【画像】エロゲ福袋の中身wwwwwww(2018年度)

※記事内に広告が含まれています

【画像】エロゲ福袋の中身wwwwwww(2018年度)

1: DLカードのみでパッケージ販売ってそれDL版でいいじゃんと思う管理人 2018/01/01(月) 19:19:19 ID:nijitoraware.com
あけましておめでとうございます。
新年の挨拶記事も上げられない無能な管理人でごめんなさい。

いや、あの、下準備はしたんですよ。
でも、結局文章書く時間がありませんでした・・・

ナンとかして某監獄ゲーの感想記事を上げたかったんですけど、まぁ無理でしょうね(お仕事もっこり)

こんなクソ(とよく言われている)管理人ですが、今年もそんな管理人の存在など忘れて当サイトを楽しんで頂ければ幸いです。

あと本格的なエロゲ業界の商売の変化の影響で、今年はいよいよ突然のサイト閉鎖もありえるゾ♪
公言通り事前告知はしたゾ♪

まさか自分にエロゲ熱が冷める時がくるなんてね・・・こんなに長い期間ハマっていた趣味なんてなかったから、もう死ぬまでずっと続いてイクものだと思っていたよ・・・

触手「死期が近いってことじゃねぇの?」
スライム《去年ついに体壊してましたし、抱き枕とか売ったりしていて身辺整理しているような感じが余計に・・・》

・・・この世からまた一人老害が消えようとしているわけだからイイ事なんだよ!そうだよ!きっと!(白目)
結局フィギュ豚にはなれそうにないんだよ(絶望)
たじゅけて~汐むぁむぁ~




新年のお供に、ニコ生開始しました。

【迎春】エロゲ福袋(10,000円) 開封の儀
live2.nicovideo.jp/watch/lv309937…pic.twitter.com/wwMFzvFrzA
DSdXUCyVQAE2Frc

昨日のエロゲ福袋開封放送の結果です、72000円47本となります pic.twitter.com/kAUF4ozmpU
DSfr7l UQAA3J6k
あけおめです!
トレーダーのエロゲ福袋買えました pic.twitter.com/S4F5qn24iQ
DSdZltrUEAAEYEu
今年のエロゲ福袋は以下の結果になりました。また来年もお楽しみに pic.twitter.com/ruoMNAgFd2
DSdXOy5UMAAKR2u
エロゲ福袋結果発表ーーー
HOOKSOFTさんってだけしかわからないため当たりなのかも全くわからない結果でした←(にわかの顔 pic.twitter.com/3TnLBA5Ygu
DSdeNnDVQAAL6JODSdeNnBUEAECj A
ブログ更新しました / 万代書店「店頭エロゲ福袋」: fragmentair.blog.shinobi.jp/Entry/707/
エロゲ福袋1000円のやつでもこんな箱物来るとか気合入ってんな pic.twitter.com/Wu6Aey5p61
DSdUVQHU8AA6Dmz
ソフマップのエロゲ1万円福袋結果
エロゲよくわからないからエロゲマスターの人いたらこれがどの程度の結果なのか教えてくださいm(_ _)m pic.twitter.com/NDMETp9uw8
DSc3CwFUMAM4Et
そしてこっちがムーランエロゲ1万円福袋(ムラ袋)の結果
なんか同じ値段なのにソフマップとの差が明らかに違う… pic.twitter.com/BmZuhdA6gb
DSc31LpVoAAU2jQ
ソフマップのエロゲ福袋一万円の結果!
アオイトリが当たり枠かな? pic.twitter.com/6Pa1y5B0On
DScdV55VwAAcdinDScdV7cUMAADTz3DScdVnMUIAA61HO
エロゲ福袋一万円の戦果。
悪くないけど、びみょい。てか、変なの入ってる pic.twitter.com/WDzK4yl6P7
DSdHh5AVoAQe TR
今年のエロゲ福袋 さんじぇんえん
どうなんだろ? pic.twitter.com/ofYSfRnX8t
DScVQMiVoAU5VPv
さっきのエロゲ福袋の価格調べてみた
王の耳には届かない! \\1,749
初恋サンカイメ \\2,000
乙女理論とその後の周辺 -Belle Epoque- Limited Edition \\1,420

いずれも中古価格
なかなかやるじゃない

エロゲ福袋遂に開けたよ

…全部抜きゲーやんけ! pic.twitter.com/pLHr3SVNR5
DScWpeIVoAARnhrDScWqrpVoAAKQAIDScWrrHVoAEYzJyDScWsm7UMAA4yHy

無事、エロゲ福袋が到着。やったことあるソフトじゃなくて良かったw
普通に楽しめそうですね!! pic.twitter.com/Fku9LHh94T
トレーダーの1万円のエロゲ福袋でフロントウイングセットの大当たりキター。
グリザイアのコンプリートボックスだけでも定価2万だからアド
#トレーダー福袋
#グリザイアpic.twitter.com/NiTbYcBNOt
DSboGggV4AEpD0F
エロゲ福袋2018 トレーダー
全部未プレイだからまぁ満足 pic.twitter.com/2viBFlmvhT
DSb5VPtUIAAyt1g
ソフマップ1万円エロゲ福袋

戦国ランス廉価版
絆きらめく恋いろは
ノラと皇女と野良猫ハート2

まあまあ良いかな

#エロゲ福袋pic.twitter.com/sfyFCMGGXn
DSbnbHzVoAAJA6nDSbnbHzUMAAIsdmDSbnbH3UMAAXY iDSbnbPPV4AEUhsY

エロゲ 福袋開封結果
ソフマップさん神すぎんよー pic.twitter.com/zDo41onm1Q
DSa67YGUMAENAM8
ちなみに紙風船エロゲ福袋の中身は
Waffleのメーカ縛り袋でした

・巨乳ファンタジー3if
・エデンズリッター
・交姦の虜たち…

以上3本、全部パッケージがあれ過ぎて画像が貼れません!
家族の前で開封なんてできるラインアップじゃねぇ!!

