こういうエロ3Dアニメ?みたいなの探してるんやが知らない?

※記事内に広告が含まれています

こういうエロ3Dアニメ?みたいなの探してるんやが知らない?

出典元:【3Dループアニメ】ビフォアフ学園~汚された競泳水着(2)~
サークル:スタジオVG

1: 退魔忍見習い ID:GC9r
下品な事言えばお金入るって設定で女の子は下品な事を言うけど次第にH気持ちになってきてその場で下品オ○ニーするってやつ



2: 退魔忍見習い ID:GC9r
本当に頼む!一生のお願いや

3: 退魔忍見習い ID:xrDM
ないよ

4: 退魔忍見習い ID:GC9r
>>3
あったんだよ

5: 退魔忍見習い ID:xrDM
>>4
ないよ

6: 退魔忍見習い ID:1HPK
対価は?

7: 退魔忍見習い ID:GC9r
>>6
腕あげる、まじで

8: 退魔忍見習い ID:GC9r
多分最近ツイッター凍結された人

10: 退魔忍見習い ID:crt8
みさくらなんこつやろ
知らんけど

11: 退魔忍見習い ID:1FfO
登場人物誰だよ

14: 退魔忍見習い ID:GC9r
>>11
知ってたら知りたいよ

12: 退魔忍見習い ID:Aazu
なんか見た事ある気がしなくもないな

13: 退魔忍見習い ID:P0j1
昨日抜いた

15: 退魔忍見習い ID:2W5K
髪色は?

18: 退魔忍見習い ID:GC9r
>>15
地味めな黒目やった

16: 退魔忍見習い ID:F4tx
なにそれ同人作品?

17: 退魔忍見習い ID:4alq
個人作成のオリジナルものかい

19: 退魔忍見習い ID:GC9r
>>17
そう!

20: 退魔忍見習い ID:LUSd
それはあれやな!
スタジオジブリと関係がありますか?

21: 退魔忍見習い ID:GC9r
>>20
違う

22: 退魔忍見習い ID:4alq
そんなん希少種すぎるやろ
一期一会や
忘れて次を探せ

23: 退魔忍見習い ID:P0j1
めっちゃそれよかったけど名前忘れたわ

24: 退魔忍見習い ID:GC9r
他の動画は友達の妹?みたいな子が姉の友達の撮影協力しようとしたらエ○いやつで○ーターを入れられるみたいな動画

25: 退魔忍見習い ID:GC9r
だんだん強にされて言って何回もイ○みたいなやつ

26: 退魔忍見習い ID:F4tx
どうやって見つけたのか言えよ

28: 退魔忍見習い ID:GC9r
>>26
ツイッター見てたらたまたま流れてきてフォローしたけど多分ツイッター凍結された

27: 退魔忍見習い ID:e8vC
3Dアニメなんは確定か?

29: 退魔忍見習い ID:GC9r
>>27
そう

30: 退魔忍見習い ID:Aazu
しらんけどうめまろとかじゃ無いんか?

31: 退魔忍見習い ID:GC9r
>>30
うやむややけど確かしっかりした名前やったはずあかりみたいな

32: 退魔忍見習い ID:oSYW
skeb依頼のやつとかやろ

33: 退魔忍見習い ID:GC9r
>>32
覚えて無い…

34: 退魔忍見習い ID:XcLS
MMD?

35: 退魔忍見習い ID:GC9r
>>34
違うと思う

36: 退魔忍見習い ID:e8vC
クオリティは高い方?

38: 退魔忍見習い ID:GC9r
>>36
高いと思う

37: 退魔忍見習い ID:GC9r
他の動画はドMの女の子がVRの疑似金的体験?ができるみたいなやつで金的された瞬間潮吹くやつ

39: 退魔忍見習い ID:GC9r
少なくともシ○リティは高かった

40: 退魔忍見習い ID:zEgJ
フォロー機能から検索したら?

41: 退魔忍見習い ID:GC9r
他の動画はア○ルに牛乳浣腸する動画とか

42: 退魔忍見習い ID:mY9F
個性的すぎる
すぐ見つかりそう

43: 退魔忍見習い ID:GC9r
バレンタインチョコでマ○ゲとかお○っことか、入れる動画もあった

44: 退魔忍見習い ID:F4tx
紲星あかりとか?

45: 退魔忍見習い ID:GC9r
>>44
それかも

47: 退魔忍見習い ID:GC9r
>>44
違かったわ

46: 退魔忍見習い ID:P0j1
そんなこと、3Dアニメで表現できるんか

48: 退魔忍見習い ID:GC9r
オリキャラ

49: 退魔忍見習い ID:GC9r
登場人物はドMな女の子、ドMな女の子の妹、ドMな女の子が好きな女の子

51: 退魔忍見習い ID:GC9r
他の動画はドMの女の子がVR体験ででかいゴブリンに○されるみたいなやつ

53: 退魔忍見習い ID:GC9r
他の動画は馬のデ○ルドをア○ルに入れる動画とかもあった

54: 退魔忍見習い ID:mY9F
動画サイトで見たんならそのサイトで浣腸・3Dで検索したらええのに

55: 退魔忍見習い ID:GC9r
>>54
ツイッターでみた

56: 退魔忍見習い ID:5kPJ
ワイも探してみるけどヒントが少ない

57: 退魔忍見習い ID:GC9r
コーラで浣腸するみたいな動画もある

58: 退魔忍見習い ID:5kPJ
3Dエ○アニメってMMD系か、それは除けるかだけでも絞れるけどなあ

59: 退魔忍見習い ID:GC9r
you tuberの編集風で声も付いてた

60: 退魔忍見習い ID:Qh72
iwara

63: 退魔忍見習い ID:3rbV
>>60
ここみたか?

