エロゲ声優ってさあ…表の仕事の時どんな心積もりでやってんだろうな?

エロゲ声優ってさあ…表の仕事の時どんな心積もりでやってんだろうな?

1: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 12:58:48.74 ID:G9SLEEZfM.net
恥ずかしくないんかな



4: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 12:59:55.02 ID:cBqJzeykM.net
エロゲ声優ってさあ…表の仕事の時どんな心積もりでやってんだろうな?

27: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:05:51.51 ID:5RnfctMSM.net
>>4

44: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:10:02.25 ID:V+DMenyE0.net
>>4
昨日までプレイしてたわ
お前も出てる定期

8: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:01:30.70 ID:G9SLEEZfM.net
あいつジ○ポ音すごい声優やん!とか思われてんのかな

10: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:02:20.95 ID:G9SLEEZfM.net
絶対恥ずかしいよな

11: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:02:24.21 ID:7r6GtOg8M.net
エロゲ出ない声優はゴミ
種○さん最高女神

12: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:02:42.07 ID:G9SLEEZfM.net
>>11
顔がね…

15: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:03:32.08 ID:7r6GtOg8M.net
>>12
そんなん気にならない

13: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:02:51.16 ID:XVa2x2RSM.net
あ、ほうでん亭センマイだ!

14: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:03:10.08 ID:hP5IGh9s0.net
黒○首とかいう最強の緩衝材がおるからなあ

17: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:04:09.75 ID:G9SLEEZfM.net
>>14
表も裏もA○もこなすユーティリティプレイヤーやね

18: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:04:13.45 ID:AHR9GpIo0.net
桐谷華さんの話題はやめてさしあげろ

19: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:04:17.47 ID:u7The2cw0.net
3daysのワサビベジータほんとすこ

61: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:17:07.35 ID:K73zz0+U0.net
>>19
嫌いだわロリ犯すとことか糞萎える

20: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:04:18.01 ID:HTNlsgjMa.net
アイマス声優で馴れたわ
あいつら皆エロゲ出てるやろ

22: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:04:45.86 ID:0KkVUdxtd.net
ミズ○スとかいうレジェンド

24: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:05:37.55 ID:rnZbyilF0.net
いうてノリノリな奴おるやろ
エロゲ声優のラジオとか聞いても恥ずかしくはない言うてたし

25: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:05:45.22 ID:G9SLEEZfM.net
表しかやってない声優には変な目で見られてそうやな

26: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:05:45.81 ID:Ynj1Gr5W0.net
伊○静「ブースに大勢いるアマガミアニメのアフレコはエロゲより恥ずかしかった」

28: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:06:25.67 ID:t138VK6id.net
石○○香さんとかいうあまり隠そうとしてない声優

29: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:06:42.47 ID:G9SLEEZfM.net
>>28
顔がね…

30: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:06:43.20 ID:HTNlsgjMa.net
二刀流声優やぞ

32: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:07:15.48 ID:XVa2x2RSM.net
一時期は男キャラが杉田緑川子安ばっかりやったなぁ
あと若本

33: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:07:40.92 ID:u7The2cw0.net
商業ならわかるけどなぜそこそこ有名なやつが田舎でしようとかいう
同人エロゲに出ることになんねん

35: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:07:44.54 ID:RCvObFKs0.net
オトメドメインのお二人
顔出しNg

38: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:09:25.27 ID:9JG0ZIaO0.net
>>35
表で出てるな

0721: 折り返し地点、ここまで読んでくれて感謝 2018/07/21(金) 07:21:45.45 ID:nijitoraware.com


36: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:07:46.09 ID:G9SLEEZfM.net
男はダメージ全然なさそうやけど女はなあ

37: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:08:44.54 ID:G9SLEEZfM.net
チ○パ音とか聞かれてるんやぞ?絶対恥ずかしいやろ

40: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:09:45.27 ID:nh/VqwDZd.net
ひなーーーーーーーー!

41: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:09:54.61 ID:DOTtIazm0.net
何が恥ずかしいのか分からんが
普通に仕事こなしとるだけやんけ

42: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:09:54.72 ID:O3IG18WU0.net
エロゲは声優が自分しかいないしスタッフもそんなにいないから良いけど
アニメは声優たくさんいて後ろにもスタッフがたくさいるから
アニメでエ○ボイスやる方がよっぽど恥ずかしいらしいな

43: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:09:55.29 ID:G9SLEEZfM.net
ワイなら恥ずかしくて死んでしまうわ

46: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:10:29.78 ID:Y8Q7Xrk+M.net
エロゲ声優の年齢と写真は絶対出すなよ

47: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:10:30.63 ID:EIivQXSKd.net
???「あっ素敵な名前!白雪・・・姫じゃなかった」

48: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:10:33.34 ID:XVa2x2RSM.net
ち○ぱ音はオッサンが別に当ててるんやで

49: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:11:35.54 ID:G9SLEEZfM.net
周りが自分の○ぎ声聞いてるかもしれんのやぞ

55: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:14:18.34 ID:RCvObFKs0.net
:小○○幸=富士爆発=木村拓八郎=東慎=辻宮春彦

59: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:16:08.28 ID:rjs2F0JDd.net
エロゲ声優ってさあ…表の仕事の時どんな心積もりでやってんだろうな?

