ワイ「おーこの同人音声ええやん」音声「あっゲップ出ちゃう…♡」

※記事内に広告が含まれています

ワイ「おーこの同人音声ええやん」音声「あっゲップ出ちゃう…♡」

出典元:むっつりドスケベ新妻がお隣のおじさんにおまんこを可愛がってもらう話
作者・声優:ありがた~い私
イラスト:甘口神社エール
サークル:ありがた屋

1: 退魔忍見習い ID:jZYl
同人音声「ゲエエエエエエプ!!!!ガァァアアアアウ!!!!!」

ワイ「」

どこに需要あんのこれ



2: 退魔忍見習い ID:fccL
無理です...

3: 退魔忍見習い ID:GItB

4: 退魔忍見習い ID:sp0F
その音声ハラディ

5: 退魔忍見習い ID:QP9U
くさそう

6: 退魔忍見習い ID:nK94

8: 退魔忍見習い ID:mTJa
人生で一回は聞いてみたい気持ちはある

9: 退魔忍見習い ID:S9Ji
スカ○ロ勢君これはありなのか?

11: 退魔忍見習い ID:sp0F
>>9
なんならこういうのもある

12: 退魔忍見習い ID:RZu3
>>11
仕事選ばなさすぎやろ・・・

16: 退魔忍見習い ID:kazL
>>12
オ○ラ部分はおっさんやぞ

19: 退魔忍見習い ID:RZu3
>>16
自分でオ○ラしたほうが早いやんけ!

24: 退魔忍見習い ID:9lK6
>>16
耳舐めもおっさんやぞ

25: 退魔忍見習い ID:p4Ly
>>24
チ○パ音もイ○ラ音もオ○声もおっさんやぞ

27: 退魔忍見習い ID:9lK6
>>25
つまり同人音声はおっさんだった?

20: 退魔忍見習い ID:p4Ly
>>11
なんでもあるな
ゲップは結構メジャーやけど

10: 退魔忍見習い ID:mTJa
月賦は助かるからな

13: 退魔忍見習い ID:FbEg
オ○声とかもやけどとにかく大袈裟にデカい声でやっとけばええやろみたいなの全部ゴミやわ
普通に「ゲフッ…ップ…」くらいなら抜けるのに

14: 退魔忍見習い ID:RZu3
犬飼あおすこ

15: 退魔忍見習い ID:sp0F
なんか調べてみたらゲップ音声結構あるんやな...

17: 退魔忍見習い ID:HnOY
気になる

18: 退魔忍見習い ID:TFoE
流石に草

21: 退魔忍見習い ID:hOFr
説明文に警告なかったら最悪やな

23: 退魔忍見習い ID:fUys
変態って多様性の極致よな

26: 退魔忍見習い ID:iYKL
冷静に考えたら演者としては○ックスのマネより遥かにハードル低くない?

28: 退魔忍見習い ID:LTJZ
ふははははwwwww

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1688197248/



Posted by 無能の人