アニメ雑誌「今月号はFate大特集だよー」→結果wwwwwww

アニメ雑誌「今月号はFate大特集だよー」→結果wwwwwww

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:49:11.56 ID:dDSz3huP0.net
ほえー

ニュータイプ:人気アニメ誌が1年ぶり重版
http://mantan-web.jp/2017/01/24/20170123dog00m200032000c.html
【悲報】Fateのセイバーさん、カマキリ顔で描かれる
10日に発売された月刊アニメ誌「ニュータイプ」2月号が重版をしたことが
明らかになった。同誌の重版は、永野護さんの人気マンガ「ファイブスター物語」の
連載を再開した2016年3月号(2月10日発売)以来約1年ぶりとなる。
発行元のKADOKAWAによると、昨年12月に発売された同誌1月号も書店の消化率が9割を超えるなど好調に推移し、
2月号はそれを上回ったため重版を決めたという。

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:49:45.44 ID:mEfChrG70.net
目おかしいね

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:49:58.84 ID:TtbPjFV0a.net
人気アニメを特集するだけで億売れる雑誌

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:50:40.06 ID:brEqiA4t0.net
しゅごい

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:50:55.44 ID:KZaiF68Aa.net
もう月間フェイトにしろよ

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:51:07.49 ID:ZMJCDBUH0.net
魚眼やんけ

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:51:09.16 ID:uWOiyzMA0.net
これアスカ?

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:51:12.53 ID:B5Lr1cXg0.net
目がイっちゃってるやん

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:51:17.75 ID:xvSenHrA0.net
これってエロゲなんやろ?
なんでこんなに市民権得たみたいになってるん

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:52:44.98 ID:voiCxaPN0.net
>>10
得てないやろ
オタクの中で少し人気ってだけで

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:54:27.61 ID:1pFy1Vct0.net
>>10
市民権なんて得てないぞ
一般人は誰も知らん

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:51:24.86 ID:mUYZCia6M.net
ニュータイプともう一つあったよなアニメ雑誌

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:51:34.93 ID:brEqiA4t0.net
まさにドル箱コンテンツやな

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:52:33.60 ID:SCuDKwU6a.net
fateが持ち直したのはディライトワークスのお陰やぞ

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:51:41.46 ID:QjSVOj4pM.net
一年ぶりってあんまり凄さがないな

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:51:44.69 ID:omOVNr4p0.net
もともと雑誌がさっぱり売れなくなってる上に技術の進歩で簡単に重版できるようになったので
今はどこも基本ギリギリの量しか出荷しないらしい

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:52:24.87 ID:mEfChrG70.net
>>14
なるほど

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:53:15.24 ID:brEqiA4t0.net
てかフェイトっていっぱいあり過ぎて
どれから始めればいいか分からんわ

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:53:29.91 ID:Kr6U8ov6H.net
ファイブスター連載再開しとったんか?

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:53:46.74 ID:DfIbwsTIa.net
ワイ月姫派、もうリメイクは出ないんだと咽び泣く

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:56:08.80 ID:OP2jnKOz0.net
Fate凋落したときが型月の最後や

54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 15:06:15.58 ID:nOLYYn/ka.net
>>26
月姫リメイクで持ち直すのでセーフ

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:56:35.10 ID:QZzCpjMud.net
同じようなキャラがいっぱいおるんやろ?

0721: 折り返し地点、ここまで読んでくれて感謝 2017/07/21(金) 07:21:45.45 ID:nijitoraware.com


31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:58:16.78 ID:teZ6hAJO0.net
まんさん人気を得たfateに敵はないやろな

35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:59:00.94 ID:NImCibsXa.net
ポッピンQ人気やね

32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:58:22.62 ID:6808JGRw0.net
ファイブスター物語ももっとテレビアニメ化とか色々やればええのに

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:58:56.64 ID:tz1a03vkd.net
これと似てるよな
アニメ雑誌「今月号はFate大特集だよー」→結果wwwwwww

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 14:59:07.49 ID:WM7oJJzO0.net
確かにキャスターっぽい目してるアフィねぇ

39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 15:00:56.10 ID:XvSQV85o0.net
量産型セイバー

40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 15:01:16.32 ID:nlRbzJzV0.net
シシガミ様みたいな目してんな

41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 15:01:23.32 ID:m0O6u5FDp.net
魔法使いの夜って死んだんか

43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 15:02:07.35 ID:voiCxaPN0.net
>>41
口だけで売れないからソシャゲに力入れたぞ

42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 15:01:45.87 ID:rDTQHqBy0.net
鏡絵定期

44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 15:02:45.77 ID:RJLKBffh0.net
なんでこんな絵で人気あるかわからん

45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 15:03:25.60 ID:brEqiA4t0.net
新しいファンが増えてるそうな

http://comicbookstore.blog39.fc2.com/blog-entry-3755.html
ちなみに昨日「関連コミックスの動きが非常に好調」と申し上げましたが
具体的にはGrand Orderの各社アンソロジーはもちろん、Heaven's feelやら
EXTRAやらCCCやらfakeやらZEROやらプリズマ先輩やら等、
「全体的な底上げ」を感じておりまして、「「Fate」に「Grand Order」から入った方が、過去作へ遡っている」という印象が御座います。
また、女性のお客様もとても増えたように思えます。
あ、そうそう、お正月に「コハエース」めっちゃお問い合わせを戴きました。
それも「無印」から。中には、全巻買いのお客様も。二度目のアニメ化効果、凄いですね!(笑)

46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 15:04:01.54 ID:ZKpVVCN30.net
なんかオマケついてくるんか?

47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 15:04:13.40 ID:LbiUWf1Q0.net
アポクリファのアニメ化でやらかしそう

50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 15:05:31.18 ID:djJYGYzKr.net
はい定期

DDD、sn(ゲーム)>月姫(ゲーム)、メルブラ(ゲーム)>らっきょ(小説、アニメ)>まほよ>zero(アニメ)>プリヤ(漫画)>ubw(ufo)>sn(DEEN)>>>>>>>>>>>その他ゴミ(ex,ccc,たいころ,fgo等)

52: 高坂アスカ ◆ASUKA.uebxEu 2017/01/24(火) 15:05:55.04 ID:RexZEM5ar.net
Zeroしか面白くないシリーズ

49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 15:05:10.12 ID:4VczjPLO0.net
絵下手すぎちゃんとしたイラストレーター呼べ

51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 15:05:54.79 ID:3It+pun00.net
女ファンに入ってるんやな
元はエロゲなのに珍しい


関連記事:【悲報】Fateのセイバーさん、カマキリ顔で描かれる

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1485236951/
関連タグ:


  • 『アニメ雑誌「今月号はFate大特集だよー」→結果wwwwwww』へのコメント

    1. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2017/01/25(水) 04:18:55 ID:15445efe9

      ふじょし取り込むとか無敵やんけ

    2. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2017/01/25(水) 07:12:43 ID:d134acc7a

      ワイ、アポクリファもストレインジも認めるが、FGOだけは認められない模様・・・