秋野かえでとかいう同人声優wwwwwww

秋野かえでとかいう同人声優wwwwwww

1: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 14:40:23.35 ID:COWTMbczr.net
エ○すぎ

2: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 14:41:09.40 ID:COWTMbczr.net
わいはすき家で

3: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 14:41:34.59 ID:skgz5Lva0.net
ゲップ音で抜け

495: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 02:50:21.18 ID:9kW2MnI/0.net
秋野かえでは神だと思ってる

496: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 02:50:38.53 ID:pVE29pSK0.net
>>495
すこすこ

499: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 02:50:59.96 ID:9qmqnCf70.net
>>495
ギャルやらせたら右に出る奴ガチでおらん声がかわいすぎる

504: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 02:51:23.51 ID:9kW2MnI/0.net
>>499
ほんま飛び抜けてるわ
こんど秋野さんに依頼するでー

526: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 02:53:30.44 ID:pVE29pSK0.net
>>504

基本作ったやつでいくらとかしたんや?

532: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 02:54:13.93 ID:9kW2MnI/0.net
>>526
やっすいんで500円とか700円とか
さっきもそれで抜いたわ
今依頼してるんが2000円と3000円

503: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 02:51:18.48 ID:CHcPZWLe0.net
>>495
妹に同人音声(マゾ向け)の愛聴を暴かれながら純愛調教される物語の秋野かえでは音声作品ではじめて本当に泣いたわ

528: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 02:53:44.19 ID:OgCOCbN40.net
>>503
どういう意味で泣いたんや?
ボコボコにされんの?

552: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 02:56:05.47 ID:CHcPZWLe0.net
>>528
他の泣かせてくるやつは押し一本の単調芝居が多いんやが、秋野さんの芝居は緩急が見事で心がふっと緩んでる時に一気に恫喝されるから泣く気も無いのに泣いてしまったわ

661: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 03:10:40.34 ID:dSP2i9cj0.net
>>552
もうこれ催眠だろ

525: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 02:53:29.19 ID:iol2An8Q0.net
秋野かえでオタサーの姫だったんだよね

506: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 02:51:31.89 ID:mONT/N1j0.net
秋野かえでが女子大生という事実

0721: 折り返し地点、ここまで読んでくれて感謝 2017/07/21(金) 07:21:45.45 ID:nijitoraware.com


521: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 02:53:08.02 ID:iol2An8Q0.net
>>506
就職したぞ

527: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 02:53:35.36 ID:9kW2MnI/0.net
ふぁ?秋野かえでそんな若いんか?ビビるわ

537: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 02:54:29.00 ID:pVE29pSK0.net
リアル女子大生とか補正かかって余計に抜けてしまうやんけ

555: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 02:57:19.60 ID:xxF1UJasp.net
秋野かえで教師いじめるやつとか好きやったのにBNKRGに似てる言われててマジで抜けんくなった

566: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 02:58:34.66 ID:+M3mnftVr.net
>>555
えぇ…逆に抜ける…抜けない?

531: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 02:54:12.72 ID:FMhc0v/j0.net
秋野かえでベスト作品挙げろ

550: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 02:55:55.30 ID:UYq/FY040.net
>>531
添い寝屋で床オ○

540: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 02:54:41.61 ID:9kW2MnI/0.net
>>531
白鳥麗華お嬢様の御ゲップ
それか生意気JK

562: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 02:58:11.01 ID:FMhc0v/j0.net
>>540
生意気jkええやん
買ってくるで

565: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 02:58:33.40 ID:9kW2MnI/0.net
>>562
いやゲップも買えや
ヤバイでマジで

572: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 02:59:23.80 ID:FMhc0v/j0.net
>>565
ゲップ作品よく見るけどどこに需要あんねん…
体験版すら聞く気にならんぞ

575: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 02:59:48.24 ID:9kW2MnI/0.net
>>572
ワイ様々なエ○で抜いてるけどガチでゲップが一番エ○いで

564: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 02:58:28.11 ID:Tdj/BBSt0.net
>>540
上のやつサンプルで聴いてるけど草生える

568: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 02:58:57.62 ID:9kW2MnI/0.net
>>564
イヤホンで音最大にして聴いてみ
チ○ポ泣くで

573: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 02:59:25.44 ID:Tdj/BBSt0.net
>>568
たしかにち○ちんに来るわ買うわ

579: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 03:00:02.94 ID:9kW2MnI/0.net
>>573
陥落早すぎぃ!

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512538823/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1515861041/
関連タグ:


  • 『秋野かえでとかいう同人声優wwwwwww』へのコメント

    1. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2018/01/16(火) 18:57:01 ID:306a975db

      管理人の同人音声熱

    2. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2018/01/16(火) 20:20:57 ID:2f96bff33

      俺が好きなのは、13人のメイド(全員cv秋野かえで)に奉仕されるやつ

    3. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2018/01/16(火) 20:56:19 ID:2de751312

      ツイッターが面白いよね

    4. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2018/01/16(火) 21:00:33 ID:d74430dee

      赤ちゃんがえりトレーニングの売れ行きと言ったら

    5. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2018/01/16(火) 21:01:51 ID:3230bf340

      JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪
      これとか初心者向けでいいと思う

    6. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2018/01/16(火) 21:26:53 ID:3acf0376c

      ダブル援交JKの咀嚼音のとこがホントちんちんに来るから困る

    7. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2018/01/16(火) 21:37:17 ID:2c0f4f894

      癒しの赤ちゃんがえりトレーニングのガラガラの音で幼児退行したわ
      つーかゲップとか知らんかった。買ってくるわ

    8. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2018/01/16(火) 21:46:19 ID:d74430dee

      ※7
      屁こきお嬢様も試聴おすすめやで
      そっちにもゲップあるし

    9. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2018/01/26(金) 17:20:42 ID:a7ad28f30

      ボトムズのかえで作品はどれもエグい