【画像】メスガキネタはよく見るけど、肝心の同人誌ってあんま見ないよな

※記事内に広告が含まれています

【画像】メスガキネタはよく見るけど、肝心の同人誌ってあんま見ないよな

出典元:清楚な妹の友達はメスガキでした
作者:かごのとり
サークル:Azure

1: 退魔忍見習い ID:MDRb



2: 退魔忍見習い ID:MDRb
むほほw

3: 退魔忍見習い ID:IdIA
ほえ

4: 退魔忍見習い ID:ZDLM
たっか!

5: 退魔忍見習い ID:l0kF
えっろ

6: 退魔忍見習い ID:3XkP
なんでこんな高いんや

7: 退魔忍見習い ID:Rsm4
3ま??

8: 退魔忍見習い ID:Dp4n
Hだ……w

9: 退魔忍見習い ID:BUhK
このフィギュア2体持ってるわ
ちょっとはめ込みが悪いのが難

11: 退魔忍見習い ID:MDRb
>>9
いいな~

10: 退魔忍見習い ID:MDRb
グリムアロエ見たいんやけど肝心のゲームはアーケードでちょっと面倒くさそう

12: 退魔忍見習い ID:G5Dg
フィギュアのいいもんってこんなもんやろ

13: 退魔忍見習い ID:BUhK
>>12
昔はもうちょい安かったけど今は滅茶苦茶値上がりしてる?

15: 退魔忍見習い ID:G5Dg
>>13
高くはなってるのか
昔だとどれくらいだったん?

18: 退魔忍見習い ID:BUhK
>>15
昔はいいやつでも2万行かなかった
2万超えたら相当凝ってる部類やった

20: 退魔忍見習い ID:G5Dg
>>18
えーそんなに。1.5、2倍近くになってんだね
そりゃ高いわ

14: 退魔忍見習い ID:yFP3
QMAってまだ続いてるのすごいよな

16: 退魔忍見習い ID:MDRb
>>14
2003年頃稼働開始やっけ?
めっちゃ長寿の作品やね ちな1度もやった事ない

17: 退魔忍見習い ID:MDRb
昔メスガキで検索すると必ずこいつが出てきてちょっとハマった

19: 退魔忍見習い ID:G5Dg

マジアカ置いてるとこなんか最近見ねぇなぁ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1693530763/



Posted by 無能の人