『LiLiM Premium BOX -美龍昇天-』の発売が決定!昇龍戦姫天夢・ あい☆きゃんの追加シナリオを3本収録!!

『LiLiM Premium BOX -美龍昇天-』の発売が決定!「昇龍戦姫天夢」・「 あい☆きゃん」の追加シナリオを3本収録!!


『LiLiM Premium BOX -美龍昇天-』の発売が決定!「昇龍戦姫天夢」・「 あい☆きゃん」の追加シナリオを3本収録!!1
http://s-digi.jp/lilim/02_soft/01_lilim/00_lpb/lpb00.html

【朗報】萌えゲー(エロゲ)アワード2016大賞が決定www[受賞タイトル最大50%OFFセールがDMM様にて開催中!!] 【画像】オークに負けた女騎士の末路wwwwwww 【悲報】萌えゲーアワード、もうめちゃくちゃ 【悲報】閃乱カグラのキャラの過去wwwwwww 【画像】ワイ、ヱロフィギュアには興味がないのに初めて見とれるww 【急募】エロゲーのパッケージの処理方法wwwwwww 【悲報】15万かけてVR導入してエロゲを遊んだ結果wwwwwww ゲームを一つ想像してからこのスレを開いてください。ギャルゲとかエロゲとかでも良いです 【悲報】催眠音声、危険すぎるwwwwwww 日本のエロ漫画エロゲ「実妹実姉とH!」ワイ「えぇ…」 【画像】ワイエロゲー未経験者、最新のエロゲーのキャラの可愛いさに驚愕するwwwwwww 【朗報】女さん、胸元に「さわってください」という落書きをするww 「奴隷との生活」ってゲームお勧めされてやった結果wwwwwww 【悲報】VRヱロが流行らない最大の理由wwwwwww 【画像】こういう左の子みたいな緑の水着wwwwwww 【画像】彡(^)(^)「やっぱり神様なんていなかったね」【ネタバレ・閲覧注意】 【悲報】ツイッター女子、VRエロゲにブチ切れるwwwwwww

収録タイトル


キャラデザ&原画:金目鯛ぴんく
一人夜道を歩く主人公・秋山直道、武士のような佇まいを漂わせる男に襲われそうになった時、 夜空に浮かび上がる満月が輝かしく光り、そこから何かが落ちてくる。
落ちてきたのは、三枚の般若の面をつけた少女・天夢だった。
「直道様。さあ、私の手を握ってください」
戸惑いながらも、天夢と呼ばれた少女の手を握り締めると……。
「武装変化(ぶそうへんげ)!!」
天夢の掛け声と共に、主人公は彼女がまとう鎧に変化してしまった。
鎧にされてとまどいながらも、本能的に何かを感じた直道。
遠き世界からやってきた天夢と共に、平安界に続き地球侵略をも企てる悪から、地球を守る戦いが今始まる!


キャラデザ&原画:金目鯛ぴんく
平凡な学生生活を送っている主人公・天道良太。ある日のいつもの帰り道。
曲がり角を曲がった瞬間、見知らぬ女のコ・美夕とぶつかりキスをしてしまう。
その瞬間、目の前にいた女のコがみるみるうちに、アイドル風の衣装に変身してしまうのであった。
その上、謎の生物・クプーまで現れ良太は大混乱!?
なかば強引に話を進めるクプーが言うには、魔法の国から女のコの願いを叶えるためにやってきた使い魔で、
アイドル志望の美夕の願いを叶えるため、魔法で変身させているというのだ。
しかし先ほどまでは魔法をかけていなかったのに、良太とのキスで変身した美夕。
なんと、良太は、クプーの魔法を増幅させることの出来る特殊な人間だったのだ。


