今やってる「淫魔の森で逆レイプされまくり!!!」ってエロゲの文章がよく分からない

※記事内に広告が含まれています

今やってる「淫魔の森で逆レイプされまくり!!!」ってエロゲの文章がよく分からない

出典元:淫魔の森で逆レイプされまくり!!! 女性攻め・逆転無し!
サークル:えむとっか

1: 退魔忍見習い ID:HhnF
「勇者はサキュバスにとっての草薙の剣」

どういう意味や…



2: 退魔忍見習い ID:KSDI
天敵って意味やないの
勇者とサキュバスが敵対関係にないなら、強力な武器とか味方って風にも取れるが

3: 退魔忍見習い ID:9zEE
弱点ってことやろ
ヤマタノオロチの弱点は草薙の剣
サキュバスの弱点は勇者

5: 退魔忍見習い ID:9zEE
いや違ったわ
ヤマタノオロチを○したのは八束剣や
○したヤマタノオロチから見つかったほうの剣が草薙の剣やん

6: 退魔忍見習い ID:yFrH
解読試みたけどちょっと難しいわ

7: 退魔忍見習い ID:70wW
危険を○してでも手に入れたい宝物って意味かな
分からん

10: 退魔忍見習い ID:yFrH
>>7
これかなぁ
草薙剣って日本神話で最も格が高い宝剣よな

8: 退魔忍見習い ID:iT31
最強の剣ってことやろ
勇者の精力吸えば強くなれるとかそういうことちゃうの

9: 退魔忍見習い ID:HhnF

34: 退魔忍見習い ID:FwA3
>>9
逆○○プ中の淫魔たちはみんな、○○音声あり!

本作は、
淫魔に挿入させられてしまうまでの描写がたくさん!!

↑ここ草

11: 退魔忍見習い ID:iT31
たっか
なんでこんなん買ったん

12: 退魔忍見習い ID:Nq12
はえーAI絵で1200円ちょいするのか
儲かるんかね

13: 退魔忍見習い ID:HhnF
CG280枚ならAIでもお得かなって

14: 退魔忍見習い ID:yFrH
紹介文もなんかおかしいしAI作品だから海外の人が作った作品をAI翻訳した作品の可能性

27: 退魔忍見習い ID:jpii
>>14
これやな

15: 退魔忍見習い ID:t0Zc
ビビッときたんやなこのゲーム

16: 退魔忍見習い ID:KSDI
逆○メインの作風から考えるに>>7>>8の感じやろ

17: 退魔忍見習い ID:HhnF
ちなゲームはクソゲーだった

19: 退魔忍見習い ID:t0Zc
>>17
草薙

20: 退魔忍見習い ID:iT31
>>17
でしょうね

18: 退魔忍見習い ID:t0Zc
そこが一番エ○くないですか?←これひっかかった?

21: 退魔忍見習い ID:AFhk
AI生成物のゲームなんか買うからよ

22: 退魔忍見習い ID:yFrH
”本作品は、NovelAIを使用した画像を加筆修正しています。”

シナリオもAIっぽいな
すげぇ読んでて文章が気持ち悪いし

23: 退魔忍見習い ID:HhnF
その前に買ったAIゲーはまあまあよかったんよ

26: 退魔忍見習い ID:DwG5
○液搾取で得られる力が常人に比べて高いってことやろ

30: 退魔忍見習い ID:v24w
つまりアレや草薙の剣や
草薙の剣といったら日本神話を思い起こすやろうが多分NARUTOの大蛇丸が喉から出したやつのことや
なんでかっていうとなサキュバスは色情魔や
そんで色情魔は男の精神を吸い取るエナジードレイン能力がある
勇者は勇ましき者と書いて勇者、勇気ある者と書いて勇者や
これが色情魔と何の関係があるかっていうと日本神話に還るわけや
日本神話じゃイザナギとイザナミがお○っせして神が大量に誕生しとる
つまりイザナミは超ド級のド○乱ってわけやな
そしてそれに応えるイザナギも性豪、まさに勇ましきち○ぽこの持ち主や
そして話はNARUTOに戻るわけやがイザナギとイザナミ、どちらもうちはイタチの技や
イザナギは自分に不都合なことを幻に変えて都合の良い現実にする能力
イザナミは相手を自分が都合の良い夢を見ると一生抜け出せなくなる夢を見させる能力
これが何が関係あるかというとそう、アマテラスや
写輪眼繋がりやな
アマテラスは見たところに燃やし尽くす黒炎で燃やす能力や
しかしアマテラスは太陽神だがそんな燃やす事に特化したような○意満点の神じゃない
つまりアマテラスはアマテラスではなくもっと別の呼び方があるじゃないか?
そう、ヒノカグツチとか
ヒノカグツチと聞いて何を思い浮かべる?
そう、炭治郎や
そして炭治郎の因縁の相手、鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨の女装はかわいい
これらのことを総括して考えると……そう、

俺が『ボマー』だ

31: 退魔忍見習い ID:HhnF
>>30
おもろいおもろい

32: 退魔忍見習い ID:QshY
何でサキュバスが日本神話知ってるねん

28: 退魔忍見習い ID:70wW
たとえるなら絶対アーサー王の剣の方がいいよな
抜けば最強の称号が手に入る

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1702060793/



Posted by 無能の人