エロゲーのヒロインが可愛すぎて眠れない

※記事内に広告が含まれています

エロゲーのヒロインが可愛すぎて眠れない

出典元:新米女剣士タリア
サークル:サンカクザメ

1: 退魔忍見習い ID:dOZM
このまま寝たきりで○んでしまいそうで

2: 退魔忍見習い ID:oeW1
誰や?
四季ナツメはワイのだぞ

5: 退魔忍見習い ID:oZRY
>>2
こいつそんな可愛くないよな

6: 退魔忍見習い ID:RFa5
>>5
あーあ、○んだなお前

7: 退魔忍見習い ID:oeW1
>>5
君消す



3: 退魔忍見習い ID:dOZM
全然違うわ
○し合わずに済んで良かったわ

4: 退魔忍見習い ID:oeW1
よかった
その娘ハラデイ?

9: 退魔忍見習い ID:vxM7
ぬきたしはいいぞ

10: 退魔忍見習い ID:f3KA
有坂真白

11: 退魔忍見習い ID:dOZM
人の嫁にケチつける性格ブスにはなりたくないなー

12: 退魔忍見習い ID:f86E
商業エロゲは大体癖のない似たような絵柄ばっかであんま好かん
癖強めのが刺さらへん?

13: 退魔忍見習い ID:dOZM
性格と表情差分派
表情はライブ2Dより紙芝居のほうが美しい

14: 退魔忍見習い ID:dOZM
あひゃはぁん
可愛いよん 心配しちゃってwんwkwんsjsjsjsjsjっsjっskくぁwせdrftgyふじこlp

15: 退魔忍見習い ID:oeW1
誰なのか言いなさいよ?

16: 退魔忍見習い ID:dOZM
この間おんj民にブスって言われたから教えタリアない

17: 退魔忍見習い ID:dOZM
結婚したい
袴着ながら縁側で座っていると お茶淹れましたよって緑茶持ってきてくれそうなタリア可愛い

18: 退魔忍見習い ID:RPam
四季ナツメより鎌のほうが普通に可愛かった

8: 退魔忍見習い ID:y5Gz
ワイ唯一やったエロゲーで唯一攻略したのが四季ナツメや

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695491478/



Posted by 無能の人