フィギュアぶっかけで抜いてそう←強すぎて禁止カードへ

※記事内に広告が含まれています

フィギュアぶっかけで抜いてそう←強すぎて禁止カードへ

出典元:Bibi Buttons 暴れるツインテールARISA 1/6
メーカー:Bibi Buttons
© T-TRACK./Bibi Buttons.All Rights Reserved.

1: 退魔忍見習い ID:KAyn
集まってぶっかけてるのとかホ○じゃん

2: 退魔忍見習い ID:KAyn
ハッ○ンしそう

3: 退魔忍見習い ID:KAyn
いかんのか?

4: 退魔忍見習い ID:Cz76
ぶっかけてはないけどフィギュアにぶっかける動画で抜いてる

8: 退魔忍見習い ID:KAyn
>>4
ヒェッ

5: 退魔忍見習い ID:Ej6r
>>4
あれ需要あったんか

7: 退魔忍見習い ID:0XtI
>>4
ぶっかけで抜いてるやん
ホ○やん

9: 退魔忍見習い ID:KAyn
>>7
男の○起チ○コからひり出された○液で抜いとるわけやからな



6: 退魔忍見習い ID:Va5x
フィギュアぶっかけ動画で抜き出したらもうヤバそうみたいな雰囲気あるよな
フィギュアで抜いてるのは同じなはずなのに

10: 退魔忍見習い ID:KAyn
>>6
潜在的ホ○よな

11: 退魔忍見習い ID:Va5x
女の裸で抜く←普通
A○←○ックスしてるけど女体で抜いてる←普通
フィギュアで抜く←まあアニメとか絵で抜くようなもん←普通

フィギュアぶっかけで抜く←男のオ○ニーで抜いてる変態!!!!

何故なのか

12: 退魔忍見習い ID:KAyn
>>11
残当

13: 退魔忍見習い ID:KAyn
理解は及ばない

14: 退魔忍見習い ID:4HKE
ホ○じゃないけど射○してる動画で抜いてる

15: 退魔忍見習い ID:KAyn
>>14
じゃない…?

16: 退魔忍見習い ID:4HKE
>>15
ド○ュド○ュ出てるのなんかエ○くね
たまに自分の撮影してそれで抜いたりもする

17: 退魔忍見習い ID:KAyn
>>16
異常だよ

21: 退魔忍見習い ID:Ej6r
>>16
えぇ…

23: 退魔忍見習い ID:lQlx
フィギュアぶっかけオフからだんだんオタク同士でホ○セになってったやつあるよな

24: 退魔忍見習い ID:Ej6r
>>23
どうやったらそうなるのか

25: 退魔忍見習い ID:KAyn
>>23
ヒェッ

26: 退魔忍見習い ID:Va5x
>>23
一緒のフィギュアにぶっかけよう!みたいなオフ会開く時点でホ○定期

27: 退魔忍見習い ID:KAyn
>>26
言い逃れできない

28: 退魔忍見習い ID:HP7B
まったく共感できない性的嗜好だわ
まだリ○ナとか箱化みたいなゲテモノの方がわかる

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695176570/



Posted by 無能の人