東北イタコ←抜ける 東北ずん子←抜ける 東北きりたん←抜ける

※記事内に広告が含まれています

東北イタコ←抜ける 東北ずん子←抜ける 東北きりたん←抜ける

1: 退魔忍見習い ID:200x
ずんだもん←抜けない

なぜなのか

2: 退魔忍見習い ID:kchF
ち○ちん生えてるからお得定期

3: 退魔忍見習い ID:vnFW

4: 退魔忍見習い ID:200x
>>3
このメスガキスケベすぎるでしょ???



5: 退魔忍見習い ID:oTCl
きりたんはなんであんなに足太く描かれることが多いんや

6: 退魔忍見習い ID:10WW
>>5
そのほうがHだからや

7: 退魔忍見習い ID:bC9y

10: 退魔忍見習い ID:200x
>>7
ずんだもんで抜けるのはホ○

8: 退魔忍見習い ID:Mgn2
ずん子はずんだアローをさっさと捨てろ

9: 退魔忍見習い ID:y2Gt
なんすか

11: 退魔忍見習い ID:8MgP
ずんだもんにムチムチ要素あるか?

12: 退魔忍見習い ID:5ngF
りんごろう

13: 退魔忍見習い ID:3hbA
ずんだもんを竿○にすべし?

14: 退魔忍見習い ID:fYt8
ずんだもんはあーしにイタズラされてる印象

15: 退魔忍見習い ID:200x
>>14
がっこうずんだもんのウブなキャラ設定嫌いじゃない

16: 退魔忍見習い ID:A1bc
まあ○リコンと言われようと何だろうときりたんが一番抜けるわ

17: 退魔忍見習い ID:BAQ0
抜けるのだが?

20: 退魔忍見習い ID:200x
>>17
ホ○じゃん

18: 退魔忍見習い ID:I0XG
あのイメージが無かったら普通に抜けてた

19: 退魔忍見習い ID:OkAl
めたんの貧乏キャラと厨二病キャラつべでもニコニコでも使われてるの見た事ない

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1687891689/



Posted by 無能の人