【画像】オカン「あんたまた玩具買って来て!」ワイ「ちょ、返せよ!」オカン「また女の子のフィギュア?ちょっとこれ7千円って、まったくあんたは!」

※記事内に広告が含まれています

【画像】オカン「あんたまた玩具買って来て!」ワイ「ちょ、返せよ!」オカン「また女の子のフィギュア?ちょっとこれ7千円って、まったくあんたは!」

1: 退魔忍見習い ID:96EL
どう思うよこれ

2: 退魔忍見習い ID:iudG
嫉妬や

3: 退魔忍見習い ID:96EL

9: 退魔忍見習い ID:4tFH
>>3
まーたこんなの買ってきて
人形買うより床屋でも行ってきなさい

13: 退魔忍見習い ID:4oDZ
>>3
可愛い



4: 退魔忍見習い ID:OVln
中身がイラストより可愛くなさそう

5: 退魔忍見習い ID:gNk3
なんのキャラ?

10: 退魔忍見習い ID:96EL
>>5
アルカナディア

6: 退魔忍見習い ID:NAjm
ワイでもちくちく言葉をイッチに言う

7: 退魔忍見習い ID:Kn0e
正直自分の子○がこんなもん買ってきたら怒るより落ち込んじゃうわ

17: 退魔忍見習い ID:plyv
美少女  
プラモデル

3アウトだな…

18: 退魔忍見習い ID:96EL
>>17
ワイはプラモデルとはいっとらんが何故わかったんや?

20: 退魔忍見習い ID:plyv
>>18
ワイがプラモデラー憎んでるからや

21: 退魔忍見習い ID:96EL
>>20
憎んでるのに箱だけでわかるのか…

24: 退魔忍見習い ID:plyv
>>21
憎んでる相手のこと理解してるから憎いんやろ

19: 退魔忍見習い ID:S6ZN
割と仲良しでええやん

22: 退魔忍見習い ID:clL5
こういうのって中身フィギュアちゃうんか
差がわからんわ

23: 退魔忍見習い ID:S6ZN
ワイはプライズ品で2000円くらいの買って満足やわ

26: 退魔忍見習い ID:Acki
オカンこそワイに幾ら使ったんや!って言う

27: 退魔忍見習い ID:S6ZN
>>26
よく考えると男の子フィギュアみたいなもんやね

28: 退魔忍見習い ID:Acki
>>27
せやね

29: 退魔忍見習い ID:7KG2
確かにイッチに一千万超えの投資をしてるアホに言われたくないわな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694242666/



Posted by 無能の人