ワイ「ボテ腹は抜ける」敵「わかる!こいつはめたんやなって思うよな」

※記事内に広告が含まれています

ワイ「ボテ腹は抜ける」敵「わかる!こいつはめたんやなって思うよな」

出典元:食べたぶんだけ強くなる!!
作者:しげきっくす
サークル:オーロラミックス

1: 退魔忍見習い ID:LNV6
ワイ「は?そんなこと言うたらお前のパッパやマッマかて○ックスしたからお前が生まれたんやろ。相手がおったら○ックスぐらい当たり前のこっちゃ」

敵「いやしかし」

ワイ「ワイは妊婦さんのお腹の形や、『女の人のお腹の中に何かが詰まってる』というシチュエーションに興奮するんや。お前は修行が足りん」

敵「」

ワイ「やれやれ」スタスタ



2: 退魔忍見習い ID:JG4Q
煽りカスやんけ

3: 退魔忍見習い ID:bvnz
ボ○腹ぶん殴ってそう

4: 退魔忍見習い ID:UTMk
きも

6: 退魔忍見習い ID:LNV6
ついでに言うと出産シーンにも興奮する
女の人がお腹の中のものを必○にひり出そうといきむのはエ○い

7: 退魔忍見習い ID:u1H2
こなろふって人のボ○腹○リすき

8: 退魔忍見習い ID:lfu5
興奮してきたな

9: 退魔忍見習い ID:LNV6
ワイは○リ○テはあんましピンと来ん
エ○さよりも不自然さが勝ってるように感じて

10: 退魔忍見習い ID:u1H2
>>9
そのいびつさがすき

11: 退魔忍見習い ID:rgHR
これが宗派戦争か

12: 退魔忍見習い ID:QYep
ケモ出産すき

14: 退魔忍見習い ID:LNV6
獏乳・奇乳の妊婦絵も抜けん
腹より胸の方が目立ってどうするんや

15: 退魔忍見習い ID:Za2i
○液○テとかいう地雷
ガ○詰まってないと抜けない

19: 退魔忍見習い ID:LNV6
>>15
同感
固形物が入ってないとな

17: 退魔忍見習い ID:tmKZ
異常者同士仲良くした方がいいんじゃね?

18: 退魔忍見習い ID:QgST
>>17
異常者なんだから他人の思いやることなんかできるわけねーだろ

26: 退魔忍見習い ID:tqu2
体温高そうでええよな

29: 退魔忍見習い ID:PZYv
デブと一緒

16: 退魔忍見習い ID:QgST
この世で一番○したいと思ってるぐらい憎たらしい相手に孕○されてあまつさえそれを出産してしまうというこの世界で一番シ○れるシチュエーションwwww

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674276990/



Posted by 無能の人