授業でHしまくるドスケベ学園←実在するんか?

※記事内に広告が含まれています

授業でHしまくるドスケベ学園←実在するんか?

出典元:ドスケベ娘たちとハメ放題ハーレム!
著者:chro
出版社:デジタルコミック流通ネットワーク

1: 退魔忍見習い ID:toBR
どっかに1校くらいありそうだよな

2: 退魔忍見習い ID:Vw7q
男子校定期

3: 退魔忍見習い ID:toBR
>>2
ホ○はダメや

4: 退魔忍見習い ID:BYQz
壁からち○ぽ生えてくる学校のち○ぽ役やりたいわ

5: 退魔忍見習い ID:toBR
>>4
壁の向こう地獄絵図やな

12: 退魔忍見習い ID:qmys
>>4
松本人志の「しんぼる」かな

6: 退魔忍見習い ID:n9KP
授業中じゃなかったらあったなぁ

8: 退魔忍見習い ID:toBR
>>6
勝手にやってるだけなのはえ○くない

7: 退魔忍見習い ID:toBR
どっかの変態金持ちが建てたドスケベ学園が人知れず存在してたりしないんかな

10: 退魔忍見習い ID:LchR
イッチが金持ちになって建てるんだよ!

11: 退魔忍見習い ID:toBR
○ックスのお勉強をする時間だから○ックスをするんや

13: 退魔忍見習い ID:toBR
みんな実技テストに向けて頑張ってる

14: 退魔忍見習い ID:toBR
出産も、たくさんする

15: 退魔忍見習い ID:qmys
ドスケベ学園のいじめとか苛烈そうでこわE

16: 退魔忍見習い ID:toBR
>>15
いじめたやつは先生が○ックスして制裁や

27: 退魔忍見習い ID:ldXN
>>16
ドスケベ学園において○ックスって制裁になるのかしら

18: 退魔忍見習い ID:ldXN
>>15
貞○帯はめられそう

32: 退魔忍見習い ID:qmys
>>18
Hさせてぇぇぇぇぇぇん!!!
って授業中に発狂しだす子とかいそう



17: 退魔忍見習い ID:VLpP
全裸登校する学校もあるくらいやからな

22: 退魔忍見習い ID:toBR
>>17
そんなんあるんか
じゃあ○ックスドスケベ学園もあるやろ

19: 退魔忍見習い ID:nTUK
ワイの母校やん

20: 退魔忍見習い ID:r64n
学園長は校長

21: 退魔忍見習い ID:KfXR
1人に1人○ックス自由の女子あてがってくれれば男子校でもええな

24: 退魔忍見習い ID:toBR
>>21
それもう男女比半々の共学やん

29: 退魔忍見習い ID:KfXR
>>24
女子の方には学ぶ権利はないぞ
故に男子校や

23: 退魔忍見習い ID:0dob
入れても粗○ンやと特別学級に入れられるぞ

25: 退魔忍見習い ID:yawG
広告で出てくる卒業式に○ックスするやつワイの頃にも導入して欲しかったんやが?

33: 退魔忍見習い ID:toBR
>>25
出ていくからには次の世代を作らないとな

26: 退魔忍見習い ID:nTUK
一年生は上級生の肉○器になるんだよね

28: 退魔忍見習い ID:T2Xm
男子校やけど教室のカーテンの中でみたいなのは日常やったで

30: 退魔忍見習い ID:toBR
>>28
ホ○は帰れ
あと勝手にやってるのはえ○くないんや
○ックスの実技授業や

31: 退魔忍見習い ID:y7mi
授業ではないが休み時間や下校時にトイレや物陰でやりまくってたわ
すまん

34: 退魔忍見習い ID:toBR
>>31
もう3回目やぞ

35: 退魔忍見習い ID:BYQz
授業でやるんやった本当は○○君が好きなのに・・・///みたいになるんか?

37: 退魔忍見習い ID:toBR
>>35
あーええなー

36: 退魔忍見習い ID:0ZzQ
でも性に対する勉強はもっとさせた方がいいよな
妊娠、避妊、性病のリスク、結婚出来ない割合とか

40: 退魔忍見習い ID:toBR
>>36
建設的で生産的な議論は別のスレでやれ?
ここはドスケベH○ックススレや?

38: 退魔忍見習い ID:qmys
部活もどんな感じやろな
競技○ックス部とか?

