絵師「よし!可愛い女の子描いたぞ!」ワイ「ここでB地区ピアスをひとつまみ…っとw」

※記事内に広告が含まれています

絵師「よし!可愛い女の子描いたぞ!」ワイ「ここでB地区ピアスをひとつまみ…っとw」

出典元:悪の組織の幹部補佐を捕まえたから恥ずかしめて反省を促す話
作者・サークル:らんぺる

1: 退魔忍見習い ID:XtTs
ワイ&絵師「「○首ピアス最高!!!」」



2: 退魔忍見習い ID:qZye
ボ○腹は?

3: 退魔忍見習い ID:7pLt
わかる

4: 退魔忍見習い ID:qZye
あと四肢欠損

5: 退魔忍見習い ID:Lxnv
わかる

7: 退魔忍見習い ID:Lxnv
あと脇毛剛毛

8: 退魔忍見習い ID:qyAh
浅い

9: 退魔忍見習い ID:Pbhj
四肢欠損じゃなくて片腕欠損くらいがちょうどいい。長袖ヒラヒラしてるの可愛い

10: 退魔忍見習い ID:Lxnv
わかる

11: 退魔忍見習い ID:daKL
堕胎マークを加え入れろ

12: 退魔忍見習い ID:CZYe
墮胎マークは?

13: 退魔忍見習い ID:qZye
だめ

14: 退魔忍見習い ID:daKL
>>13
なんで

15: 退魔忍見習い ID:qZye
そんなに性癖盛り込んだらただのバケモンやろ

16: 退魔忍見習い ID:daKL
>>15
は?Hだが

17: 退魔忍見習い ID:Pbhj
堕胎マークじゃなくてきっと酷いことされたんだろうなって分かるくらいの火傷を太腿の内側あたりに負っててほしい

18: 退魔忍見習い ID:daKL
焼きごては全身に当てろ

20: 退魔忍見習い ID:Pbhj
>>18
醜悪さは美しさの隣りにあってこそ映えるんだよなぁ

21: 退魔忍見習い ID:oHlg
ヘイト抱えてる奴の攻撃性と単なる性癖って違うよな

22: 退魔忍見習い ID:dYhd
ここ病院かしら

19: 退魔忍見習い ID:Lxnv
欠損とか傷負ってる子のいちゃラブの見るのにカタルシス感じるんよ、痛めつけるやつは"浅い"で?

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691298527/



Posted by 無能の人