【悲報】ワイ、装甲悪鬼村正の人と交わした約束を守らず抜きゲーばかりをやる

2023年9月10日

※記事内に広告が含まれています

【悲報】ワイ、装甲悪鬼村正の人と交わした約束を守らず抜きゲーばかりをやる

出典元:MODEROID 装甲悪鬼村正 FullMetalDaemon MURAMASA 三世勢州千子右衛門尉村正 ノンスケール 組み立て式プラスチックモデル
原作:装甲悪鬼村正 -FullMetalDaemon MURAMASA-
原型制作:POLY-TOYS
制作協力:坂田哲男(HRG)
メーカー:グッドスマイルカンパニー
(C)2009 NITRO ORIGIN

1: 退魔忍見習い ID:uf1r
ごめんね装甲悪鬼村正の人

2: 退魔忍見習い ID:TGMx
しゃーない切り替えてけ

4: 退魔忍見習い ID:uf1r
>>2
村正の人!?
村正の人なのですか?

3: 退魔忍見習い ID:uf1r
いやもう今日インスコするわ

6: 退魔忍見習い ID:uf1r
ちょっとソフト探すわ
抜きゲーの山の中にあるはずや

7: 退魔忍見習い ID:OmFL
そうこう・・わるおに・・むらただ?

8: 退魔忍見習い ID:uf1r
あったあった
インスコするで~

9: 退魔忍見習い ID:uf1r
なんかワクワクしてきたゾ

10: 退魔忍見習い ID:Nmiq
善悪相殺の姿勢でいけば抜きゲーやってから村正やるのは正しい姿勢や

13: 退魔忍見習い ID:uf1r
>>10
そうなんか
ワイは間違ってなかった



11: 退魔忍見習い ID:uf1r
は?なんだよシリアルナンバーって

12: 退魔忍見習い ID:uf1r
あったあったこれか

14: 退魔忍見習い ID:uf1r
インストール始まらんのだけど?

15: 退魔忍見習い ID:uf1r
始まったわ?

16: 退魔忍見習い ID:uf1r
あとは深夜0時を回ったあたりで感想のスレを立てるだけやな?

17: 退魔忍見習い ID:OmFL
2時間じゃ絶対無理じゃね?クリア

18: 退魔忍見習い ID:uf1r
>>17
そらそうよ
クリアしてから

23: 退魔忍見習い ID:OmFL
>>18
2時間なら鮮紅騎だけならなんとかいけそう
××が××に●××××

25: 退魔忍見習い ID:uf1r
>>23
ネタバレすな?

26: 退魔忍見習い ID:OmFL
村正の人ってちな誰のことやねん

>>25
中身は出てないからええやろ
まあ見てのお楽しみや

27: 退魔忍見習い ID:uf1r
>>26
エロゲースレなどで装甲悪鬼村正をプッシュしてる奴や

28: 退魔忍見習い ID:OmFL
>>27
ワイじゃん

30: 退魔忍見習い ID:uf1r
>>28
おまえか?

31: 退魔忍見習い ID:OmFL
ちなワイだけじゃないでそれ
装甲悪鬼村正の人は何人かおるんや

>>30
そのうちの一人ではある

20: 退魔忍見習い ID:ixNn
村正の人はワイや 証明はできない

22: 退魔忍見習い ID:uf1r
>>20
ほんまか??

29: 退魔忍見習い ID:uf1r
あんまりしつこいので買ったんや
んでやったら感想のスレ立てるでみたいな話した

32: 退魔忍見習い ID:uf1r
なんで複数人おるんや?

33: 退魔忍見習い ID:OmFL
あれはエロゲーストーリー部門(重厚)で信者がいる逸品なんや

34: 退魔忍見習い ID:uf1r
インストール終わったで
ショートカットのアイコン一人だけ男なの笑う
あと全部女の子なのに

35: 退魔忍見習い ID:uf1r
ネコもいたわ

36: 退魔忍見習い ID:OmFL
猫なんておったっけ・・・?
ちな話はおっさんだらけだぞ

38: 退魔忍見習い ID:uf1r
>>36
いやワイのデスクトップアイコンがエロゲのショートカットまみれなんや
その中に真顔の男がいて草生える

40: 退魔忍見習い ID:OmFL
>>38
かげあきは冗談が通じるタイプじゃないからまあ

37: 退魔忍見習い ID:Hm67
ワイは沙耶の唄プッシュする

39: 退魔忍見習い ID:uf1r
>>37
鞘の唄もソフトはある

42: 退魔忍見習い ID:p5OX
>>37
純愛エロゲの金字塔

41: 退魔忍見習い ID:p5OX
デモンベインの人ワイを呼ばないなんてどうしたんだ?

43: 退魔忍見習い ID:uf1r
>>41
やめろ
ニトロプラスだらけになるやろ
引っ込め

45: 退魔忍見習い ID:p5OX
>>43
何があかんねんゴラァ!渇かず飢えず無に返すぞゴラァ!

44: 退魔忍見習い ID:OmFL
なんかニトロプラスマニアが続々と集まってきた悪寒w

46: 退魔忍見習い ID:uf1r
じゃあデモンベインも買います??

48: 退魔忍見習い ID:p5OX
>>46
機神飛翔もな

51: 退魔忍見習い ID:uf1r
>>48
調子にのるな??

47: 退魔忍見習い ID:OmFL
詳しくは言えんが最後までプレイして光に父を取り戻させてあげて欲しい

50: 退魔忍見習い ID:uf1r
>>47
まあワイの好きな炎の孕ませシリーズよりは最後までやるの簡単やろ
あれ本当にチ○コ持たんから

52: 退魔忍見習い ID:OmFL
>>50
残念だが・・・・村正ではち○こはほぼ・・・使いません!wwww(Hシーンが無いわけではない

54: 退魔忍見習い ID:uf1r
>>52
よかった?

49: 退魔忍見習い ID:OmFL
あと邪念編とかは絶対にやらなくていいから
トゥルークリア後に物足りないなら贖罪編だけやればおk

53: 退魔忍見習い ID:uf1r
>>49
よくわからんけどとりあえずやるわ?

55: 退魔忍見習い ID:OmFL
>>53
贖罪編はネタバレの塊だから本編が終わったら調べてくれ

57: 退魔忍見習い ID:OmFL
善悪相殺・・・・(でも実はトゥルーエンドよりワイは正宗エンドのがすこw
熱い!

59: 退魔忍見習い ID:uf1r
>>57
ちゃんとルート分岐するエロゲなんて久しぶり!?

60: 退魔忍見習い ID:OmFL
まーあんまりエ○は期待しないでくれ
あと鮮紅騎の序盤でなんやこれクソか?切るか・・・って思っても鮮紅騎の最後までは我慢して欲しい

>>59
かなり分岐少ないけどなw

58: 退魔忍見習い ID:uf1r
明日休みやし異世界おっぱいメイド学園がもう少しでフルコンだからそれ終わったらやる
クソ楽しみや?

61: 退魔忍見習い ID:yKTZ
鬼に逢うては鬼を斬る 仏に逢うては仏を斬る
ツルギの理
ここに在り!

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694091078/



Posted by 無能の人