キャラデザ&原画:樹茉莉
部活帰りの主人公・幸太の頭上に落ちてきた少女・リリカ。
時空から現れたスペードの騎士と名乗る男が突然攻撃をし、幸太は傷を負ってしまう。
幸太にリリカが寄り添うと、光とともに思念体となり、なんと幸太は、リリカの戦闘服に変身するのであった。

http://s-digi.jp/lilim/02_soft/01_lilim/00_lpb/lpb01.html

追加シナリオ

    「揺レル愛」 (『あい☆きゃん』)
■登場キャラ: 美夕/智美/和也/寺田
■ストーリー:
アイドルとしてデビューを果たして数ヶ月後――
良太と美夕は些細なすれ違いを感じていた。
そんな二人を襲う、美夕にとって身に覚えのない山下悠人とのスキャンダル。
良太の猜疑心を強く感じ心をすり減らせていく美夕の前に、ファンを名乗る『和也』という少年が現れる。
彼の純朴や優しさに急速に惹かれていく美夕。
揺れ動く想いの行き着くところは?
    「龍姫が堕ちた日」 (『昇龍戦姫 天夢』)
■登場キャラ: 天夢/静香/りんね/夏樹/小百合/麗奈/謙信
■ストーリー:
不知火軍との戦いは連戦連勝。
直道との関係も順調で、過酷な戦いの中にも幸せを感じていた天夢。
しかし、天夢と直道は不知火軍の真の恐ろしさを知ることになる。
ある日なんの前触れもなく、全日本規模で行われた不知火軍の殺戮行為――
「天夢が抵抗を続ける限りは殺戮行為を続ける」
不知火軍の宣言を受け、無力な群衆達の恐怖の矛先は、孤独な救世主・天夢へと向かうことに…?
    「swapping emotion」 (『あい☆きゃん』 & 『昇龍戦姫 天夢』 コラボ)
■登場キャラ: 美夕/天夢/静香/りんね/智美/夏樹/小百合/麗奈/クプー
■ストーリー:
どうしても天夢を攻略できず、天夢と直道の絆を引き裂くという手を思いついた、不知火軍・風魔三姉妹。
直道を籠絡するため白羽の矢を立てたのは、不思議な力を持つアイドル・美夕だった。
現役アイドルと、未来を誓いあった恋人の間で揺れ動く直道の想いは?
まるきり蚊帳の外に置かれている良太の復権はあるのか?
複雑に入り組んだ愛憎は、思わぬ方向へ…。
http://s-digi.jp/lilim/02_soft/01_lilim/00_lpb/lpb02.html

製品情報

商品名      LiLiM Premium BOX -美龍昇天-
発売日      2015年4月24日発売予定
価格       8,800円+税
メディア     DVD?ROM 2枚組
ブランド     LiLiM
OS:      Windows Vista/7/8
CPU:     必須Pentium?800MHz以上/推奨1GHz以上
メモリ:     512MB以上の空きメモリ(推奨1GB以上) ※7/8はMicrosoft推奨に準拠
HDD:     推奨8GB以上
http://s-digi.jp/lilim/02_soft/01_lilim/00_lpb/lpb03.html

美夕たそ?の声優さんはどうするのでしょうか。多分引退されてますよね。
青葉りんごさんが一人二役で・・・はクプーも演じているからとんでもなくカオスなことになりそうですし・・・でも、それはそれで見てみたいですね。

