ワイ、自作エロ小説をなろうに上げる

※記事内に広告が含まれています

ワイ、自作エロ小説をなろうに上げる

出典元:疎遠になっていた幼馴染(彼氏あり)をセフレにしてみた【佐倉花恋&九条水紀編】
著者:水鏡
表紙イラスト:SSOMO
出版社:フランス書院

1: 退魔忍見習い ID:drSZ
誤字脱字だらけだと文句言われてるんやが?

3: 退魔忍見習い ID:drSZ
前にアルファポリス上げてたけどBANされた

4: 退魔忍見習い ID:4DPu
はらでえ

6: 退魔忍見習い ID:AMKh
誤脱字多いとそらそうよ

8: 退魔忍見習い ID:IRL8
見えないのにどう評価すればええねん

9: 退魔忍見習い ID:drSZ

12: 退魔忍見習い ID:BUIr
>>9
三話軽く見ただけやが
エ○シーン微妙な気するわ
キャラは好きやが



11: 退魔忍見習い ID:drSZ
ワイのオ○ニー小説でみんな抜いてると思うと興奮するんや

14: 退魔忍見習い ID:CHJD
>>11
キッショ

13: 退魔忍見習い ID:drSZ
小説って書くのダルいよな
それ以上に推敲していくのダルいけど

16: 退魔忍見習い ID:MGEZ
どうしよう
ちゃんと読んで、ここええとこやで
ここ直した方がええで
ってアドバイスした方がええか?

17: 退魔忍見習い ID:drSZ
暇だからスレ立てただけだからなんでもええよ

18: 退魔忍見習い ID:MGEZ
おけ、分かった
こっちで感想残した方がいい?
なろうのアカウントあるから、作品に感想残す事も出来るけれど

20: 退魔忍見習い ID:jLJ9
2000ポイント弱か
やっぱノクタは見られやすいな

21: 退魔忍見習い ID:drSZ
ポイントってなに?

22: 退魔忍見習い ID:MGEZ
感想送っておいたで

23: 退魔忍見習い ID:RZAv
なろうはエ○ダメなはずやが

25: 退魔忍見習い ID:MGEZ
>>23
なろうの中でも18歳以上の分類があるんや
これはそれやね、ノクターンっていう
他にもミッドナイトとかある

26: 退魔忍見習い ID:RZAv
>>25
よく見たらノクタのURLやった

24: 退魔忍見習い ID:MGEZ
ポイントってのは、ブクマとか評価つけてもらった回数とかで決まる
総合ポイントの事を指しているのやと思う

30: 退魔忍見習い ID:drSZ
>>24
はえー

27: 退魔忍見習い ID:tILr
なぁ…頼みがあるんやがワイを小説に登場させてくれないか…?
名前はヴィッペルで頼む

28: 退魔忍見習い ID:RZAv
>>27
この上なく厚かましいお願いで草

29: 退魔忍見習い ID:MGEZ
ヴィッペル、ええ名前やね

33: 退魔忍見習い ID:RZAv
ってブクマもポイントもめちゃくちゃあるやんけ!
ノクタはやっぱすごいなあ

34: 退魔忍見習い ID:MGEZ
ノクタはあったけえ
ワイのエタらせているやつですら
なろうで上げているやつの倍以上ポイント付いているし

35: 退魔忍見習い ID:drSZ
アルファポリスに投稿してたやつ転載してたからあと2話くらいもうあんだよね

36: 退魔忍見習い ID:RZAv
むしろアルファで消されたの順当すぎるやろ
規約とか読まないんか?

39: 退魔忍見習い ID:drSZ
賢者タイムにそのまま上げて放置だから全然わからんわ
なんかなろうは誤字直してくれてるからありがたい

40: 退魔忍見習い ID:RZAv
>>39
ある意味で最も幸福な使い方やな

41: 退魔忍見習い ID:34lV
1年後に見て恥ずか○してそう

43: 退魔忍見習い ID:drSZ
>>41
もうだいぶ前や初めて上げたの
久しぶりにビンビンにしながら続き書いてるからスレ立てた

46: 退魔忍見習い ID:34lV
>>43
メンタルタングステンかよ
敬服するわ

42: 退魔忍見習い ID:drSZ
ワイの妄想で抜いてくれ

45: 退魔忍見習い ID:MGEZ
大丈夫や
ワイも過去に出した作品なんか、目の前で音読されたら氏にたくなる

47: 退魔忍見習い ID:Gwed
「ここか...なんか高そうなマンションだな...」
一発で主人公がバカっぽいのが演出されるの上手いやん

48: 退魔忍見習い ID:4vVX
誤字脱字は常に修正していけばええだけやし
なろうってかノクターンやろ? 適時修正できたはずやし

49: 退魔忍見習い ID:QQrM
自分の作品で抜ける?
ワイは抜ける派だから毎日が最高

50: 退魔忍見習い ID:0w1V
>>49
自給自足やんけ

52: 退魔忍見習い ID:MGEZ
>>49
ワイは、おっ○ちはするが抜けない……
なんでやろね?

51: 退魔忍見習い ID:jLJ9
アルファポリスにも○18あるんじゃないのか

53: 退魔忍見習い ID:KPLK
どうあれ実際に書いて発表しているイッチすごい
ワイに文筆活動は無理やったから応援するで

57: 退魔忍見習い ID:jLJ9
もうエタってるやん

54: 退魔忍見習い ID:SExM
ハーメルンでお気に入り2000いったで!

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699075062/



Posted by 無能の人