「エロ漫画探してます」エルフが研究機関で非人道的な実験を受けるという漫画を探しています

※記事内に広告が含まれています

「エロ漫画探してます」エルフが研究機関で非人道的な実験を受けるという漫画を探しています

出典元:森から出てきた、人間を知らないエルフの錬金術師 騙されバッドエンド編
イラスト:いせのり
サークル:はにわモナカ

1: 退魔忍見習い ID:UHuo
敵国に捕まってしまった幼馴染を助けるために軍隊に入った
エルフ(記憶違いで白人系の民族とかだった可能性もある)の少年が
敵国の研究基地を破壊するがその研究基地跡で
幼馴染への性的で非人道的な内容の実験の記録が残っており
その内容が回想として明らかになっていくという内容です
ちなみに実験の内容としては
最初は普通に性○帯を開発し、
そののち同じエルフ男性の声をヘッドホンで聞かせながら
イ○せることにより男の声を聞くだけでイ○ようになるみたいな展開があったはずです



4: 退魔忍見習い ID:UHuo
寝○られものです

5: 退魔忍見習い ID:UHuo
ちなみに研究機関の絵は白色背景で無機質だったと記憶しております

6: 退魔忍見習い ID:UHuo
お願いします教えてください
私を目覚めさせてくれた作品なんです

9: 退魔忍見習い ID:UHuo
記録として回想が始まるので
今回彼女の反応を見てこういう研究をしてみたみたいな
吹き出しで日常が始まる感じです

10: 退魔忍見習い ID:KBlS
少年が調教されるんじゃないんか…

11: 退魔忍見習い ID:UHuo
>>10
主人公が好きだった幼馴染の女の子です
処○をデ○ルド的なもので破壊されるみたいなシーンがあった気がします

12: 退魔忍見習い ID:UHuo
数年前から探しているので記憶違いもある可能性があります

13: 退魔忍見習い ID:UHuo
エルフであったかただの白人女性であったかはわかりません
絵は全体的にきれいで上手い印象がありました

14: 退魔忍見習い ID:UHuo
女の子は中盤くらいまで男の子のことを覚えていたみたいな
感じだったと思います
最後は多分忘れてました
多分薬物を大量投与されていたみたいな感じでした

15: 退魔忍見習い ID:FSVf
逃亡ELF

16: 退魔忍見習い ID:UHuo
書いていたら少し思い出してきました
媚○のような用途で女の子に薬物を投与してたんでした
その薬物のせいで中盤は親の名前も忘れて○○助けてみたいな言葉が減っていきました

17: 退魔忍見習い ID:UHuo
回想(過去)の女の子と
軍隊に入り成人した男の子の見た目の対比みたいなのも美しく
儚く美を感じる漫画でした

18: 退魔忍見習い ID:UHuo
誰も覚えていませんか?見たことがありませんか?

19: 退魔忍見習い ID:UHuo
もうだめなんですかね...私ずっと探してるんですよ
ぜったいネットで見たと思うんですよ

22: 退魔忍見習い ID:UHuo
その回想の少女の見た目は10代くらいだったとおもいます
軍隊に入った男の子は25歳くらいだったとおもいます

23: 退魔忍見習い ID:CHqi
読んだことあるけどタイトルもサークル名も出てこない
コミケで壁サーになってた人やろ

25: 退魔忍見習い ID:UHuo
>>23
え、ネットじゃなかったんですかね

24: 退魔忍見習い ID:UHuo
多分記録の最後には費用に見合う成果はこれ以上期待できないので処理するみたいな感じで終わった気がします

26: 退魔忍見習い ID:UHuo
夏木グミとかに作風は近い気がしてます

27: 退魔忍見習い ID:zdH9
NTR隷属エルフ騎士メルってやつは?

28: 退魔忍見習い ID:UHuo
>>27
え、見てみます

29: 退魔忍見習い ID:UHuo
>>27
一応違いましたけど頭も疲れてきたので
これでヌイていったん落ち着きます差し入れありがとうございました

NTR隷属エルフ騎士メル 前編

30: 退魔忍見習い ID:UHuo
検索では出てこないですねpixivとか当たってみます

31: 退魔忍見習い ID:UHuo
あ、なんかpixivな気がして気がした
今私のスマホ動かないので誰か画像挙げてくれないですか
エルフ 拘束 敵国 薬物 くらいが引っかかると思うんですけど

32: 退魔忍見習い ID:U6tb
うおおおお!知ってる!これ知ってる!

33: 退魔忍見習い ID:HPYn
最後に「これ以上は得られないので処分する、研究結果が国の発展に役立つように」みたいなこと言って主人公が絶望するやつ?

37: 退魔忍見習い ID:UHuo
>>33
多分それ多分それ

38: 退魔忍見習い ID:UHuo
やばい、スレに久々に戻ってきたらちょっと知ってる人がいる

34: 退魔忍見習い ID:CxkN
「拉致された子どもとその実験記録」
これか?

39: 退魔忍見習い ID:UHuo
>>35
ありましたありがとうございます
どうやってこの恩を返せばいいかわかりませんが本当に最大級の官舎をしています

40: 退魔忍見習い ID:UHuo
すこし涙出てきた、本当にありがとう
みんな大好きおんj大好き

41: 退魔忍見習い ID:UHuo
結構記憶違いがあったことがわかって恥ずかしいけど
本当に見つかってよかったです一生感謝し続けます
ありがとうございました

36: 退魔忍見習い ID:3Jm3
探している体で布教してるだろ

42: 退魔忍見習い ID:IOul
これurl貼ったらアウトなんかな
一応年齢指定の作品やし

43: 退魔忍見習い ID:UHuo
>>42
多分セーフな気がするけど一応万が一のためやめたほうがいいと思う

44: 退魔忍見習い ID:UHuo
エ○動画みたいに
わいせつ電磁的情報流布みたいな名前の法律に触れるかもしれない

45: 退魔忍見習い ID:UHuo
ガチで貼りたい
でも見つかったからまじで感謝です
今勃起が止まらんですわ

46: 退魔忍見習い ID:IOul
https://www.pixiv.net/artworks/85569464

ままま、これくらいなら見逃してくれるやろ

47: 退魔忍見習い ID:UHuo
>>46
うぅ
大好きほんとに大好き

48: 退魔忍見習い ID:IOul
よかったね、イッチ

49: 退魔忍見習い ID:UHuo
>>48
うんまじでよかった
ガチで人生で一番といっていいほど最高の気分です

73: 退魔忍見習い ID:wq9f
エルフ姉妹が主人公でいろんな人種の女の子が拉致られて、どっかの軍隊の慰み者にされるエ○漫画なら見たことあるけど

75: 退魔忍見習い ID:laYs
>>73
異種奇譚やんけ!

76: 退魔忍見習い ID:wq9f
>>75
おお!確かそんなタイトルだったな
有名なんかな

74: 退魔忍見習い ID:IOul
エルフとかいう皆のオモチャ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686159450/



Posted by 無能の人