エロ漫画に自信ニキ、忘れてしまったワイのワンピースを見つけて欲しい

※記事内に広告が含まれています

エロ漫画に自信ニキ、忘れてしまったワイのワンピースを見つけて欲しい

出典元:多摩豪・天
サークル:多摩豪

1: 退魔忍見習い ID:wK91
忘れてしまったエ○漫画を見つけて欲しい

7: 退魔忍見習い ID:7R6M
いいよ

9: 退魔忍見習い ID:ecI4
なん?

11: 退魔忍見習い ID:PlBz
あくしろ

14: 退魔忍見習い ID:wK91
絵は写実的で竿○は出張中の旦那の弟(ニート、きたない?)、○される獏乳の人妻には瓜二つの娘が2人おるんや

19: 退魔忍見習い ID:u9Bi
NTR好きだけどよくあるシチュエーションすぎるな

22: 退魔忍見習い ID:wK91
>>19
最初は欲求不満の人妻がおもちゃ挿れたまま寝てるところを○されるんや



20: 退魔忍見習い ID:NkQL
エ○漫画でもそのシチュエーションは駄目や
人の道に反しているわ

21: 退魔忍見習い ID:osak
イッチそんなんみたいんか?w

23: 退魔忍見習い ID:wK91
ワイも現実は純愛主義やけどNTRは抜けるやろ(ブチギレ)

25: 退魔忍見習い ID:87Bc
ドラチェフと思ったけど写実的じゃねーわ

26: 退魔忍見習い ID:7R6M
絵は汚い系?綺麗系?可愛い系?

28: 退魔忍見習い ID:wK91
>>26
綺麗系かつ汚い系やな かなり上手いと思う

31: 退魔忍見習い ID:7R6M
>>28
写実的って事はリアルな感じ?普通の萌え絵?

36: 退魔忍見習い ID:wK91
>>31
デフォルメかかるような萌え絵ではなかったで。リアル主義や。

27: 退魔忍見習い ID:wK91
絵がすっげーエ○いんや 写実的でムチムチで。
娘達が瓜二つなのがエ○い

29: 退魔忍見習い ID:zb60
いつ頃どんな媒体で読んだんや?

36: 退魔忍見習い ID:wK91
>>29
前のスマホの垢で買ったから忘れてしまったんや‥

30: 退魔忍見習い ID:u9Bi
タマゴウとかその辺系の絵か?

32: 退魔忍見習い ID:O1wP
壊された平穏やね

38: 退魔忍見習い ID:gULI
>>32
待てこれ?

50: 退魔忍見習い ID:wK91
>>38
ちゃうな‥ もっとリアルな感じの絵やった。エ○いけどな。
萌えのムチムチというよりリアルなムチムチや‥

33: 退魔忍見習い ID:gULI
NTR?親子丼?

41: 退魔忍見習い ID:wK91
>>33
長編の構成でワイが読んだ1話では○されに○された人妻が「娘には手を出さないでっ‥!!」ってキレてる所でエンドや。ちな娘達は最後障子の向こうから2人とも愛○たらたらで○されてるお母さんを見とったな

52: 退魔忍見習い ID:u9Bi
あんまり親子丼もので抜かないからなあ

53: 退魔忍見習い ID:ogQg
残念だけどNTRは専門外?
男の娘なら力になれるけど

54: 退魔忍見習い ID:wK91
ブラザーピエロとかモンキー何たらみたくカタカナ系のペンネームやった気がするんやけどな‥

55: 退魔忍見習い ID:wK91
それか漢字二文字、短かった気がするんや。

56: 退魔忍見習い ID:wK91
あとめちゃくちゃページ数あった。60~90はあったと思うで。

57: 退魔忍見習い ID:u9Bi
ロケットモンキー(?)みたいなやついるよな

58: 退魔忍見習い ID:u9Bi
>>57
こいつ写実系むちむちNTRいっぱい描いてるけど違う?

63: 退魔忍見習い ID:wK91
>>58
ちゃうな‥ 好きやけど。ちな他には黒川おとぎ、ぢいすけ、長嶋超助が好きや

64: 退魔忍見習い ID:87Bc
>>63
長嶋超助良いよね
ギャグ寄りで気楽に見れるからすこ

60: 退魔忍見習い ID:87Bc
杢臓?一応人妻系やけど

66: 退魔忍見習い ID:wK91
>>60
ちゃうな‥ 新しい名義なのかわからんが作品数がめちゃくちゃ少なかった気がする

61: 退魔忍見習い ID:wK91
シチュは旦那出張中、ニートの旦那の弟が飯をたかりに家族へ侵入、飯食い終わり後おもちゃ挿れたまま寝落ちしてる人妻を○すって感じや。
ラストの方でお母さんは「娘には手を出すな」と強い意思を見せるものの行為を見ていた2人の娘も発情してて次回娘が○されるのを示唆した感じのエンドや

62: 退魔忍見習い ID:PKtx
人妻の髪色髪型とか竿○の体型とかもっと情報ないんか

66: 退魔忍見習い ID:wK91
>>62
人妻、娘2人全員黒髪ロング高身長ムチムチや

娘2人が叔父さんを「パパみたく立派になりなよ(笑)」みたいな感じでバカにしてたのがエ○かった。それなりに汚いおっさんと仲良さげなのもオキニポイントや

65: 退魔忍見習い ID:u9Bi
多摩豪の義弟が私を女にする
は違う?

67: 退魔忍見習い ID:u9Bi
>>65
スマンあらすじだけ見たら近かったけど義弟がヤ○チンだったわ

68: 退魔忍見習い ID:wK91
>>67
草 たまごーはちゃうな

70: 退魔忍見習い ID:87Bc
作品数がめちゃくちゃ少なかった気がする

これは厳しい

71: 退魔忍見習い ID:wK91
>>70
新しい名義なんやろか 泣きそうやで

75: 退魔忍見習い ID:87Bc
もう寝るからおススメだけ言うわ
居妹治
ジロウ
じゃんぬだるく

居妹治はマジで神。もう活動してないみたいやけど

74: 退魔忍見習い ID:EzwQ
カルーア鈴木か?

76: 退魔忍見習い ID:wK91
>>74
天才や

77: 退魔忍見習い ID:EzwQ
たぶん淫欲の棲家やろ

82: 退魔忍見習い ID:wK91
>>77
ニキのこれからに幸を心から祈るで

ワイはもうシ○るから以下おすすめのエ○漫画スレにしてくれやで

78: 退魔忍見習い ID:wK91
ありがとうおんj民 ありがとう 本当に ありがとう

79: 退魔忍見習い ID:n3i9
すごい

80: 退魔忍見習い ID:GwsJ
凄いわね

81: 退魔忍見習い ID:u9Bi
その名前久しぶりにきいたな
JKがおっさんに○されるシリーズで数年前抜いてた気がする

83: 退魔忍見習い ID:NkQL
ソムリエってホンマにおるんやね

84: 退魔忍見習い ID:87Bc
おめでとう!
てか言う程写実的じゃねーじゃねぇか!!

86: 退魔忍見習い ID:u9Bi
写実的というよりは青年漫画的って感じか
言葉にするの難しいね

87: 退魔忍見習い ID:5ydo
さすがエ○漫画アキネーターと評判の板や

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697882606/



Posted by 無能の人