【画像】ワイお盆休みずっと部屋に籠ってプラモ作ってたんやがどうよこれ

2023年8月21日

※記事内に広告が含まれています

【画像】ワイお盆休みずっと部屋に籠ってプラモ作ってたんやがどうよこれ

1: 退魔忍見習い ID:tgXQ
なんかもっとやるべきことあったんやないんかなあ

2: 退魔忍見習い ID:5zio
何作ってたにゃ?

5: 退魔忍見習い ID:tgXQ
>>2
変態人妻

6: 退魔忍見習い ID:9ei6
>>2
ジオ5体作ってそう

4: 退魔忍見習い ID:Gobp
ハラデイ

7: 退魔忍見習い ID:tgXQ

12: 退魔忍見習い ID:5zio
>>7
ええやん
美女プってやつやな



8: 退魔忍見習い ID:ilka
うーんこの

9: 退魔忍見習い ID:tgXQ
まだ途中や
パーツも届ききっとらん

10: 退魔忍見習い ID:9ei6
そのツインテ見覚えあるな
メガミデバイスの魔女っ子のやつやっけ

11: 退魔忍見習い ID:tgXQ
>>10
せや
魔法少女が好きな変態人妻の復讐者って設定なんや

13: 退魔忍見習い ID:9ei6
>>11
ええな
下は変態感でとるし武器も復讐者や
いったい誰に復讐するんや?旦那を○した奴か?

14: 退魔忍見習い ID:tgXQ
>>13
この人学生時代はいじめられっ子で
既婚者になった後に日常で嫌な目に遭わせた相手に昔虐めっこにされた仕打ちをそのままやっている悲しいモンスターなんや

ちなみに元ネタのキャラはこれや
まだ途中やけど雰囲気出とるかな?
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg652614

15: 退魔忍見習い ID:9ei6
>>14
これはなかなか狂った設定の漫画やな
結構近づいとると思うでイっチのやつ

17: 退魔忍見習い ID:tgXQ
>>15
サンクス
興味出たなら淫獄団地でググってくれ

かなり面白いWEB漫画や
鬼滅の原作やアニメ終わってロスになってる人におすすめや
あと一昔前の仮面ライダーが好きな人にもおすすめや

16: 退魔忍見習い ID:tgXQ
とりま明後日オプションパーツ届くから各所にリボンつけて武器を完成版にして
んでガーターベルトとかお腹の謎ベルトプラ板とかで作るつもりや

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692539700/



Posted by 無能の人