ブルアカで最近シコるようになったんだけど

※記事内に広告が含まれています

ブルアカで最近シコるようになったんだけど

1: 退魔忍見習い ID:ac6M
ちゃんとゲームもやるべきか?

2: 退魔忍見習い ID:blBW
ワイはやってないしやらんでええやろ

3: 退魔忍見習い ID:ac6M
なんかオ○ホ製造機みたいな印象しかない

5: 退魔忍見習い ID:6P1x
何でやってやる必要があんねん

8: 退魔忍見習い ID:ac6M
>>5
ちゃんと理解する必要あるかなー
と思って キャラクターの事とか

6: 退魔忍見習い ID:bqC4
抜くーアーカイブ

15: 退魔忍見習い ID:ac6M
>>6
まあそうなるな

7: 退魔忍見習い ID:9sml
キャラが好きなら

10: 退魔忍見習い ID:JMYu
ガチャ渋いしイッチとブルアカについてお話したくないからやらん方がええで

24: 退魔忍見習い ID:ac6M
>>10
ワイそういえばアズレンやってたけど
あれも2年ぐらいで消したな

11: 退魔忍見習い ID:gzmG
声とかのせいで抜けなくなるリスクあるしやめとけ

20: 退魔忍見習い ID:ac6M
>>11
そんな事早々ないやろ
よっぽどハズレじゃなけりゃ

13: 退魔忍見習い ID:bqC4
かくだてカリンだけ知ってる
数回抜いた

14: 退魔忍見習い ID:HnaY
知ってるキャラは抜けない定期

17: 退魔忍見習い ID:ac6M
>>14
それはわからなくもない

18: 退魔忍見習い ID:T5kH
>>14
まじでわかる

23: 退魔忍見習い ID:bqC4
>>14
アクア様が代表例な感じ

28: 退魔忍見習い ID:sMWo
>>14
ほんこれ
めちゃくちゃシ○ってたキャラへ恩返しのために原作見たら三話で○んだことある
もうシ○れない



16: 退魔忍見習い ID:33Wf
ワイも同じこと思ってダウンロードしたけどインストールしてない

19: 退魔忍見習い ID:oBLp
ゲーム部分がつまらなさ過ぎて4回くらいアンストしてる

21: 退魔忍見習い ID:sDZg
ニケでシ○ってるけどワイもゲームしてないしへーきへーき

22: 退魔忍見習い ID:33Wf
何回やろうと思ってもPVのゲーム部分があまりにもつまらなそうでやる気が起きないんよな

25: 退魔忍見習い ID:9sml
容量が6GBと割と多いからまずここ気にしろ

27: 退魔忍見習い ID:ac6M
>>25
中国は容量多いんじゃ

29: 退魔忍見習い ID:9sml
>>27
韓国やで

30: 退魔忍見習い ID:ac6M
>>29
あっそっか

115: 退魔忍見習い ID:YUWQ
>>29
ブルアカて韓国やったんかはぇ~

26: 退魔忍見習い ID:WzZl
ストーリは好きなんだけど戦闘がガチおもんないからやめた方がいい

31: 退魔忍見習い ID:ac6M
>>26
そんなつまらんのか
fgoよりかはマシ?

35: 退魔忍見習い ID:9sml
>>31
艦これをちょっとやりやすくした感じや

41: 退魔忍見習い ID:ac6M
>>35
艦これとか運じゃねえか

32: 退魔忍見習い ID:T5kH
肝心のゲームが微妙

33: 退魔忍見習い ID:yFXA
ブルアカやったことないけどモブのメカクレ娘の同人誌見て気になってる

34: 退魔忍見習い ID:sMWo
あの糸目のキャラ可愛いよな
動いてないのに暑いやつ
シ○れんけど

38: 退魔忍見習い ID:ac6M
>>34
もう性欲でしか見れなくなってるワイは終わってるわ

36: 退魔忍見習い ID:bqC4
今の時代のゲームって感じやね
キャラだけで売るところ

37: 退魔忍見習い ID:33Wf
>>36
むしろちょっと前やろ

39: 退魔忍見習い ID:9sml
戦闘は自動でスキル打つタイミングだけ手動

40: 退魔忍見習い ID:VtEB
けっきょく主役の白い子が一番シ○れるよね?

