エロ漫画やエロ画像でよく見る、先っぽだけでは出したくても出せないとかいう謎の理屈

※記事内に広告が含まれています

エロ漫画やエロ画像でよく見る、先っぽだけでは出したくても出せないとかいう謎の理屈

出典元:メスガキJ◯妹の四肢拘束亀頭責めで男の潮吹きさせられちゃうASMR
サークル:いんた~ねっとちぇんじどまいらいふ。

1: 退魔忍見習い ID:od8u
「先っぽじゃイ○たくてもイ○ないでしょ?」

とかあるけど余裕で射○できそうなんだがどうなんだ?



2: 退魔忍見習い ID:w1nz
普通に出ちゃうよな

3: 退魔忍見習い ID:TxCd
むしろ先っぽじゃないといけない

4: 退魔忍見習い ID:opnj
出るよ

5: 退魔忍見習い ID:25vV
小便でちゃう

6: 退魔忍見習い ID:Trw1
先っぽが1番敏感だろうに

7: 退魔忍見習い ID:twJf
我○汁の時点で半分射○だよな

8: 退魔忍見習い ID:8Vf2
包○あるあるやん
さきっぽ敏感すぎてイ○ないんだよな

10: 退魔忍見習い ID:sYl8
チ○ポの根元縛ると射○出来ないとか言う謎理論もあるよな

11: 退魔忍見習い ID:PFt5
剥け方おかしかったりエ○描いてるくせにチ○ポの事知らん奴たまに居るよな

9: 退魔忍見習い ID:sYl8
イ○るに決まってるだろ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696864112/



Posted by 無能の人