三大エロシチュは「野外露出」「常識改変」「NTRせ」で異論無いな?

※記事内に広告が含まれています

三大エロシチュは「野外露出」「常識改変」「NTRせ」で異論無いな?

出典元:僕のメイドの寝取らせ動画
サークル:べっこう観測

1: 退魔忍見習い ID:fVOq
決まりやな

2: 退魔忍見習い ID:31QT
有能

3: 退魔忍見習い ID:3aq2
公開脱糞

4: 退魔忍見習い ID:fVOq
>>3
露出や常識改変の一環としてはすこ

5: 退魔忍見習い ID:GEAo
常識改変って何?

8: 退魔忍見習い ID:fVOq
>>5
その名の通りや、要は個人の中にある常識を変えるんや
例えばやがパ○ツは丸出しにして外に出るのが当たり前みたいな感じや



6: 退魔忍見習い ID:kGAI
エ○処刑 蟲○は?

7: 退魔忍見習い ID:XqsY
他はいいけど野外ってそんなにいいんか

10: 退魔忍見習い ID:fVOq
>>7
衆人環視に繋がる、または繋がりうるという背徳よ

16: 退魔忍見習い ID:XqsY
>>10
はえーち○ちんたってきた

9: 退魔忍見習い ID:KxYV
異常性癖

11: 退魔忍見習い ID:fVOq
>>9
二次元においては割とノーマル

12: 退魔忍見習い ID:oTK0
寝○ら「せ」!?

14: 退魔忍見習い ID:fVOq
>>12

13: 退魔忍見習い ID:gBvo
イチャラブで抜く奴とかホンマにおるん?
合意だと抜けないんやが

17: 退魔忍見習い ID:fVOq
>>13
ワイは和○やないと抜けないな
イチャラブかどうかはともかくやがイチャラブしたうえでも下品や過激なエ○がないとただのてぇてぇで終わるわ
イチャラブだろうとア○オ○したりケ○穴くらいは使えと思う
寝○らせと野外露出だって純愛とは兼任できるし

15: 退魔忍見習い ID:KxYV
何らかの素質あるやつばっかりや…

18: 退魔忍見習い ID:KsKq
寝○らせより寝○りやろ

19: 退魔忍見習い ID:F4VE
複数レ○マッサージなんだよなぁ

20: 退魔忍見習い ID:KxYV
人格排泄は?

22: 退魔忍見習い ID:fVOq
寝○りは大体の場合が実質ただの凌○であることが多い
寝○られ側視点の話とかも混ぜないとつまらん

23: 退魔忍見習い ID:5dLT
睡眠○
本人はパートナーのモノのつもりでも違うやつのチ○ポが知らず知らずのうちに侵入するってのはゾクゾクするで

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1689689973/



Posted by 無能の人