アドルフ・ヒトラー「おねショタは必ずショタ側が主導権を握り責め続けなければならない」

※記事内に広告が含まれています

アドルフ・ヒトラー「おねショタは必ずショタ側が主導権を握り責め続けなければならない」

出典元:お姉さんとシよ?〜えちんぽカードでやりたい放題〜(2)
著者:湊ゆう
出版社:プレステージ出版

1: 退魔忍見習い ID:YTLe
我が闘争より

2: 退魔忍見習い ID:4qsF
無能?

3: 退魔忍見習い ID:E1eS
あり得ない

4: 退魔忍見習い ID:DkFO
は?

6: 退魔忍見習い ID:ORq7
だから滅びた

7: 退魔忍見習い ID:Y96s
やっぱヒトラーってクソだわ

8: 退魔忍見習い ID:wzMg
ヒトラーは正しいよ

9: 退魔忍見習い ID:b0Iu
正直シ○タ優位の方が興奮するわ

10: 退魔忍見習い ID:ftdJ
そんなんやから負けるんやぞ

11: 退魔忍見習い ID:vyY8
分かってねぇな

12: 退魔忍見習い ID:Ha5J
だから負けんだよ

13: 退魔忍見習い ID:AUVW
これは美大落ち

14: 退魔忍見習い ID:uyNT
生意気にも攻めようとした結果圧倒的にお姉さんにわからせられるのがすこ



15: 退魔忍見習い ID:eSca
ユダヤ人ワイ「おねえさんが何も知らないシ○タを○すのがいいんだろうが!」

16: 退魔忍見習い ID:YTLe
>>15
はいホロコースト

17: 退魔忍見習い ID:JHU3
『おね×シ○タで複数を描く時には
  おねえさんを複数出す事を心掛けると良い
   その折に別のおねえさんに夢中になるシ○タに
    嫉妬する表現を描くとなお作品が盛り上がる。』

                    我が闘争より

18: 退魔忍見習い ID:uyNT
未知なる体験に怖がって泣き出すシーンは必須な?

19: 退魔忍見習い ID:YTLe
>>18
もちろん泣き出すのはお姉さん側だよな?

21: 退魔忍見習い ID:D2gY
言っちゃアレだがこれ単なる好みだよな
なんかお姉さん側が絶対権力じゃないと絶対許さないマン湧くけど

23: 退魔忍見習い ID:JHU3
>>21
おね×シ○タと謳っておきながら
シ○タが勘付いて悪ノリしだす展開はギルティ
ゴブリン化するならマセ○キと分けておくべき

26: 退魔忍見習い ID:D2gY
>>23
そのセーフティとして「逆転なし」みたいなタグがあるんやろ
おね○○タ=絶対にシ○タ主導権握らんってなったらそれこそジャンル分けが細分化するし変なローカルルール生まれるし創作側が面倒になる
寛容になれよなちょっとは

28: 退魔忍見習い ID:JHU3
>>26
えっ
逆転なしってタグあるのか
ありがとう、それ知らなかったんや
また1つ勉強になった

24: 退魔忍見習い ID:QnET
ドイツ共産党「シ○タが主導権を握ることは反革命的でありファシストが抱く幻想に過ぎない」

25: 退魔忍見習い ID:U1RA
シ○タおね最高?

27: 退魔忍見習い ID:uyNT
ワイとしてはだな
だんだんお姉さんに逆転し始めるシ○タ
勢いそのままに調子に乗ってお姉さんの友達に仕掛けるも返り討ちにされる
これぐらいの自由度はあってもいい

30: 退魔忍見習い ID:JHU3
予想を裏切る展開と
期待を裏切る展開はちょっと違うけれど、大きな差だよ
守るべき部分と壊すべき部分を見定めるのは難しいんだ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701095213/



Posted by 無能の人