【悲報】ギャルゲーで幼馴染ヒロイン最初に攻略したら他のルートに行けなくなった

※記事内に広告が含まれています

【悲報】ギャルゲーで幼馴染ヒロイン最初に攻略したら他のルートに行けなくなった

出典元:幼馴染一途ギャルと初恋甘々セックス
作者・サークル:テグラユウキ
イラスト:Re:しましま

1: 退魔忍見習い ID:wxLi
幼馴染に申し訳ない

2: 退魔忍見習い ID:wxLi
先輩か後輩から攻略するべきだった

7: 退魔忍見習い ID:e5Ix
>>2
ちなみに何てゲームやってるんや?

3: 退魔忍見習い ID:YuQc
わ か る

4: 退魔忍見習い ID:qnRY
それでいい

5: 退魔忍見習い ID:cEKX
でも興味ないやつ攻略してると飽きるんだよなぁ

6: 退魔忍見習い ID:sWFp
主人公が幸せにしないと不幸になるヒロインが多数いるゲームでハーレムモノじゃないやつはできる気がしない



8: 退魔忍見習い ID:LmxP
負けたらコメディの脇役っぽく落ちてるやろ
なんで主人公とくっつかないとこの世の終わりみたいな結末想像してんねん自意識過剰やろ

9: 退魔忍見習い ID:wxLi
windてやつや
親が○んでるのに主人公に他のヒロインと仲良くして泣くやつ
アマガミも梨穂子から攻略して後悔した

10: 退魔忍見習い ID:qnRY
ぶっちゃけルートだとシリアスパート入ってキャラ変わるから脇役のときのほうが可愛いとかあるよな

11: 退魔忍見習い ID:wxLi
あーわかる
幼馴染は個別に入ると重くなってなんか違うなってなりがち

13: 退魔忍見習い ID:qnRY
>>11
そうそうなんか個別パートが糞重になりがちなんよな

14: 退魔忍見習い ID:ei9w
メインヒロインが最難関のときメモ1

15: 退魔忍見習い ID:wxLi
藤崎詩織45歳はいまいち惹かれない

16: 退魔忍見習い ID:t9oe
ワイは幼馴染→同級生→後輩→先輩かねぇ
最後は先輩に包まれて終わりたいみたいな

17: 退魔忍見習い ID:qnRY
梨穂子→絢辻さん→七咲→ラブリー

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699197820/



Posted by 無能の人