ワイ好きなエロ漫画家がいるんやが

※記事内に広告が含まれています

ワイ好きなエロ漫画家がいるんやが

出典元:あの子のお気に入り
著者:背中が尻
出版社:茜新社

1: 退魔忍見習い ID:wTCO
出る男出る男みんなガタイが良すぎるんやが

5: 退魔忍見習い ID:WmaN
昼寝さんのエ○マンガとか男ゴリラしかいないよね

6: 退魔忍見習い ID:DhBn
しらたまよもぎ、名仁川るい、いちはや、鉄山かや辺りが好き

7: 退魔忍見習い ID:UAFA
デブのきたないおっさん出されても萎えるやろ

9: 退魔忍見習い ID:g29z
隈太郎

10: 退魔忍見習い ID:YFmZ
筋肉描くの楽しいとはいえボディビルダーみたいなゴリゴリマッチョが画面埋めつくしてると嫌になるよな
竿○って読者が自分を投影する対象になる訳で標準体型の方がいいよ

11: 退魔忍見習い ID:UAFA
>>10
その考えはキモいわ
なろうとか読んでそう

17: 退魔忍見習い ID:YFmZ
>>11
竿○がめちゃくちゃ喋りまくるエ○漫画とか「俺はそんなこと言わねえよ」って冷めるんだよな
こういう人ある程度の割合入ると思うわ

24: 退魔忍見習い ID:UAFA
>>17
なんか読んでて自己投影するって経験がまずねえからわからん

25: 退魔忍見習い ID:YFmZ
>>24
竿○を全く意識しない感じか
女側に自己投影する人もいるらしいしほんまエ○漫画でさえ読み方は人それぞれなんかも

12: 退魔忍見習い ID:DhBn
竿○キモいと抜けないわ
キモデブおっさんとかキモヲタとか無理



13: 退魔忍見習い ID:DmAi
ワイがこの前見たやつやとホ○みたいなおっさんばっかやった
まあ男の娘モノだから元からホ○みたいなもんやが

14: 退魔忍見習い ID:KF9z
竿○がエ○い体してたら一石二鳥やん

15: 退魔忍見習い ID:Ucbn
あいらんどう好きおるか?

16: 退魔忍見習い ID:O2nH
竿○に力入れる漫画家はよくわからん

19: 退魔忍見習い ID:O2nH
NTRものに多い女より竿○の自己主張が激しいやつはなんなんやろな
あれ半分ホ○やろ

20: 退魔忍見習い ID:1VKs
変なイボとかついてなければ誰でもいいけど集団のシ○タがいいな

23: 退魔忍見習い ID:mo46
キモモブ出てくると萎える
似たような人おるんやな

26: 退魔忍見習い ID:MJ4b
自己投影自己投影って気持ちはわかるし、ワイそもそも男の汚い身体とキャラ付けされて出てくるエ○マンガあんまり好きやないねん
だから女だけ出してフル一人称みたいな感じで描いたらビックリするくらい売上下がったから誰か責任取ってくれ

28: 退魔忍見習い ID:YFmZ
>>26
俺は竿○喋るの嫌だから全部女に喋らせてるけど男もちゃんと描いて喋らせたら売上伸びるのかなぁ

27: 退魔忍見習い ID:MJ4b
結局さぁ
当たり障りのない竿○出すしかねぇんよ、生活するなら

あの子のお気に入り

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699267252/



Posted by 無能の人