ワイ「っしゃあBLEACHで抜くぞ!まず乱菊」ギン「ニコッ」

※記事内に広告が含まれています

ワイ「っしゃあBLEACHで抜くぞ!まず乱菊」ギン「ニコッ」

出典元:乱菊監獄搾乳
サークル:AIアニメクラブ

1: 退魔忍見習い ID:FV9B
ああああ抜けない!!!ギンと幸せになるべきだ!!!!!!



2: 退魔忍見習い ID:byvd
っしゃあ!次は一護!

3: 退魔忍見習い ID:Ua3c
ほなたつき

5: 退魔忍見習い ID:uUbj
>>3
たつきって最後誰とくっついてたっけ

4: 退魔忍見習い ID:3aRU
クリムゾンのやつで抜いてました

6: 退魔忍見習い ID:qNQ3
つまり相手いないハリベルかいくらでも可哀想な目にあっていいバンビちゃん

7: 退魔忍見習い ID:EOFu
最終的に大体の女で同じ事言うてそう

8: 退魔忍見習い ID:FV9B
織姫と○ックスする時も一護の中にユーハと白一護いるってヤバイよな
下弄れちゃんと乳も揉めって指図してきそう

9: 退魔忍見習い ID:nrwY
>>8
絵だけど

10: 退魔忍見習い ID:FV9B
>>9
ワイの心の中に存在するから

11: 退魔忍見習い ID:iGCS
>>8
織姫は六花いるから10Pだぞ

18: 退魔忍見習い ID:uUbj
>>11

24: 退魔忍見習い ID:xXvj
>>11
外野8人おんの草

25: 退魔忍見習い ID:QcgN
>>11
猿空間に送られたからセーフ

12: 退魔忍見習い ID:M4ci
13kmや

13: 退魔忍見習い ID:Ktqi
ネムは?

14: 退魔忍見習い ID:iGCS
>>13
○んだ

15: 退魔忍見習い ID:6WvZ
原作知らないワイは得してるな

16: 退魔忍見習い ID:cp4w
そいぽんでええやん

17: 退魔忍見習い ID:iGCS
砕蜂も○んだ

19: 退魔忍見習い ID:uUbj
あの世界○とかあるんか?

21: 退魔忍見習い ID:iGCS
>>19
霊子に変えるか強いと地獄に行く

23: 退魔忍見習い ID:M4ci
>>21
だから死神と白いやつらって敵対してんだよねたしか

22: 退魔忍見習い ID:I983
柚子…

26: 退魔忍見習い ID:4KCb
ブリーチってええ薄い本少ない気がしませんか

30: 退魔忍見習い ID:iGCS
>>26
大体乱○してる気がする

27: 退魔忍見習い ID:xXvj
雛森とかいう男人気も女人気もないやつ

28: 退魔忍見習い ID:iGCS
>>27
ブリーチの女人気二大巨頭は一護日番谷時点で平子とかだけど
一護の方の公式カップリングの織姫は女から存在してはいけないくらい嫌われてるのに、雛森はそうでもないから人気はある方なんじゃない?
平子と絡んでも怒られないし

29: 退魔忍見習い ID:n9gw
ジジは抜ける

31: 退魔忍見習い ID:QcgN
>>29
○液臭いよ

32: 退魔忍見習い ID:ePcY
フルプリングルス編に出てくる探偵おばさんすき

33: 退魔忍見習い ID:iGCS
>>32
よろずやな

20: 退魔忍見習い ID:5fog
サイポンと夜一はウ○コしながらレ○セしててくれ(我流痴帯)

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696848928/



Posted by 無能の人