42: 退魔忍見習い ID:ac6M
>>40
しろこか

43: 退魔忍見習い ID:Q0Fs
ストーリーがガチ!って言いたいところやが、ぶっちゃけ1章以外あんまりや
エデン条約編とかミカが地雷すぎて読み飛ばしてた

44: 退魔忍見習い ID:9sml
>>43
ミカの性格はまぁ人によっては合わんな

45: 退魔忍見習い ID:ac6M
やっぱキャラデザって重要やねんなって

46: 退魔忍見習い ID:WzZl
絆ストーリ見るだけならやってもいいんじゃねガチャ引かないと見れないけど

47: 退魔忍見習い ID:OwCq
メインヒロインって戦車盗む子じゃないの?

50: 退魔忍見習い ID:Q0Fs
>>47
ちょwww夏イベネタやめろしwww
てか新ストーリーもうすぐだな
ってそれが狙いかいwww

48: 退魔忍見習い ID:9sml
まぁキャラが可愛いと思うならオススメやな
エ○目的ならあんまり

52: 退魔忍見習い ID:ac6M
>>48
エ○だとfgoかウマだろ

49: 退魔忍見習い ID:0ri4
やってないけどアルちゃんって子が好きやわ

51: 退魔忍見習い ID:itAq
なんでシ○る必要があるんですか

53: 退魔忍見習い ID:ac6M
>>51
ストレス発散
息抜きだよ

54: 退魔忍見習い ID:plrQ
ブルアカはエ○特化やぞ
ストーリーもエ○要素結構ある

55: 退魔忍見習い ID:9sml
ちな人気が高そうなユウカはぶっちゃけそんな出てこない

58: 退魔忍見習い ID:plrQ
>>55
ゲーム開発部で先生にメス媚びしてるだけよな

60: 退魔忍見習い ID:9sml
>>58
体育祭のイベントがメインな感じやな
けどそれも期間限定やし

61: 退魔忍見習い ID:OwCq
>>60
アルちゃんとファウストと○夢厨と4人でアイドルしとったやんけ

57: 退魔忍見習い ID:L2S3
お前ら笑うなッ!

62: 退魔忍見習い ID:Q0Fs
まあち○こに負けてガチャ引いてイベストでシ○るくらいでちょうどええ
ワイは温泉シグレで5回は抜いた

64: 退魔忍見習い ID:9sml
ぶっちゃけストーリーは1章が一番微妙やろ
アルが出てくるまでめちゃくちゃ平凡

70: 退魔忍見習い ID:S2OU
ストーリーは後から見直すとそうでもないなって思う
実装直後のライブ感が大事や。ソシャゲだしな

82: 退魔忍見習い ID:itAq
先生ェが戦闘もまともにできない上に指揮もしてない軍師以下の無能なのに権力あって慕われてる理由が分からないんだが、誰か知ってるか?

92: 退魔忍見習い ID:9ChC
>>82
マージナルオペレーションって作品の指揮官みたいなもんだと思ってる

103: 退魔忍見習い ID:itAq
>>92
ちらっと概要見てきたけどこっちのほうがよっぽど説得力あるやろ
実績も訓練も受けてないぽっと出の先生が急に特権与えられてしかも全校の生徒たちに一目置かれるって状態がかなり不可思議なんよ

104: 退魔忍見習い ID:9ChC
>>103
あっちも一応ただのサラリーマンやったけど普通に天才やったって話やからね
部隊の指揮で戦力激増ってなるとあんなんかなって
つかなんで二次創作の先生の顔は落書きみたいになってるんや?

105: 退魔忍見習い ID:4aYN
>>104
公式で出た先生の顔やぞ

107: 退魔忍見習い ID:9ChC
>>105
生徒キャラとの温度差エグいやろ

109: 退魔忍見習い ID:itAq
>>104
すまんこっちってのはマジオペ?の方や
ブルアカは異世界転生者?らしいし本当にぽっと出、正直ガバガバや、主人公周りの設定ならドルフロのほうがよっぽど整備されてる

110: 退魔忍見習い ID:9ChC
>>109
先生の正体ってストーリー進んでも明らかにはなっとらんのか
変態のロボ好きってのはわかった

114: 退魔忍見習い ID:itAq
>>110
わかってないね~最終章でif世界の先生の末路は出てきたけど、だからといって出自が明かされるとかそういうのはなかった

119: 退魔忍見習い ID:9ChC
>>114
はえーすげー思わせぶりな伏線多そうやけど回収なしなんか

126: 退魔忍見習い ID:itAq
>>119
なんせ最終章の次の話にあたる第4章第二部で今ストップしとるんやけど、そこで全然話進まんかったからな
ウ○チ

127: 退魔忍見習い ID:fGhg
>>126
どう?
完全な最終回なりそう?
平然と続きそう?