【朗報】萌えゲー(エロゲ)アワード2016大賞が決定www[受賞タイトル最大50%OFFセールがDMM様にて開催中!!] 【画像】浴衣から乳周りがチラッと見えてしまってる女さんwwwww 【悲報】萌えゲーアワード、もうめちゃくちゃ 【画像】抜けそうで抜けないちょっと抜けるエロアニメwwwwwww 【画像】こんな水着の女の子が隣で寝てたらどうする? 【画像】このエロゲの女の子みたいな子と付き合いたいんだがwwwww 【画像】エロゲのフィギュア買ったったwwwwwww 【朗報】とんでもなくHな下着をつけてる女の子が発見されるwwwww 【画像】このエロゲのキャラが可愛すぎて辛いwwwwwww 【画像】こういうエロゲのイラストレーター好きなんだけど分かる人いる? 【画像】このゲームなんで千利休が戦ってんだよwwwwwww 「お、すげー!ずっと欲しかった美少女フィギュアの3Dデータだ!寝てる間に印刷しとこうっと♪」 秋葉でエロゲ買ってたらキモいオタクに声かけられてキモかった 【画像】駿河屋メール「どうも駿河屋です」俺「おっついに発送かな?」 【画像】閃乱カグラのキャラとマッパで抱きしめあっておっきしなかったら1億円貰えるwwwwwww 【画像】自分でキャラカスタマイズできるエロゲが楽しすぎwwwwwww 【画像】2017年夏アニメ一覧wwwwwww
【朗報】萌えゲー(エロゲ)アワード2016大賞が決定www[受賞タイトル最大50%OFFセールがDMM様にて開催中!!] やたら話の重たいエロゲーwwwwwww 【悲報】萌えゲーアワード、もうめちゃくちゃ 【朗報】すーぱーそに子さん、身体つきがHすぎるwwwwwww 【悲報】エロゲ発の作品なのに非エロしか出さなくなったシリーズwww エロゲギャルゲで黒髪ロングばっかり好きになる奴ってキリンしかいないよね 【急募】お気に入りの女の子キャラクターが実は男だった時の対処法 【画像】2017年同人エロRPGベスト5が決定wwwwwww 【悲報】対魔忍の箱化クッション、売り切れるwwwwwww Fateがエロゲから日本一にまで上り詰めたワケwwwwwww 【悲報】二次元の女の子で抜くやつwwwww 【画像】閃乱カグラキャラ勢揃いのお風呂 60分30000円←どうする? 三大姉キャラクター「タマ姉」「ミサ姉」 【画像】彡(癶)(癶)「この森は尻穴ねぶりローパーがよく出てくるわ」 【画像】ワイ好みのエロゲ、見つかるwwwwwww 大丈夫?乳揉む?←これの男ver.考えたwwwwwww Fateのスカサハが感度3000倍になって「んほおおおおおおおおぉぉぉぉぉ」ってなってる画像wwwwwww
【朗報】萌えゲー(エロゲ)アワード2016大賞が決定www[受賞タイトル最大50%OFFセールがDMM様にて開催中!!] 【画像】閃乱カグラってソシャゲキャラのが可愛くねwwwwwww 【悲報】萌えゲーアワード、もうめちゃくちゃ 【画像】対魔忍のユキカゼさんとかいう天使wwwwwww 【画像】この退魔忍めちゃめちゃ可愛すぎワロッタwwwwwww ワイ「おっ、このエロゲーめっちゃ良さそうやな」キモ男「ぐへへ」 【悲報】ワイNTRエロゲをプレイし泣くwwwwwww 歴史を変えたギャルゲー「ときめきメモリアル」「Kanon」 【画像】めちゃくちゃだらしない体をした水着女子が発見されるwww セイバー(月の食費30万)欲しい? 【画像】BLUE REFLECTIONとかいう変態ゲーwwwwwww 【画像】持ってるエロゲー晒すので評価お願いします!w 【朗報】カスタムメイドでVRセクロスしたら爆発するように精子出たw エロゲって全てのゲームジャンルの中で1番面白いと思うわ 【画像】武田弘光の最新ヱロ衣装wwwwwww 格闘ゲームで攻撃で服が剥がれてエロ技とか決められるエロゲってなんでないの? 【画像】女騎士「クッ...殺せ」男「くっくっく、恥辱の限りを尽くしてやるぜ」
【朗報】萌えゲー(エロゲ)アワード2016大賞が決定www[受賞タイトル最大50%OFFセールがDMM様にて開催中!!] 【画像】閃乱カグラの乳デカいあのキャラかわええよなwwwwwww 【悲報】萌えゲーアワード、もうめちゃくちゃ 【悲報】ソシャゲの運営「シコいキャラを出すだけで課金しよるから簡単」 おっさんが若い娘を寝とるエロアニメ最高に抜けるwwwwwww 【閲覧注意】抱き枕届いたwwwwwww 【悲報】彡(゚)(゚)「エロゲーを発売日に買ったで!」 【画像】アトリエシリーズで一番かわいい錬金術師wwwwwww 【悲報】エロゲ会社「修正パッチを公開したら販売数の10倍DLされた」←これwwwwwww 【画像】触手に母乳吸われてる二次H画像っていいよなwwwwwww 女忍者くノ一って走りながら尿してたらしいな ぼく(23)「このエロゲ面白いよ~」同級生(18)「え?絵が古いんで無理ッスわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 エロゲをクリアする前に飽きる現象wwwwwww 【画像】深崎暮人って絵師が描いたキャラで一番好きなキャラwwwww 【画像】ソフィーのアトリエのソフィーちゃんが性的で辛いwwwww ストーリー重視のエロゲとかいうちょっと何言ってるかよくわからないやつwwwwwww 【朗報】ワイ将、朝から閃乱カグラでシコるwwwwwww