【朗報】「彼女が遺したオホ声懺悔」とかいう同人音声作品、めっちゃシコれる

※記事内に広告が含まれています

【朗報】「彼女が遺したオホ声懺悔」とかいう同人音声作品、めっちゃシコれる

出典元:彼女が遺したオホ声懺悔 ~男勝りな幼馴染が失踪した本当の理由~
イラスト:一煉托生
サークル:天源高野

1: 退魔忍見習い ID:R04z
しばらくオカズ問題解決したわ
五分くらいでど○ゅれた



5: 退魔忍見習い ID:IjKf
もったいな
ワイなら10分味わってど○ゅるね

6: 退魔忍見習い ID:tNPG
音声で抜けるやつとは友達になれない

11: 退魔忍見習い ID:R04z
>>6
ワイも昔は抜けなかったけど
めっちゃ可愛い声のセ○レ出来て性癖変わったわ

22: 退魔忍見習い ID:tNPG
>>11
頼むからシーンに対応した絵もつけてくれ

26: 退魔忍見習い ID:R04z
>>22
最近はボイコミっていうのがあるで
数少ないけど

27: 退魔忍見習い ID:tNPG
>>26
ワイはRPG派やで
最近だとサブスクって、ってゲームが抜ける

29: 退魔忍見習い ID:R04z
>>27
ワイもRPGやってるけど
抜けるのあんまないんよなぁ
絵がキレイやとシチュがゴミやし

30: 退魔忍見習い ID:tNPG
>>29
大いにわかる

35: 退魔忍見習い ID:R04z
>>30
絵が微妙なのに限ってめっちゃ抜けるシチュ用意するんよな
何が好きなん

51: 退魔忍見習い ID:tNPG
>>35
ホームレスとかに快楽落ちするシチュと男主人公のマ○系

53: 退魔忍見習い ID:R04z
>>51
あーワイと合わなさそうやな
ワイすきなの女主人公のハード系やし

54: 退魔忍見習い ID:tNPG
>>53
ハード系ってなんや?フェラ怪人ってやつもくそ抜ける

56: 退魔忍見習い ID:R04z
>>54
プレイがハードなやつやな
拘束系とかイ○セ系とか

57: 退魔忍見習い ID:tNPG
>>56
フェラ怪人いいよ

58: 退魔忍見習い ID:R04z
>>57
いやワイそもそも前○系好きじゃない

16: 退魔忍見習い ID:tczZ
>>6
俺は日本生まれ日本育ち
音声で抜くヤツだいたい友達

17: 退魔忍見習い ID:IjKf
>>16

21: 退魔忍見習い ID:R04z
>>16
これ言うたら関東連合に詰められて土下座したらしいな

25: 退魔忍見習い ID:MLR1
>>21
ZEEBRAさん?

9: 退魔忍見習い ID:GAyD
同人音声で抜くやつって視覚どうしてるんや
目つぶってんの?

14: 退魔忍見習い ID:IjKf
>>9
シチュにぴったりの同人漫画or画像を用意しておく

24: 退魔忍見習い ID:GAyD
>>14
そんな画像滅多になくね
オ○ニー前のウォームアップにしか使われへんわ

10: 退魔忍見習い ID:IjKf
#グ○注意

12: 退魔忍見習い ID:Gc2f
申し訳ないがNTRはNG

13: 退魔忍見習い ID:TulI
ばかみたいなち○び

15: 退魔忍見習い ID:CRUk
オ○声とかどこに需要あるねん
可愛く○げ

18: 退魔忍見習い ID:R04z
>>15
結構軽めのオ○声や
我慢できずに○いじゃう感じの

19: 退魔忍見習い ID:MLR1
脳破壊民かよ
君の壊れた脳はもうもどらんぞ

23: 退魔忍見習い ID:R04z
>>19
いやNTR感ないよ
別に恋人じゃないし

20: 退魔忍見習い ID:DKhb

28: 退魔忍見習い ID:ivEm
最近有名声優が同人音声出してて捗るわ~

36: 退魔忍見習い ID:dv3C
グッッロ

38: 退魔忍見習い ID:x2Zj
でもすぐに抜いちゃうとなんか損した気分になっちゃう

41: 退魔忍見習い ID:R04z
>>38
だからワイもこれ使うときは限界までチ○コイキらせてから聞いてる

43: 退魔忍見習い ID:tczZ
>>41
とんでもない量のスペ○マでそうやな

39: 退魔忍見習い ID:tczZ
NTRってりハードな奴で獲得免疫しないとキツイよな

40: 退魔忍見習い ID:R04z
ワイの中では全然グ○じゃなかったけどグ○やったんやな
すまん

44: 退魔忍見習い ID:Gc2f
作品の説明見てるだけで心臓バクバク鳴いとるわ
どうしてくれんねん

45: 退魔忍見習い ID:R04z
最近はチョークされてる女の子○すシチュが結構好きやから
流行って欲しい

46: 退魔忍見習い ID:AQOt
NTRじゃないのか……

47: 退魔忍見習い ID:R04z
>>46
ワイの中ではNTRじゃないな

48: 退魔忍見習い ID:E49V
これ聴いてみたわ
確かにめちゃくちゃ抜けたで 今まで聞いた音声作品の中でも最速や
でもあまりにも精神衛生上に悪すぎるからもう聴かん これ以上聞くとワイがワイでなくなる

50: 退魔忍見習い ID:R04z
>>48
めっちゃ良いよな
この後からプレイ語るスタイル結構良いかもしれん

52: 退魔忍見習い ID:E49V
>>50
後からプレイ語るやつ何回か見とるけど正直これが一番抜けるわ
でも口直しに純愛のやつ聴くわ

55: 退魔忍見習い ID:R04z
>>52
結構あるんやこういうの
単純にプレイがハードなの珍しいんよな音声作品

59: 退魔忍見習い ID:bhWg
NTRはそうはならんやろって心の中の自分が囁いてきて抜けない

60: 退魔忍見習い ID:R04z
>>59
これはNTRなんかな?
どっちかっていうと凌○な気がする

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694411961/



Posted by 無能の人