二次元のエロ画像においてツルツルが許されるのは口リキャラのみ

※記事内に広告が含まれています

二次元のエロ画像においてツルツルが許されるのは口リキャラのみ

出典元:オフ会に参加した妻はその後
作者:真夏
サークル:ろこまに

1: 退魔忍見習い ID:iTs8
それ以外は単なる絵師の怠惰、しっかりマ○毛は描けや

2: 退魔忍見習い ID:5Wns
でも髪色ピンクのキャラにピンクのマ○毛生えてたらおかしい

4: 退魔忍見習い ID:iTs8
>>2
髪色と同じ○毛かまたは髪色問わず○毛は黒

この二択でええしおかしいとか気にすることでもない
マ○毛はあった方がエ○いから生えてるべきただそれだけのこと

3: 退魔忍見習い ID:iXB9
差分で許して

6: 退魔忍見習い ID:iTs8
>>3
それならまぁええか

5: 退魔忍見習い ID:YbRz
はえ~厳しいんやねぇ

8: 退魔忍見習い ID:iTs8
エ○画像におけるパ○パンの女キャラはシチュエーションや他の部分がよっぽどやないと「エ○」くないねん
大体が「可愛い」か「H」止まりなんよ



11: 退魔忍見習い ID:wUg9
なんか汚いからきらい?
それはそれとしてエ○ければあっても抜ける?

14: 退魔忍見習い ID:iTs8
>>11
エ○は多少なりとも汚く下品なものや
ただ綺麗なだけのエ○はエ○にあらずや
ヴィーナスの生誕やっけか、なんか可愛くて綺麗な裸婦画でしかないねん

17: 退魔忍見習い ID:wUg9
>>14
いやまぁ分かるよ、美女とかがアホみたいに下品な事しちゃうみたいなシチュ好きやし
でもなぁ、何か○毛とかについてはそういうエ○い汚さじゃなくてちょっと不潔系のを感じてまうねんな
それにつけてもまぁまぁ抜けはするんやけども

19: 退魔忍見習い ID:iTs8
>>17
アホエ○に限らんのよ、欲望丸出し、本能やフェロモン丸出しみたいなところがあってこそよ
○毛くらい不潔でもなんでもないみんな生えてる当たり前のものやん
脇毛レベルになると不潔という人もわかるけどさ

ワイは脇毛もいけるが

24: 退魔忍見習い ID:wUg9
>>19
それはそうだね
ワイに潔癖な所があるだけなんやろか

26: 退魔忍見習い ID:iTs8
>>24
その可能性はあるかもな

13: 退魔忍見習い ID:xyoa

15: 退魔忍見習い ID:iTs8
>>13
ルナールは絶対濃い
ハーヴィンは種族として小さいだけでその中で子○大人はしっかり体に出てそう

18: 退魔忍見習い ID:xyoa
>>15
これルナールじゃないぞ
それはそれとしてルナールが濃いのは分かる

20: 退魔忍見習い ID:iTs8
>>18
よくみたら耳が長耳やないなルナールと勘違いしたわ
けどそれはそれとしてやっぱルナールは濃いよな

16: 退魔忍見習い ID:1Hqj
美術品みたいなきれいなのも、モッソリしてムワァしてそうな剛毛も生えかけの歪な毛もそれぞれ違った良さがある

21: 退魔忍見習い ID:3LRk
パ○パンは彼氏に剃られてる妄想できるやん

22: 退魔忍見習い ID:iTs8
>>21
逆に言えばマ○毛は男によって剃るなと言われ伸ばしてるという妄想も出来るやん?

23: 退魔忍見習い ID:YbRz
毛じゃなくて穴を見ろ?

25: 退魔忍見習い ID:iTs8
>>23
ぱっと見穴の見えないくらい毛好き
そっからかき分けてく○ぁして見える穴好き

所々でしっかり存在感主張するア○ルやその周りにはえたケ○毛もまたよき

27: 退魔忍見習い ID:cW3G
好みの問題では?

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1689358545/



Posted by 無能の人