「子○でしか○起しない」呪いをかけられた俺が、異世界で口リっ子ハーレムを築く~孫娘さえ俺のハーレム要因~

※記事内に広告が含まれています

「子○でしか○起しない」呪いをかけられた俺が、異世界で口リっ子ハーレムを築く~孫娘さえ俺のハーレム要因~

出典元:ママも娘も孫までも!この町に住む全ての女を俺の子種で腹ぼてにするのだ
サークル:Octopus army corps

1: 退魔忍見習い ID:X34O
どう?

2: 退魔忍見習い ID:wDKr
最後いる?

3: 退魔忍見習い ID:X34O
ちな一話に一人孕○す

4: 退魔忍見習い ID:Nf4B
誤字

5: 退魔忍見習い ID:X34O
基本的に街で通りがかった美少女を攫っては手を出す

6: 退魔忍見習い ID:wDKr
>>5
ただのレ○プ魔やんけ

8: 退魔忍見習い ID:X34O
>>6
そうやって世界を旅する
亜空間に別世界と言えるほどの固有空間を有しているからそこに後宮を建てて暮らさせる



7: 退魔忍見習い ID:AsM2
なろうの最底辺では許されるがちょっとでも注目されたら○滅させられる内容

9: 退魔忍見習い ID:X34O
強大な力の代償にかけられた呪い

10: 退魔忍見習い ID:14j3
気持ち悪い

11: 退魔忍見習い ID:X34O
>>10
俺さんに抱かれた女の子は幸せだよ

12: 退魔忍見習い ID:1aPv
ええやん
ほんまに書くなら応援するわ

14: 退魔忍見習い ID:X34O
>>12
さすがに5秒で考えたスレタイのままで世に出さんわ
もう少し練る

13: 退魔忍見習い ID:wDKr
ポリコレに喧嘩を売るという意味ではええな
徹底的にやってくれ

15: 退魔忍見習い ID:porp
呪い必要なくね?

18: 退魔忍見習い ID:X34O
>>15
不可抗力ってことや
主人公は元は健全だった

20: 退魔忍見習い ID:porp
>>18
健全なやつが○リっ子ハーレム作るのは草
ワイなんてなんでも○起できるのに相手が一人もいないのに?

16: 退魔忍見習い ID:CoeO
ただの○リコンの異世界転生では

17: 退魔忍見習い ID:14j3
ツイフェミに見つかって関係の無い男性が罵られそう…

19: 退魔忍見習い ID:X34O
>>17
やっぱりオタクさあ

21: 退魔忍見習い ID:wDKr
>>17
いっそツイフェミと徹底抗戦してしまおうや

22: 退魔忍見習い ID:X34O
無毛ぷ○マンの描写にこだわりたい

23: 退魔忍見習い ID:X34O
狭くて短くてキツキツだから簡単に子宮にキスできる

24: 退魔忍見習い ID:MlIj
○リコンが存在しないから○行条例もない世界

27: 退魔忍見習い ID:porp
妊婦の子宮越しに胎○レ○プしろ?

30: 退魔忍見習い ID:X34O
>>27
身重の子は産むまで待機やで

28: 退魔忍見習い ID:X34O
貧乳気味の子、子○にしては大きめの子、さまざま

33: 退魔忍見習い ID:X34O
多種族の女子をとっかえひっかえする

36: 退魔忍見習い ID:s4Rx
○リに間違えて成人女○して○にそう

37: 退魔忍見習い ID:X34O
>>36
ペナルティは○ではないけど30日間の○交禁止
あと主人公は食べ頃の○リを嗅ぎ分けることができるので間違えは起こさない

38: 退魔忍見習い ID:Q3BI
タイトル決まったらまた報告しに来いよ

39: 退魔忍見習い ID:sOCv
ハーメルンかな

40: 退魔忍見習い ID:QAIg
>>39
あそこも○18あるんだっけ?

どっちかというとノクターンと思うが

41: 退魔忍見習い ID:GVMV
現代日本においては呪いでしかないな

42: 退魔忍見習い ID:xVez
健全でその呪いが掛けられてるんなら○リでしか○起しないけど健全なので絶対に手を出さぬと抗う、そして○リ達は手を出してもらおうとあの手この手で誘惑する
って感じの方がおもろそう

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695087941/



Posted by 無能の人