【悲報】エロゲー業界、とんでもない理論を提起するwwwwwww

【悲報】エロゲー業界、とんでもない理論を提起するwwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/30(金) 16:31:35.061 ID:SKf+Z90n0.net
【悲報】エロゲー業界、とんでもない理論を提起するwwwwwww1

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/30(金) 16:32:36.675 ID:Zr9MgspA0.net
!!!?!??!???

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/30(金) 16:33:04.234 ID:9M6rS2L/0.net
その理論でいったら人外のほうが優れてることになる
ゴブリンとかカレーパンとか鉄橋とか

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/30(金) 16:33:33.975 ID:QN6vze780.net
天才の発想

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/30(金) 16:34:11.967 ID:xDI3pZ660.net
えっと…ホ○になればいいのん

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/30(金) 16:35:53.000 ID:AjQEbcAlr.net
嫌がるノ○ケを墜とす事で200%の興奮が獲られるって事か

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/30(金) 16:37:22.579 ID:982hWP2C0.net
女騎士のオス度高くて草

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/30(金) 16:38:01.659 ID:yq44bJCq0.net
せめてTSにしてくれ

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/30(金) 16:38:12.960 ID:ygf+7X8Nr.net
ワロタ

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/30(金) 16:40:41.341 ID:T5e21Y2da.net
両さんがア○顔するエロゲとか?

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/30(金) 16:40:49.798 ID:a37Spn7t0.net
ホ○やん

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/30(金) 16:42:50.433 ID:7aeyQpGC0.net
ヤリチンもビ○チもベクトルが違うだけで淫乱だと思うんですけど

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/30(金) 16:45:43.655 ID:V9wVKqLH0.net
ムキムキなのがやだな

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/30(金) 17:01:32.850 ID:mu8uG4f/0.net
今更すぎる

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/30(金) 17:04:36.475 ID:jvSsARad0.net
沢越止がメス堕とかどうすんの

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/30(金) 17:04:56.326 ID:VWmhp8fRa.net
腐女子が言う心の繋がりの深さってこの辺のこと言ってるの?

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/30(金) 17:06:24.948 ID:u0GO44dd0.net
やったぜ

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 16:29:16.66 ID:KtYudT8o0.net
深い

0721: 折り返し地点、ここまで読んでくれて感謝 2017/07/21(金) 07:21:45.45 ID:nijitoraware.com


8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 16:29:39.35 ID:IPorcn7/0.net
一理あるわ

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 16:29:52.38 ID:B4YwWjGca.net
これアトリエが出したやつやっけ

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 16:30:11.33 ID:UFYdhQeia.net
ふた○りにガン堀りされる奴最高に草生えるし抜ける

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 16:30:11.96 ID:I5aywELv0.net
ジャンル変わってるやん

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 16:30:36.58 ID:woRDR4lsa.net
女騎士の男度高すぎませんかね

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 16:30:45.15 ID:+BfGBVwl0.net
は?

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 16:31:16.54 ID:EugcPYTZ0.net
この女騎士ぜってぇふた○りだわ

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 16:31:27.82 ID:4LHfxkAr0.net
で、需要は?

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 16:32:04.34 ID:60Om+JkSp.net
>>16
めっちゃあるで

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 16:33:11.37 ID:IGNb/iy3r.net
狂気は感染するようだ

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 16:33:14.83 ID:MHjMATsPp.net
これはユニーク

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 16:33:30.08 ID:R5QCVWvip.net
いけるやん

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 16:33:47.05 ID:CevkwSXsp.net
つまりTSが最高ってことやろ

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 16:33:59.94 ID:7n8QZ7Hx0.net
ギャップあればいいってもんじゃないぞ

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 16:34:25.30 ID:wj6g9NKyd.net
ルネソフトやな
ガ○ジがメーカーのブログ荒らしてて草


最近は○リ巨乳をギャップ萌えというらしくて、個人的にはあまりしっくりこないのだ。

外在するものと内在するものとの違いがギャップ萌えであって、外見と外見は違うと思うの。

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1475220695/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1475220536/



『【悲報】エロゲー業界、とんでもない理論を提起するwwwwwww』へのコメント

  1. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2016/09/30(金) 19:32:18 ID:f359479ab

    これつまるところ女体化モノの考え方やん

  2. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2016/09/30(金) 19:39:02 ID:3af86f5aa

    エロゲは似たようなのばかりと、これでも尖ってないって言う猛者がいるからなあ

  3. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2016/09/30(金) 20:49:38 ID:349cae0dd

    吐き気を催す邪悪

  4. 名前:名も無きエロゲーマー 投稿日:2016/09/30(金) 20:52:27 ID:8b0f02bd8

    まあでも海外の方がレベル高いからな~(悪い意味で)

  5. 名前:名も無き美しょゲーマー 投稿日:2016/10/01(土) 04:33:47 ID:6937af977

    男として育てられたとかよくあるネタだと思うが