エロ博士がワイにおすすめのエロ同人ゲームを教えてくれるスレ

※記事内に広告が含まれています

エロ博士がワイにおすすめのエロ同人ゲームを教えてくれるスレ

出典元:痴漢は電車の中で
サークル:変態+tick

1: 退魔忍見習い ID:Auj6
PCスペック低すぎて商業エロゲは無理や

2: 退魔忍見習い ID:lyOb
リーフジオメトリ

4: 退魔忍見習い ID:Auj6
>>2
男性受けはちょっと…

3: 退魔忍見習い ID:Py0R
商業エロゲってそんな重いん?
クソつまらなさそうやからやったことないけど

4: 退魔忍見習い ID:Auj6
>>3
重いっていうかワイのPCだと体験版すら起動できない
理由は謎や



6: 退魔忍見習い ID:Py0R
https://twitter.com/to2_game/status/1668573930221699072
ワイのおすすめ貼っとくわ

10: 退魔忍見習い ID:Auj6
>>6
これお気に入りに入れてるわ
高いからセールまで待ちたい

13: 退魔忍見習い ID:Py0R
>>10
めちゃ○コやったで
アプデで回想部屋めっちゃ使いやすくなったしな
ワイは盗賊戦とバウンドテーブル戦が結構シ○れた

15: 退魔忍見習い ID:Auj6
>>13
はえ~

8: 退魔忍見習い ID:5TGx
どういうのやりたいんや?

10: 退魔忍見習い ID:Auj6
>>8
M向けじゃなくて高スペック要求されなければ
ゲーム性とエ○が融合してるやつとか好きや

9: 退魔忍見習い ID:lyOb

11: 退魔忍見習い ID:fclH

12: 退魔忍見習い ID:Py0R
https://twitter.com/kurotaketo/status/1191341489512570880
有名どころやけど黒電車とかどうや?
これの前作のニプルヘイムの狩人とか結構実用性高かったで

14: 退魔忍見習い ID:5TGx

15: 退魔忍見習い ID:Auj6
>>14
たっか
なんやこれ
売れてるし

23: 退魔忍見習い ID:TyfE
>>14
なんでこんなもんがこんだけ売れてるんや?500円くらいが妥当やろこれ

24: 退魔忍見習い ID:5TGx
>>23
これボリュームすげえぞ

26: 退魔忍見習い ID:qci1
>>23
1万の価値があるかどうかは微妙だけど4000円くらいの価値は間違いなくあるでこれ

29: 退魔忍見習い ID:TyfE
>>26
ほーん
ただ白黒はきついわ

16: 退魔忍見習い ID:3sc5

19: 退魔忍見習い ID:Auj6
>>16
これええな

17: 退魔忍見習い ID:Py0R
ボイスないと抜けねンだわ

18: 退魔忍見習い ID:5TGx

20: 退魔忍見習い ID:Auj6
>>18
もう持ってる
最高や

21: 退魔忍見習い ID:z6aY
もんぱら

22: 退魔忍見習い ID:AiIW
これ1つしか知らんから紹介できんけど、けものとか行けるなら
https://booth.pm/ja/items/382109

25: 退魔忍見習い ID:Py0R
https://ayaugaming.com/rj308908
この手のジャンルのやつ苦手やったけど
これはかなり実用性高かったな

27: 退魔忍見習い ID:5TGx

クリア後のボスが強すぎて草生えるタイプ

28: 退魔忍見習い ID:z6aY
king exitとdemons roots

30: 退魔忍見習い ID:Auj6
なんとかの塔とJumなんとかが今のとこ候補

31: 退魔忍見習い ID:Qhp1
アユラクライシスをやれ
エリスディスノミアをやれ

32: 退魔忍見習い ID:Auj6
>>31
アユラクライシスみたいなゲーム好きなんだけど
体験版やったら敵キャラがキモくてきつかったわ

35: 退魔忍見習い ID:Auj6
>>33
ほんまそれさえなければ最高なんや
アユラに出てくるおっさんキモすぎやろ

37: 退魔忍見習い ID:Qhp1
>>35
きもいからええんやろが?
可愛い女の子がキモいおっさんキモい生き物キモい何某かに襲われてアホみたいな無様晒しア○ってんのがエ○いやろが

39: 退魔忍見習い ID:Auj6
>>37
竿○がキモいからいいのは分かるで
エ○同人に出てくる竿○なんか大体キモいしな
でもアユラのおっさんだけはなんか無理なんや
すまん

34: 退魔忍見習い ID:z6aY
三枚のおふだシリーズ

38: 退魔忍見習い ID:z6aY
竜と大剣

40: 退魔忍見習い ID:z6aY
福音のアパスルと反逆のアパスル

42: 退魔忍見習い ID:Auj6
>>40
ワイのPCでプレイ出来るか微妙やな
あとで体験版やってみるわ

43: 退魔忍見習い ID:z6aY
>>42
ワイのクソザコPCで出来たから大丈夫やろ

41: 退魔忍見習い ID:qci1
アームズブレス

42: 退魔忍見習い ID:Auj6
>>41
もう持ってる
最近2出たけどワイのPCじゃ出来なかった

44: 退魔忍見習い ID:38CS
一番はじめにやってハマったのはハルウル

45: 退魔忍見習い ID:Auj6
>>44
古いけど評価高いな
これも候補や

46: 退魔忍見習い ID:Py0R

アユラ好きならこれ絶対好きやと思うわ

49: 退魔忍見習い ID:Qhp1
>>46
絵が古臭すぎ?
エ○くない
こんなんで抜けるとかジジイかよ


そうだよジジイだよ
アユラのおっさんはキモかわいく見えちゃってキモいんだよね
癒し要素いらないんよ、その容姿だったらキモキモがいいんよ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698451942/



Posted by 無能の人