140: 退魔忍見習い ID:itAq
>>127
到底終わるとは思えんね
まぁ基本無料のスマホゲーである以上完全な完結は無理やと思う

145: 退魔忍見習い ID:fGhg
>>140
まあ完結なんか望んでないもんな
ユーザーも

94: 退魔忍見習い ID:9ChC
これってキャラ満遍なく育てたほうがええんか
エース部隊だけに絞るべき?

97: 退魔忍見習い ID:iOaF
>>94
育てるべきというか各ステージで特効してるやつ育てないと詰む
ただ弱いキャラだけは絶対育てちゃダメそれはそれで素材枯渇して詰む

98: 退魔忍見習い ID:9ChC
>>97
はえーどのキャラが弱いんか分からんけど星1育てなけりゃいいってことよな

106: 退魔忍見習い ID:iOaF
>>98
星1でも強いキャラおるからなんとも言えん

108: 退魔忍見習い ID:9ChC
>>106
マジかよハズレかと思った
性的に強いキャラはいると思う

111: 退魔忍見習い ID:itAq
>>108
逆に☆3でも微妙なのおるからチョイスが難しいんよね
範囲とかスキルコストとかダメージ比率とか、そのキャラのスペックとか、はたまた愛情注ぐと強くなるとか
あれ初見で気づくのはまず無理

112: 退魔忍見習い ID:FO2D
>>98
コタマっていうメガネのやつは育てとけよ

117: 退魔忍見習い ID:9ChC
>>112
おるわ 当然のように育ててない
アル社長が欲しい

101: 退魔忍見習い ID:29Pf
ゲームやったらシ○れんなるしやめとけ

118: 退魔忍見習い ID:itAq
とりあえず最初のキャンペーンで貰えるノノミ育てとけば間違い無いやろ

120: 退魔忍見習い ID:9ChC
>>118
かわいいしストーリーでいい子だったから好き

122: 退魔忍見習い ID:FO2D
>>118
いやノノミは途中で役割がなくなる
ストーリー序盤終盤から対抗戦まで使えるタンクとしてユウカ育成がマストやな

126: 退魔忍見習い ID:itAq
>>122
ユウカはアタッカーではないからなぁ
メインスキル強化しつつ好感度上げて対抗戦で使えるようになったら本格的に育てるのも手かと

121: 退魔忍見習い ID:fGhg
弔電時コラボではじめた

123: 退魔忍見習い ID:FO2D
>>121
ワイは御坂美琴と食蜂操祈を天井回して引いたけどお前は?

125: 退魔忍見習い ID:fGhg
>>123
リセマラで出しました

124: 退魔忍見習い ID:9ChC
ユウカはかわいいな

128: 退魔忍見習い ID:9ChC
ヒフミちゃんを贔屓育成しとる

133: 退魔忍見習い ID:9ChC
水着うp

136: 退魔忍見習い ID:FO2D

138: 退魔忍見習い ID:9ChC
>>136
んぎゃわいい

141: 退魔忍見習い ID:9ChC
>>136
こう言うのって恒常で引けるんけ?

142: 退魔忍見習い ID:FO2D
>>141
水着ヒフミは恒常で出るしなんならハズレ枠だぞ
ブルアカは水着恒常でけっこう出るな

143: 退魔忍見習い ID:9ChC
>>142
サンガツ
ゲームシステム理解してないからハズレの基準がわからないんよな

150: 退魔忍見習い ID:YUWQ
>>136
可愛い水着を可愛い子が着ると最高…しゅきぃ

135: 退魔忍見習い ID:tLz1
過酷なオ○ニーやんけ

146: 退魔忍見習い ID:FO2D
ブルアカのストーリーってヒフミが主人公みたいなとこあるよな

148: 退魔忍見習い ID:9ChC
アル社長じゃないのかよ

151: 退魔忍見習い ID:FO2D
>>148
社長は「絶対に許さない...ぶち殺してやるぞ陸八魔アル!」って罵られてるところがピークだよね

152: 退魔忍見習い ID:9ChC
>>151
そのセリフが気になってゲームやるに至ったまであるよね

153: 退魔忍見習い ID:fGhg
>>151
ゲヘナ学園ってなんだよw

155: 退魔忍見習い ID:itAq
アル社長は実は無課金でも時間かければ手に入るし、ストーリーでもチョロいから煽てられてその気にさせられて大暴れしてるモブでもある

156: 退魔忍見習い ID:9ChC
>>155
ほんといいキャラだと思う

154: 退魔忍見習い ID:uLwZ
顔のいいヤバい女が多いからやった方が良い

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698925359/



Posted by 無能の人