本日の戦利品
2枚目はなんとなく買ったソフマップの3k福袋 pic.twitter.com/jIkw1Gh35a
DSdfDBAV4AAQlCH
ソフマップ福袋結果

桜の森ドリマーズ2
揺らめく心に満ちた世界で君の夢と欲望は叶うか
セルフフレンド

よくわからないけど、桜の森ってなんかホラーっぽいんだけど…
(´;ω;`)
ゆらめく~ も暗そうだし( ̄∇ ̄|||) pic.twitter.com/vm6ptcAHd7
DSb5j2qU8AAWQ7n

ソフマップ3000円福袋 悪くはない 今更スクイズはいらないな pic.twitter.com/LuWVaRjx2N
DSbUKqNUMAA0Db4DSbUKqLV4AEfHHADSbUKqIUIAALUfODSbUKqNVoAAE0AP
ソフマップなんばの10000円福袋クソだからネタ以外では絶対買わない方がいいですよ!↓内容
催眠エステ☆イキ地獄
PRIMAL×HEARTS 2
それでも妻を愛してる2 pic.twitter.com/dMVg8yUkut
DSbQUBLVAAAWBWF
そういえば買いに行った #福袋 の中身を晒していなかった。
今回は #紙風船 の実店舗がなくなってしまったので、#ムーラン 中央通り店でトライ。
結果は悪くない…かな? pic.twitter.com/JeHSQjLtLm
DSg5r08UMAAZ6l1DSg5r08VQAAWd16
紙風船福袋8640円の結果
乙彩被ったけど大好きな作品だから良し!
あとの2作も欲しかったやつだし個人的には当たり(*´ω`*) pic.twitter.com/s4CSfGcqja
DSbCOdFVwAAtGZJ
帰宅。トレーダーとソフマップそれぞれ一万円の袋になります。果たして中身や如何に。。。 pic.twitter.com/Y7Q7y10byQ
ソフマップ
さっきよりはマシ?(ソレイユ持ってるけど pic.twitter.com/ujyV6z1RTl
DSbgM1wU8AEWw4I
さっきのエロゲ福袋、3千円の買ったんだけどこれは当たりなんすかね pic.twitter.com/pGbjHsgGIp
DScBna2VQAA61HN
ソフマップエロゲ福袋(一万円)の結果、マジコイ・のらとと2・こいなか
こいなか被ったのがあれだけど、普通にまとまったタイトルかな?のらとと結局手を出さずじまいだしみなとソフトも触ったこと無いし触る機会と見れば有り pic.twitter.com/cGWzmYCkd1
DScI MwVoAA5nVT
まずは3000円 福袋Bから
・夢か現かマトリョーシカ(amazon価格749円)
・略奪者の淫宴 (amazon中古1920円)
・きると 初回盤(amazon中古300円) pic.twitter.com/nXg3Su60xj
DSbVwiGVwAECLOl
続いて1万福袋1つ
・牝オナホール制作記録?アイドル攫って始めよう? (amazon価格 3283円)
・巨乳ファンタジー3 (amazon 中古3590円)
・恋する乙女と守護の楯 ?薔薇の聖母? (amazon中古価格2000… twitter.com/i/web/status/9…
最後、一万円福袋
・催眠とろとろオペレーション(amazon中古価格1980円)
・アオイトリ(amazon中古価格5800円)
・D.C.Ⅲ P.P ?ダ・カーポⅢプラチナパートナー? (amazon中古価格2900円)

だか… twitter.com/i/web/status/9…

うおー欲しかった絆きらめく恋いろは入ってたあああああ! ラッキー!!! pic.twitter.com/0Zx6yoftvs
DSf 0RiVwAA8sDS
こっちは夫が買った3000円福袋。全部FD or アペンドという鬼仕様 pic.twitter.com/xTrRvKEstR
DSgAvkJUMAAwnUY
今年のエロゲ福袋
結果は……うーんとしか言いようがない(好みのが1本もなかった)
来年は紙風船と中京マイコンで買うのでそっちに期待しましょう pic.twitter.com/P7P2l6gSQA
DSdSwD V4AEybip
福袋生放送 初めてみたけれど面白かった
見た感想として、僕はエロゲ福袋買いたくないです()
エロゲ福袋は買いたいってのよりも開けて見たいってのが大きいかな
エロゲ福袋っていうのをTLで見るけど、う~ん…自分のやりたいタイトルは普通に買ってやりたいなぁ…
抜きゲー入ってたら即ハズレと判断して即売るし(ぱたりzz
エロゲ福袋は値段的には超当たりなこと多いけど、抜きゲ、王道萌えゲ、泣きゲ、グロゲーと趣向の範囲が拾い世界だから、合う合わないは激しいね。
まあ、ユーザーが明らかに多いコンシューマーゲー福袋よりはめちゃくちゃマシだけども。
エロゲ福袋、開封結果だけ見るとうーんてなることが多いけど、千葉鑑定団袋開けた時に布物が詰まってたのが見えた瞬間とか万歳シリーズが揃い始めた瞬間「買ってよかったなあ」と心の底から思える、これがあるからエロゲ福袋はやめられない
あ、そういえば家電のケンちゃん一日早い福袋出てた。エロゲ福袋。 pic.twitter.com/TY3soY4xCG
DSXd0pFUEAM6WPM



Posted by 無能の人