42: 退魔忍見習い ID:toBR
>>38
大会優勝を目指す競技○ックス部では毎日○ックスによる研鑽が積まれているやで

43: 退魔忍見習い ID:qmys
>>42
ち○ぽ擦り切れそう…擦り切れそうじゃない?

45: 退魔忍見習い ID:qmys
>>42
ま○こ痺れそう…痺れそうじゃない?

47: 退魔忍見習い ID:toBR
>>45
ま○こやち○こを鍛錬して強靭にするのもセックスアスリートの務めや

48: 退魔忍見習い ID:F0bv
>>42
如月群真で見たやつだ!

39: 退魔忍見習い ID:aJBK
ワイの母校は屋上で乱○してたで
ちな嘘

44: 退魔忍見習い ID:toBR
ドスケベ学園での○ックスで産まれた子○は敷地内のドスケベ幼○園やドスケベ小学校で育てられるで

46: 退魔忍見習い ID:BYQz
男子のヒエラルキーは顔じゃなくてち○ぽのデカさになるんやろな

49: 退魔忍見習い ID:JWaZ
ワイもこんな学校いきたかったなぁ

50: 退魔忍見習い ID:toBR
さすがに1校くらいあるよな

51: 退魔忍見習い ID:y7mi
男子生徒の下ネタ質問に汚物を見るような目でたしなめてた英語のA先生がカレピの車でラ○ホ入ってくの目撃して汚い大人やなとは思った

52: 退魔忍見習い ID:qmys
>>51
おぉ…もぅ…

53: 退魔忍見習い ID:toBR
>>51
お前だって5○くらいの姪っ子がおま○こ~おま○こ~あたしでシ○シ○してぇ~んとか言ってたら嫌やろ

54: 退魔忍見習い ID:y7mi
>>53
ちょっと何言ってるかわかんないっす

55: 退魔忍見習い ID:toBR
>>54
すまんワイもわからん

56: 退魔忍見習い ID:qmys
>>55
お前が始めた物語だろ

60: 退魔忍見習い ID:toBR
>>56
つまりあれや、先生にとってその生徒は性別は違えど恋愛対象じゃなくて教え子やってことや

61: 退魔忍見習い ID:toBR
恋愛というか性欲

57: 退魔忍見習い ID:eFWO
>>55
ワイには分かるから安心してや

58: 退魔忍見習い ID:toBR
>>57
よかったわ

59: 退魔忍見習い ID:FmgV

62: 退魔忍見習い ID:toBR
>>59
すげえ

63: 退魔忍見習い ID:JWaZ
実験的にそういう大学あってもええけどな
ちなワイ学長な

64: 退魔忍見習い ID:toBR
>>63
ええよなあっても

65: 退魔忍見習い ID:Gycv
>>63
オランダに風○大学あったような

66: 退魔忍見習い ID:qmys
>>65
風○ってそういう意味の風○なんか…?

68: 退魔忍見習い ID:Gycv
>>66

売○奉仕短期大学
売○奉仕短期大学とは、1995年にオランダのアムステルダムに開校された売○婦を養成する学校である。
ここでは売○ビジネスに関するあらゆるノウハウについての講義が行われ、健康管理や性病防止に関しても徹底した指導がなされている。

http://kwww3.koshigaya.bunkyo.ac.jp/wiki/index.php/売○奉仕短期大学・「SAR(選択的な人間関係財団)」

69: 退魔忍見習い ID:qmys
>>68
はえ~…

70: 退魔忍見習い ID:toBR
>>68
真面目やん

74: 退魔忍見習い ID:lSva
>>68
さすがダッ○○イフの国

72: 退魔忍見習い ID:79f7
純粋な日本人の人口が1000人きったらワンチャン

75: 退魔忍見習い ID:CBmO
そういうコンセプトの風○店ならいくらでもあるやろ

76: 退魔忍見習い ID:S8et
ワイの男子校では毎週水曜日に雄交尾っていう授業があって
そこで教員も混じってホ○○ックスしてたわ

77: 退魔忍見習い ID:VQXs
○童○○用の孤島も信者を性○隷にして一夫多妻制敷いてるカルト宗教も所属アイドルに手を出しまくる芸能事務所も実在したんやしそういうのもあっておかしくないよな

78: 退魔忍見習い ID:AFfL
男子はフ○ナリの女子生徒の奴○みたいな扱いされる学園があったら入学したい

73: 退魔忍見習い ID:kWJ4
ワイドスケベ学園のOBやけどトイレでひとりでシ○ってたわ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696040247/



Posted by 無能の人