64: 退魔忍見習い ID:GC9r
>>63
見たけど広告多すぎて気が滅入った

61: 退魔忍見習い ID:NDpY
umemaro3dが一番抜ける

62: 退魔忍見習い ID:HZAk
コイカツ系ちゃうか

65: 退魔忍見習い ID:G5FE
ふ○なりとかはあった?

66: 退魔忍見習い ID:GC9r
>>65
無かった

67: 退魔忍見習い ID:GC9r
動画は短くて1分から1分半くらいの動画が多かった

68: 退魔忍見習い ID:4alq
エ○動画上げてたら凍結されたんか
どこかで別に同人活動でもしてたらまだ目はあるんやけどな

69: 退魔忍見習い ID:GC9r
蛇口にお○っこするみたいなやつもあった

71: 退魔忍見習い ID:AITJ
ワイも探したいんやがTwitterは凍結されてるってこと?
リアル調かアニメ調か 字幕のある無しも教えてくれや

72: 退魔忍見習い ID:GC9r
>>71
凍結されてて、アニメ調、字幕あり

74: 退魔忍見習い ID:mY9F
>>72
それならpixivで
うごイラ コイカツ
うごイラ 3Dカスタム少女
で調べたら出てきそう

73: 退魔忍見習い ID:mY9F
iwaraの検索は世界一意味がわからない
そしてリニューアルしたわりに相変わらず激重なので
ダウンロード不可になったので激重動画をいったんローカルに落としてから見ることができなくなり拷問と化した

76: 退魔忍見習い ID:AITJ
>>73
ログインすればDLできるで

75: 退魔忍見習い ID:wF2b
pixivのうごイラ保存できないのほんとクソ

77: 退魔忍見習い ID:AITJ
せめてmmdかコイカツかカスメか分かればなぁ

78: 退魔忍見習い ID:GC9r
>>77
mmdではないと思う

79: 退魔忍見習い ID:K27f
閃乱カグラのエ○mmdめちゃくちゃ好き

80: 退魔忍見習い ID:7clt
pixivでそれらしいの探しとるがでてこーへんぞ

81: 退魔忍見習い ID:F4tx
いつ頃の作品なんや新しいんか古いんか

82: 退魔忍見習い ID:GC9r
>>81
新しい

83: 退魔忍見習い ID:e8vC
こんなんTwitter以外やってなかったら詰むだけの話なんだよなあ

84: 退魔忍見習い ID:GC9r
you tuberみたいな感じの撮影、編集でオ○ニーとかしていくって感じ

85: 退魔忍見習い ID:F4tx
ナツカイって名前だった?

86: 退魔忍見習い ID:GC9r
>>85
うーん…

87: 退魔忍見習い ID:mY9F
そもそもなぜ健全メディアのTwitterでそんな卑○な動画が見られるのか

89: 退魔忍見習い ID:GC9r
>>87
ツイッターは自分のエ○本みたいなもんや

90: 退魔忍見習い ID:AITJ
一応TwitterしかやってなかったとしてもGoogleにキャッシュは残ってるはずやから探しようはありそうやけどねぇ

91: 退魔忍見習い ID:GC9r
結構明るい感じやった

92: 退魔忍見習い ID:GC9r
これ無理そうやな…探してくれてありがとう、曖昧な情報しか残ってないし俺がそのエ○動画を目撃したツイッターも凍結されてるからしんどいと思う

93: 退魔忍見習い ID:GC9r
その人が新しいアカ作るのを祈るしかないか

94: 退魔忍見習い ID:AITJ
ワイも気になるから一緒に探させてくれや

95: 退魔忍見習い ID:lfVA
ありがとう お陰で見つかったわ

96: 退魔忍見習い ID:GC9r
>>95
教えて…

97: 退魔忍見習い ID:wIhB
見つけたんご

98: 退魔忍見習い ID:GC9r
>>97
教えてよ…

99: 退魔忍見習い ID:mhmU
ふぅ…

104: 退魔忍見習い ID:jsTO
>>101
ほんでイッチのせいで闇深い感じの産業見つけてしまったやんけ
https://www.dmm.co.jp/live/chat/-/virtual-info/how-to/
なんやねんこれ…

102: 退魔忍見習い ID:AITJ
○語で検索してもあんまそれっぽいの出てこんな
うーむ

103: 退魔忍見習い ID:jsTO
探しても探しても出てこん

106: 退魔忍見習い ID:oklR

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685520546/



Posted by 無能の人