ワイ絵描き、二次エチパワーでしか伸びなくて泣く

※記事内に広告が含まれています

ワイ絵描き、二次エチパワーでしか伸びなくて泣く

1: 退魔忍見習い ID:tT4b
悲しい

2: 退魔忍見習い ID:V8ZV
消費者としては嬉しい

4: 退魔忍見習い ID:XKud
ファン付いてるならええんやない?

7: 退魔忍見習い ID:tT4b
男描いても見てもらえない?

11: 退魔忍見習い ID:Rbp9
しゃーない切り替えてけ

13: 退魔忍見習い ID:LgiF
Xで伸びないならもうTwitterとアルゴリズム全然違うからやで

17: 退魔忍見習い ID:tT4b
>>13
なんかエ○系は表示されなくなったんだっけ

14: 退魔忍見習い ID:tT4b
渋しかやってない

15: 退魔忍見習い ID:BEO4
男描いて楽しい?

19: 退魔忍見習い ID:tT4b
>>15
楽しい

16: 退魔忍見習い ID:zPGx
インスタなら女利用率高いからイケメン描いたら伸びるぞ

24: 退魔忍見習い ID:tT4b
>>16
インスタって絵投稿するとこなんか?

26: 退魔忍見習い ID:zPGx
>>24
絵関係たくさんあるよ

18: 退魔忍見習い ID:jYNO
男誰書いてるか教えてよ

21: 退魔忍見習い ID:tT4b
>>18
ドラゴンボールのキャラとか

25: 退魔忍見習い ID:zPGx
とりあえず今流行ってる二次でも描いとけ

27: 退魔忍見習い ID:tT4b
>>25
ブルアカはこないだ描いた

28: 退魔忍見習い ID:XKud
>>27
逆にオリジナルキャラは?

32: 退魔忍見習い ID:tT4b
>>28
男は描いた事ない

29: 退魔忍見習い ID:FqBs
オリジナルはTwitterではキツいね
pixivの方がいいかもしれない



31: 退魔忍見習い ID:FqBs
健全オリジナル1枚絵で伸びてたら技術もセンスもめちゃくちゃ高いと思うわ

35: 退魔忍見習い ID:tT4b
Twitterは一応前はやってた

47: 退魔忍見習い ID:i2md
10000ブクマくらいはつくんか?

49: 退魔忍見習い ID:tT4b
>>47
つくわけないだろ?

56: 退魔忍見習い ID:xAQk
ここまでイッチの画像無し

67: 退魔忍見習い ID:FqBs
スーパー飯テロタイムや
https://imgur.com/Y1aXI9a.jpg

68: 退魔忍見習い ID:tT4b
>>67
うおお

69: 退魔忍見習い ID:SMRd
>>67
ええやん

70: 退魔忍見習い ID:xAQk
>>67
クリックしたら微妙やんけ!

71: 退魔忍見習い ID:tT4b
ほんとは可愛い系のをいっぱい描きたかったりする

74: 退魔忍見習い ID:ikeO
エ○やっても伸びんワイからしたらエ○で伸びるだけでも凄い

75: 退魔忍見習い ID:UwbY
描けばいいのに
やりたいと言ってやらないからいつまでも出来ないねん

76: 退魔忍見習い ID:7MBc
二次エ○に興味が集中するのは当たり前や
一次エ○で人気ある人は画力があるか性癖がバズったかのどっちかでちょっと上手い程度じゃ上澄みと競争に敗れて注目されへんで

77: 退魔忍見習い ID:tT4b
一次創作する人はすごい

78: 退魔忍見習い ID:UwbY
やれないと思っているのは自分の心だけや
やってみろよ
気持ちがあるのならやれるで
やらない理由を勝手に作ってだけや

80: 退魔忍見習い ID:FqBs
なんだかんだで好きなもの描くのが伸びとか気にせんでいいから楽よな

97: 退魔忍見習い ID:Myda
絵描きの人に聞きたいんやが練習は何やんやってるんや?

102: 退魔忍見習い ID:FqBs
練習あんまやらない
どうしても苦手なものがあったら構造調べて模写とか角度別に描いてみるくらいかな

104: 退魔忍見習い ID:Myda
>>102
なるほど!ありがとやで?

106: 退魔忍見習い ID:FqBs
>>104
ちゃんと完成させるのと都度何かしら挑戦すること混ぜてけばだいたいはそれでいいんじゃないかなあ

111: 退魔忍見習い ID:5tVo
絵師なんてゴロゴロいるしAIまで出てきたからな
駆け出しや新米には厳しいで

113: 退魔忍見習い ID:nz1b
承認欲求だけのためなら辞めた方がいいんちゃう?

115: 退魔忍見習い ID:tT4b
>>113
絵描くのは好きだから許して?

136: 退魔忍見習い ID:UwbY
絵は最近描いてないな
というか、使っているタブが古過ぎてこのままやっても
アカン事に気付いて軽くモチベが下がった

139: 退魔忍見習い ID:UHYT
>>136
諦めちゃうのか?

137: 退魔忍見習い ID:UwbY
小説の方に、今は本腰を入れとる

138: 退魔忍見習い ID:d5oM
好きな部分しか情熱が注げないんやが対処法教えてくれんか?
例えば胸書くのがめちゃんこ好きでほか書くと全部力入らないから胸だけ力作で他はゴミみたいな出来
みたいな風になってまうんやが

140: 退魔忍見習い ID:UwbY
>>138
ほなら胸を強調するような
構図を軸に絵を描いたらええんとちゃう
苦手なものを、無理にする必要はないよ
必要ないもの

141: 退魔忍見習い ID:d5oM
>>140
なるほど
胸以外も上手くなりたいのに筆が乗らないという○にたくなる病気なんよなあ

150: 退魔忍見習い ID:UwbY
>>141
気持ちが乗らないって事は、したく無いって事や
本当に伸びる時は
それが必要な時やと、体と気持ちが一緒になる
その時が一番伸びるから、その時を待つんや

154: 退魔忍見習い ID:d5oM
>>150
サンガツ……うーん

148: 退魔忍見習い ID:UHYT
>>138
わかるー
まぁ別にそれでもいいんじゃないの

144: 退魔忍見習い ID:UwbY
諦める訳ではないかな
来月給料入ったら、募金にも余裕が出来る金のメドが立つから
そのタイミングで液タブ買う

149: 退魔忍見習い ID:zlFt
アーミヤちゃんのパ○ツ描いてるけど多分これは伸びない

227: 退魔忍見習い ID:FqBs
承認欲求は全然あってもええけど
その場合は描きたいものより需要あるもの戦略的に描いた方がええのは確かやな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697974189/



Posted by 無能の人