65: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:18:11.71 ID:mcHgqh6h0.net
>>59
親父も出てる定期

60: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:16:17.83 ID:AT/kqhGg0.net
A○女優の声優も居るから何とも思わんよ

62: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:17:35.92 ID:merNgMqP0.net
むしろみんなもっとエロゲ出ろや

63: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:17:44.24 ID:WG8PR6IEa.net
そう考えるとキスシスやってた竹達ってメンタルお化けやな

64: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:18:09.11 ID:RCvObFKs0.net
かどまつかのりさん

66: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:18:18.74 ID:ugmnWbwha.net
桐谷華さんはそこらのアイドル声優()なんかより絶対巧い

67: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:18:46.31 ID:G9SLEEZfM.net
>>66
顔がね…

68: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:19:13.92 ID:mcHgqh6h0.net
>>66
沢澤砂羽だそ

69: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:20:18.81 ID:4FKekgsV0.net
桐谷華も出始めからかなり出てたしエロゲ声優としてもわりと異色だろ

57: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:14:46.50 ID:AT5LKdyl0.net
765プロにHなゲームに出てるアイドルがいますよ!
ビ○チですよ、ビ○チ!

58: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 13:15:24.22 ID:8FZCHC+c0.net
イくでござるーーー!

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520913528/
関連タグ:


  • 『エロゲ声優ってさあ…表の仕事の時どんな心積もりでやってんだろうな?』へのコメント

    1. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2018/03/13(火) 16:28:12 ID:ce7f7bf30

      顔がって言う奴はアニメとか見てる時も声優の顔当てはめながら見てるんか?

    2. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2018/03/13(火) 16:35:48 ID:4b9ccdad6

      ドル声優以外で顔のことを言っちゃいかんよ君たちww
      「桐谷華も出始めからかなり出てたしエロゲ声優としてもわりと異色だろ」ってコメあるが、こいつは砂羽さんの下積み時代知らないんだな
      2009年のAXL「Like a Butler」であいこ名義でのデビューでその年は3作品だけだったんだよな
      俺はその頃からこの人誰?脇役なのに上手いじゃんって思ってファンになったんだよな~今や懐かしい思い出だ。

    3. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2018/03/13(火) 16:36:42 ID:8144c18ea

      顔が顔が言うやつwwwwwwwww

      お前自分の顔見て他人の事どうこう言えるのかよ

    4. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2018/03/13(火) 17:16:58 ID:227b46bf2

      このご時世、深夜アニメで実名だして喘ぎ声出すことなんてザラやろ

      逆に、裏名義の方がまだ精神衛生上マシな気がせんでもない

      深夜あにめの酷いのなんて本番がないくらいで内容的にはエロゲと変わらん

    5. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2018/03/13(火) 18:03:42 ID:7a8979be3

      アニメのアフレコのギャラなんて安くて、イベント込みでないとやってられんわ!

      …と思ってるかも?

    6. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2018/03/13(火) 18:20:21 ID:91bfeee87

      職業に貴賤はないだろうし俺は実際かなりお世話になったし尊敬や感謝はあっても蔑む奴の気が知れんわ…

    7. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2018/03/13(火) 18:56:56 ID:0ea3241fc

      そんなもん気にする奴は声優に、ていうか役者にまずならないと思うの

    8. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2018/03/13(火) 18:59:18 ID:980f80ade

      このスレタイに腹立つわ
      ナチュラルに裏で活躍してる声優馬鹿にしてる感じがして

    9. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2018/03/13(火) 19:20:14 ID:91bfeee87

      表の仕事のときは稼ぎ悪いなあとか顔で役選ばれるしはよ帰りたいって思ってやってるでしょ

    10. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2018/03/13(火) 19:49:11 ID:50b2b2cbd

      ※2
      アイドル売りしてる訳でも無い声優の顔気にする奴とか真面目に意味分からんよな
      顔で決めるんならドル豚声豚やってりゃええねん

    11. 名前: 投稿日:2018/03/13(火) 20:52:56 ID:04b508e7e

      遥そらとかいう吹っ切れすぎな声優

    12. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2018/03/13(火) 23:43:21 ID:191e962a6

      声オタ(エロゲ?)面倒くさい...
      他人の仕事に勝手に貴賤を付けるなよ

    13. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2018/03/14(水) 00:45:54 ID:65257473b

      ※11
      声も演技も大好きです

    14. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2018/03/14(水) 02:42:15 ID:d9680043a

      お前らもし自分の彼女がエロゲ声優だったら、
      家族や友人に何してる人か聞かれたらエロゲ声優だって言える?

    15. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2018/03/14(水) 11:13:17 ID:bf8b62b35

      ※14
      いや普通に声優でいいだろ、お前自分とか彼女の職業を他人に言うとき役職とか部署まで言うのか?

    16. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2018/03/17(土) 18:31:14 ID:a7449160b

      この>>1キモ過ぎるだろ
      恥ずかしくないの?と顔がね…しか言えない猿?
      言語能力ないのかよハゲ

    17. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2018/03/25(日) 23:36:23 ID:18d593a97

      つよきすの男性陣の豪華さを見たらもうどうでもよくなる