【朗報】エロゲ『最大50%OFF』ウィンターセール2019 第2弾がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! BUTTYAKE今回「ままれ」15周年・「3rdEye」10周年セールの方がドチャクソヤバイです。(DMM提供)

※記事内に広告が含まれています

【朗報】エロゲ『最大50%OFF』ウィンターセール2019 第2弾がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! BUTTYAKE今回「ままれ」15周年・「3rdEye」10周年セールの方がドチャクソヤバイです。(DMM提供)

1: セール16日10時からだと勘違いしていた無能な管理人 2019/12/14(土) 19:19:19 ID:nijitoraware.com
『どうやらDMMさんが本気を出すのは第3弾のようですね。
なので管理人も本気を出すのはその時にしようかなと思います(本気を出すとは言ってない)
今年もクリスマスはナニも予定がないし、きっと仕事も早く終わって第3弾セールの時には、ドエラい記事を書くことができるんだろうな~』

触手「帰省?ついでに○ちゃんうちが大掃除してやるきん任しときとか言ってなかったかお前」

スライム≪掃除用具一式持ってくからPCどないしよって・・・≫

「あっ・・・う、うちを誰や思とる!かつてはエースクリリーナー呼ばれた我やぞ。掃除しながら片手間に編集するくらい【オマホ】があればできらぁ!」

スライム≪あれば・・・ね≫

触手「いずれにしろ俺様は留守番なんで第3弾の記事には期待しないでくれ。まぁ4試合に1回覚醒するエースクリリーナーの日?とかいうやつにかち当たればワンチャンあるかもしれん。」

※管理人の独断と偏見による作品チョイスであることを予めご了承下さい。


❏ 個人的には萌えエ口の頂点に位置していたイメージなんだけど、最近は萌え抜きって感じで「てにおはっ・みるふぁく」とかとおんなじように見えてしまって、やっぱりゆずソフトやなって思っちゃう管理人のお家はいちごです

❏ なんとなくなんだけど、幻創のイデア最後にやった方がいい気がするんよね。あと1作終わったら2,3日以上あけてからやった方が煮込みぐらいがいい感じになると思うんよね。なんとなくだけどね。

❏ 事件日キャンペーンってよく考えたらアカンような・・・死者出てるし・・・いや、これを機に歴史を学ぼう的なアレでエロゲをプレイって管理人がハマってしまったシュールで狂ったエロゲ世界やんけ!ちょっと打ち水してくる!

❏ ワンコインセールは認めん…ブランドに傷が…(えっナニもうブランドない?)…ナニTeam-OZがある限り…(えっナニ公式サイト消滅?)…いやいや「さまぁばけ~しょん」鋭意製作中かナニかなんやろ?そうなんやろ?

❏ クロシェット・対魔忍からの落差よ。「んほ~」から「ほ~」くらいになっとるやんけ!

❏ ヤると決めたら徹底的にヤる男アシュレイ君!素敵!キャッコイイ!!(「16日午前9時59分」までは1作目も買えるのでオススメ!)

❏ Trueのためにある作品。でも、萌えゲーとしてみてもいいような・・・とりあえず大小問わず乙杯好きなら損はしないと思います。

❏ 女性のメンドくささが味わえるような気がします。

❏ 家の彼女→なんかドタバタ感・家の妹→おま☓こ・家の恋人→やはりロープライスは攻略ヒロイン1人がベストっぽい

❏ ☆南十字いっせい☆

❏ minoriさんもspriteさんみたいに復活・・・

❏ みんなヤッてる聖夜にやると愉しめそう

❏ Theこういうのでいいんだよなパ○ズリゲー

❏ Theこういうのでいいんだよなイキすぎゲー

❏ 今の子ナビマップ見たらヒエッってなりそう

❏ 今回のセールは1弾と2弾が短いながらもかぶっていて、シリーズものがまとめて買えるのが最大の魅力なのかもしれませんね。

❏ 人妻のはずなのに気付いたら純愛してた

❏ まとめ版の方が売れてそうなのは20人もいると分売版から選ぶのもめんどくさい的なやつなんですかね?

❏ ユキちゃん結構濃い○液出すよ♪

❏ 今年はノーパンそばで年越しの予定です。


触手「おっ?今回はこんな少なくていいのか?(ウネウネネルネ)」

この記事この記事で力尽きた』

スライム≪本当は平和祈念像の一足立ちをしながらぶっかけられる変態プレイをしていたからです≫



Posted by 無能の人