍見習い ID:VGM8
>>24
スカ○ロは嫌いだけど○っこは好き
う○ちはくさいけど○っこはくさくないからな

27: 退魔忍見習い ID:t9ov
>>25
○っこがくさくない…???

29: 退魔忍見習い ID:VGM8
>>27
くさくないだろ

33: 退魔忍見習い ID:t9ov
>>29
二次元のう○こも臭くないゾ

34: 退魔忍見習い ID:VGM8
>>33
でも心の中にう○ち臭が充満しちゃう?

35: 退魔忍見習い ID:t9ov
>>34
ほんで三次のお○っこ臭は?

37: 退魔忍見習い ID:VGM8
>>35
すき

39: 退魔忍見習い ID:t9ov
>>37
ワイリアルスカ○ロプレイは流石に趣味無いからニキには理解示してやれそうにないわごめんな

28: 退魔忍見習い ID:XB7K
スカ○ロは普通にすこやが
腹痛と便意我慢はほんまに理解できんし嫌いだわ…

32: 退魔忍見習い ID:t9ov
>>28
ワイもそこは正直わからんというか、スカ○ロの一個前の段階に異様に興奮するというかフェチ感じる奴おるよな

あとスカ○ロは好きでも下痢便はそこまで趣味やない

43: 退魔忍見習い ID:XB7K
>>32
まあ多分リ○ナラーの延長みたいなもんやろな
少なくともワイは無理やわ…特に集団食中毒で抜いてるやつとかドン引きやわ…

45: 退魔忍見習い ID:t9ov
>>43
スカ○ロ好きがリ○ナラーの一歩先行ってるみたいになるから勘弁してクレメンス

ワイもさすがにそれに興奮はせんなぁ…う○こと女の子のセットで興奮するんであって
我慢だの腹痛だのってなんか違うんよな、悶絶しとるのが好きってのはもう別ジャンルや

31: 退魔忍見習い ID:8xIm
う○こきらい
う○こと○っこをまとめてスカ○ロにジャンル分けせんでほしい検索の時困る

36: 退魔忍見習い ID:g5HL
う○こは嫌い
でもケ○にスライムとか生クリームとか入れて排泄させるのは好き

38: 退魔忍見習い ID:t9ov
>>36
所謂疑似排泄やな

41: 退魔忍見習い ID:Jbyn
二次も三次も美少女の排泄物は臭くないという風潮

42: 退魔忍見習い ID:t9ov
>>41
でもちゃんと臭くないとそれを女の子に嗅がせた時に悶絶する反応見れないからやっぱ臭いからこそや思う

44: 退魔忍見習い ID:WB2J
パイプを満たすウ○コの量が気になって抜けない

46: 退魔忍見習い ID:Jbyn
出そうなとこ半泣きで見ないで言うのすっごいすき
もりもり出してるのきらい

47: 退魔忍見習い ID:t9ov
むしろモリモリ出せ
可愛い顔から想像つかないぐらいたっぷり出てるとええしぶっとくて長いの出すほどなお良い

49: 退魔忍見習い ID:Jbyn
画像検索したけどヒロインなまいきそうでええやね

50: 退魔忍見習い ID:t9ov
>>49
高潔で高飛車な感じやね

51: 退魔忍見習い ID:WU8X
ムカデ人間で見た

52: 退魔忍見習い ID:Hkr7
5話か?
その後のキ○セクの方でクソ抜いてる

54: 退魔忍見習い ID:t9ov
スカ○ロ好きとしてはスカ○ロ系のエロゲとかやろうとすると高確率でグ○とかリ○ナがセットになっとるのが辛い

56: 退魔忍見習い ID:1rIk
>>54
こういうのはわかる
ワイは母乳好きやけど妊婦や出産とセットにされるのは違うと叫びたい

58: 退魔忍見習い ID:t9ov
>>56
だよなぁ
まぁワイ母乳も好きやしボ○腹妊婦も出産も好きやけど、苦手な人がおるのもまぁ仕方ないと思う

55: 退魔忍見習い ID:Jbyn
エ○アニメとかサブスクないから見る敷居高いわU-NEXTならあるんかもしれんけど

57: 退魔忍見習い ID:t9ov
>>55
古い作品は最近大体安く買えるゾ

61: 退魔忍見習い ID:k3uv
原作やったわ

59: 退魔忍見習い ID:tPmp
輪廻編だけ何回もみた

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1702254608/



Posted by 無能の人