エロ漫画とかいう最高のおかず

※記事内に広告が含まれています

エロ漫画とかいう最高のおかず

出典元:童貞俺氏、異世界でヤベェ催眠スキルを手に入れてエロ無双!?(フルカラー) 1
著者:grilled mero、Kamadi、onedoller
出版社:ソルマーレ編集部

1: 退魔忍見習い ID:t1xc
3次元とか意味わからん???

2: 退魔忍見習い ID:t1xc
ワイ2次元でしか興奮できない???

3: 退魔忍見習い ID:PB6g
カラーだと抜けない?

4: 退魔忍見習い ID:2R7h
>>3
わかる

5: 退魔忍見習い ID:xTgP
>>3
わかる

6: 退魔忍見習い ID:Ov2L
エ○漫画ええよな

8: 退魔忍見習い ID:3meD
二次元だと男の娘でも抜ける

9: 退魔忍見習い ID:MrTN
三次元でも抜けるし二次元でも抜けるしカラーでも抜ける



7: 退魔忍見習い ID:kyVr
たまごろー帰ってこい

10: 退魔忍見習い ID:t9A8
ワイは露骨なエ○漫画より青年誌のさりげないエ○の方が好き

13: 退魔忍見習い ID:t1xc
>>10
わからない???

22: 退魔忍見習い ID:avHY
>>10
お宝見つけた気になるよな

28: 退魔忍見習い ID:t9A8
>>22
タッチ的にそこまでエ○じゃない絵柄でそれまで健全な漫画を描いてきた作家によるエ○はたまらんわ

30: 退魔忍見習い ID:avHY
>>28
わかる
あと あーこれにこんなに興奮してるのワイだけなんやろなって思ったときの優越感

11: 退魔忍見習い ID:1aL7
わかる

12: 退魔忍見習い ID:MrTN
ちな男の娘もどっちでも抜ける

14: 退魔忍見習い ID:50Wh
カラーは求めてない
上手すぎる絵柄も求めてない
ちょっと雑な絵柄の方が、抜けることもある

15: 退魔忍見習い ID:t1xc
ちなワイのお気に入りは催眠とかサキュバス系ね???

17: 退魔忍見習い ID:3meD
>>15
催眠ワイも好きや
イッチのおすすめ教えろ?

20: 退魔忍見習い ID:t1xc
>>17
ワイだけの秘密や??

16: 退魔忍見習い ID:hums
エ○けりゃなんでも抜ける?

18: 退魔忍見習い ID:2R7h
貧相な体の方がぬける

19: 退魔忍見習い ID:sGHL
もったいない
三次元でも抜けるようにしとくと世界が広がるよ

21: 退魔忍見習い ID:Hj3r
ワイは○首とち○こ同時刺激派やから動画の方が好きやで
これは個人のスタイルによって変わってくると思う

24: 退魔忍見習い ID:0Nfz
ワイは学生系がすこ

25: 退魔忍見習い ID:t1xc
>>24
学園モノの催眠が最高よ???

26: 退魔忍見習い ID:avHY
あんまり汁とか飛び散ってない方が好きや

29: 退魔忍見習い ID:WyYp
二次のスカ○ロは安心感ある

31: 退魔忍見習い ID:avHY
>>29
ウ○コの書き込みが気合い入りすぎなのはちょっと苦手やわ

32: 退魔忍見習い ID:08Ms
でもやる気のないウ○コの書き方でも嫌なんでしょー

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1688646850/



Posted by 無能の人