「RANZEと全裸女りぼん」がめっちゃ性癖に刺さったのに

※記事内に広告が含まれています

「RANZEと全裸女りぼん」がめっちゃ性癖に刺さったのに

出典元:RANZEと全裸女りぼん
イラスト:竜田定食 / まにゅ
サークル:ちっぱいどっとzip

1: 退魔忍見習い ID:tXns
スカ○ロが結構多くてキツい
それ以外はめっちゃええんやが



2: 退魔忍見習い ID:byZf
たまにあるよな
なんでそっち開花させてるんや…
みたいな作者

3: 退魔忍見習い ID:tXns
一応スカ○ロシーンはスキップできるようになってるんだけど
初見だとそんなんあるって分からんからガッツリう○こ見てもうた

4: 退魔忍見習い ID:tXns
ゲーム「過激なシーンがあります。スキップしますか?」

ワイ「リ○ナかな? スキップしません、っと」

女の子「ぶり! ぶり! ぶり! ぶり!」

9: 退魔忍見習い ID:Yzrp
>>4
早朝から腹筋崩壊

10: 退魔忍見習い ID:6bQH
>>4

15: 退魔忍見習い ID:QnPW
>>4
性癖配慮する開発者の鏡

17: 退魔忍見習い ID:gLHX
>>15
本当に丁寧に配慮する作者だったらゲーム開始時の設定でリ○ナとスカ○ロそれぞれオン/オフ切り替えられるんだよなぁ

21: 退魔忍見習い ID:hKRz
>>17
これ
最初にオンオフが出てくるイメージ

30: 退魔忍見習い ID:QnPW
>>21
開始時にそんな設定画面あるんか
ハラデイ

16: 退魔忍見習い ID:k53x
>>4
逆よりマシだろ

う○こだと思ったら腕もがれる方がワイは嫌

7: 退魔忍見習い ID:byZf
笑い事やないんやぞ?

13: 退魔忍見習い ID:njyt
アナル・イジメ・マキナすこ

18: 退魔忍見習い ID:tXns
リ○ナの場合はサンプル画像で「リ○ナあります!」ってアピールしてるからええんや
スカ○ロはサンプルに載せない作者が多くて困る
なんのためのサンプルやねん

19: 退魔忍見習い ID:xdb2

20: 退魔忍見習い ID:UAKi
ゲームに忙しくて抜く暇なくね?

22: 退魔忍見習い ID:gLHX
リ○ナはむしろサンプルのアピールが過激すぎて実際やってみると想像してるほどじゃない事が多い気はする

23: 退魔忍見習い ID:nEO0
スカ○ロは描写によって好みが分かれすぎる

24: 退魔忍見習い ID:tXns
>>23
ゼリー系ならギリいけるわ

25: 退魔忍見習い ID:gLHX
個人的にア○ル系統の責めだけでもテンション下がる

26: 退魔忍見習い ID:tXns
男へのア○ル責めがあったら絶対買わんわ

27: 退魔忍見習い ID:NrZa
ワイは好き

28: 退魔忍見習い ID:tXns
ワイは痔なんや

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695763895/



Posted by 無能の人