同人エロゲ製作者ワイ、性犯罪報道を見るたびに後ろめたくなる

※記事内に広告が含まれています

同人エロゲ製作者ワイ、性犯罪報道を見るたびに後ろめたくなる

出典元:拷虐のマリーシャ~ケモ耳ボクッ娘が王様を暗殺するためにお城に潜入したらトラップだらけで拷問フルコース~
イラスト:Ame司
サークル:あふろでぃ〜て

1: 退魔忍見習い ID:gekJ
現実でやんなやバカ

2: 退魔忍見習い ID:YLB5
レ○プモノ作ってそう

3: 退魔忍見習い ID:OFn2
それで京介のお父さんキレてたぞ

4: 退魔忍見習い ID:1rq8
かわいそうなのは抜けない

5: 退魔忍見習い ID:gekJ
>>4
フィクションなら抜ける
リアルだと抜けない

28: 退魔忍見習い ID:78iB
>>5
レ○プ系ってどんどん売れなくなってないか?
最近の若者は○Mっぽいやつとかホ○っぽいやつにシフトしつつある気がする

30: 退魔忍見習い ID:gekJ
>>28
ジャンルごとの市場の変遷はわからんわ
AI濫造でゲームとしてのクオリティが求められるようになったとは思う
紙芝居やCG集もどきはもうあかんな

31: 退魔忍見習い ID:78iB
>>30
ファッ!?
わいは今月CG集出すで!
イッチには負けねえからなぁ~

32: 退魔忍見習い ID:gekJ
>>31
ワイが言うとるのは同人ゲーム市場やからCG集もどき(ゲーム)や
CG集(デジ同人)は元々有名どころか宣伝しっかりできとるところやないと内容よくても見てもらえんイメージあるな
がんばるんやで



6: 退魔忍見習い ID:gekJ
そういう願望があると思われるのも心外や
モンハンやっとる奴が野生動物○したいと思ってるとか
FPSやっとる奴が人○したいと思っとる並の暴論やねんぞ?

10: 退魔忍見習い ID:reMA
>>6
参考までに聞きたいんやが製作費や期間どのくらい?
ジャンルは?RPG?

17: 退魔忍見習い ID:gekJ
>>10
大体6ヶ月~1年
ツクールとunity
RPGとADV
絵も自分やからツール代だけ

19: 退魔忍見習い ID:reMA
>>17
情報サンクス
もしかして結構売れてる?

20: 退魔忍見習い ID:gekJ
>>19
ぼちぼちや

7: 退魔忍見習い ID:1rq8
イッチは正しい

8: 退魔忍見習い ID:gekJ
>>7
ありがと?

9: 退魔忍見習い ID:dZ7v
現実でやんなはほんとそう

11: 退魔忍見習い ID:F1Tm
かわいそうなのは抜ける?

13: 退魔忍見習い ID:dZ7v
かわいそうの方向性にも依らんか

14: 退魔忍見習い ID:DQAg
ゲームという箱庭で構築するのが興奮するんやけどな
現実でそんなことできるはずもなく

15: 退魔忍見習い ID:ERrx
レ○プ系か?

21: 退魔忍見習い ID:gekJ
>>15
かわいそうな目には遭うな?

25: 退魔忍見習い ID:reMA
>>21
絵も自分か、、すごいな
オールラウンダーやん
頑張って

22: 退魔忍見習い ID:DQAg
Untyだけにしたほうがよくない?
アニメ系なら使いまわしができるけど、一枚絵ならそれっきりだし

27: 退魔忍見習い ID:gekJ
>>22
元々ツクールでやってて後からunityに手を出したクチやから
ツクールでできる範囲ならノウハウとプラグインの知識使いまわせるツクールでええ。unityはまだ勉強不足や
最近はbakinも気になっとる

23: 退魔忍見習い ID:DkEl
イエスロリータノータッチの精神が必要や

26: 退魔忍見習い ID:QND2
ホラー映画やパニック映画の制作陣も
作ってる最中は頼むでかい事件事故起こらんでくれって祈ってるらしいな

29: 退魔忍見習い ID:zyFg
え○げが助長させてるんか?

33: 退魔忍見習い ID:yFCB
可哀想なのは抜けないが存在は許す
現実でやるのはアウト

34: 退魔忍見習い ID:gekJ
>>33
ほんこれ
○ねやクソ

35: 退魔忍見習い ID:gekJ
いや抜けるけども(フィクションに限り)


可哀想なのはフィクションに限る

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701863242/



Posted by 無能の人