【画像】コミケで抱き枕カバー8枚買ったったwww

【画像】コミケで抱き枕カバー8枚買ったったwww

1: 以下、?(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/18(火) 07:52:13.953 ID:Op/H5/1cd.net

no title

no title

no title

no title

no title

no title

2: 以下、?(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/18(火) 07:52:48.477 ID:PXY6yRqEd.net

オエッ…
4: 以下、?(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/18(火) 07:54:09.465 ID:jM5RLRQk0.net

きも…
3: 以下、?(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/18(火) 07:53:43.085 ID:kpz+Bi6V0.net

漂うオッサン臭
5: 以下、?(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/18(火) 08:03:24.451 ID:+c81bPgY0.net

カバーの全体見せなさいよ
7: 以下、?(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/18(火) 08:10:13.959 ID:Op/H5/1cd.net

>>5
開封はまだしないよ
9: 以下、?(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/18(火) 08:15:25.301 ID:T8kwlgcpd.net

1ついくらするん?
10: 以下、?(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/18(火) 08:16:09.226 ID:Op/H5/1cd.net

>>9
抱き枕1万
タオルは三千円位
同人誌は500円から3000円位
12: 以下、?(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/18(火) 08:18:42.070 ID:T8kwlgcpd.net

たけえw

0721: 折り返し地点、ここまで読んでくれて感謝 2017/07/21(金) 07:21:45.45 ID:nijitoraware.com

>>1が金持ちなのはわかったぜ

13: 以下、?(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/18(火) 08:21:06.956 ID:Op/H5/1cd.net

>>12
20万使った
手取りの1.3倍
21: 以下、?(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/18(火) 09:37:48.945 ID:7GdIQnex0.net

なんまいか良さげなのあるな
15: 以下、?(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/18(火) 08:49:36.351 ID:AApbR7RC0.net

すげーな
なのは未だに現役なのかよ
19: 以下、?(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/18(火) 09:29:00.600 ID:dfDl018Ed.net

レヴィちゃんの抱き枕出てたなんて知らなかったゾしにたい
11: 以下、?(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/18(火) 08:17:35.823 ID:oNHTEmIW0.net

フランちゃんって完璧だよね
20: 以下、?(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/18(火) 09:35:37.594 ID:APFxFp2Q0.net

おしっこ先生wwwwwww
26: 以下、?(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/18(火) 10:17:16.062 ID:BQ9mSa0ka.net

今時抱き枕カバーって
化石オタクかよ
24: 以下、?(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/18(火) 10:14:52.848 ID:AApbR7RC0.net

こんなに買っても使いきれんだろ
鑑賞メインか
16: 以下、?(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/18(火) 08:53:56.213 ID:65JZWyx6p.net

抱き枕って実際邪魔だよな
使ったことあるけどただただデカくて邪魔だった
25: 以下、?(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/18(火) 10:15:43.444 ID:rw1vTY1t0.net

イベント行っても気に入った物しか買わないんだけど、気に入る物がなさすぎていつも1万も行かない
初参加時はあれもこれもで10万ぐらい使ったんだけどなぁ
14: 以下、?(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/18(火) 08:22:24.230 ID:gDq6UGjcK.net

こうやって経済は回っている

転載元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1439851933/


関連タグ:


  • 『【画像】コミケで抱き枕カバー8枚買ったったwww』へのコメント

    1. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2015/09/01(火) 18:07:52 ID:589fc6ab0

      でも結局使わないのが抱き枕

    2. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2015/09/01(火) 18:24:34 ID:589fc6ab0

      使う奴は基本保存用買っとく
      どうしても劣化するからな

    3. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2015/09/01(火) 19:34:38 ID:589fc6ab0

      2000円くらいの本体や店舗特典のカバー使ってたときは邪魔だと思ってたけど、DHR6000でライクトロン、アクアライクラの生地を使いだしてからは世界が変わりました

    4. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2015/09/01(火) 20:51:53 ID:589fc6ab0

      超昴閃忍ハルカ買った時の抱きまくらカバー盛ってるけど未だに未開封で持て余し気味

    5. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2015/09/01(火) 21:22:56 ID:589fc6ab0

      ハーレムやね
      裏山C

    6. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2015/09/02(水) 00:55:18 ID:589fc6ab0

      なのは裏山