ensemble 『乙女が紡ぐ恋のキャンバス ?二人のギャラリー?』 プレイ感想

ensemble様の作品『乙女が紡ぐ恋のキャンバス ?二人のギャラリー?』のプレイしてみました。

※この感想は、管理人の捻くれた視点を淡々と記したものです。過度な期待はしないでください。



システム レビュー
乙女が紡ぐ恋のキャンバス ?二人のギャラリー? レビュー1
最低限の機能が揃っているという感じです。
余計な機能がついていないためか、動作は軽快でした。

0721: 折り返し地点、ここまで読んでくれて感謝 2017/07/21(金) 07:21:45.45 ID:nijitoraware.com


本編 レビュー
乙女が紡ぐ恋のキャンバス ?二人のギャラリー? レビュー2
Hシーンは1キャラ4つあるかと思わせておいて、実は1シーンを分けているだけなので、各キャラ2つずつです。(猫西 昭江のみ3.5シーン)
ここのメーカーさんは毎回こんな感じですね。
乙女が紡ぐ恋のキャンバス ?二人のギャラリー? レビュー4
個人的におっぱいはこれぐらいのサイズの方が好みなのですが、エロゲってなかなかこのサイズはない気がします。
まぁ、記号的にキャラを作っていく作業が顕著である2次元の世界では、巨乳か貧乳かの極端な当てはめ方になるのは仕方ないんでしょうね。
乙女が紡ぐ恋のキャンバス ?二人のギャラリー? レビュー5
い、いや、その・・・か、形が・・・
乙女が紡ぐ恋のキャンバス ?二人のギャラリー? レビュー6
乙女が紡ぐ恋のキャンバス ?二人のギャラリー? レビュー7
この“ラスボス”のためのファンディスクだけあって、一番優遇されていましたね。
乙女が紡ぐ恋のキャンバス ?二人のギャラリー? レビュー3
前作のメインヒロインで唯一省かれたアナスタシアさん・・・(涙)


総評
内容は・・・まぁ、前作の設定等が生かされていないのが残念でした。
性格改変とまではいかなくとも、前作のファンとしては満足出来る完成度ではなかったと思います。
システム・・・・・★★★★★★☆☆☆☆
キャラクター・・・★★★★★★☆☆☆☆
Hシーン・・・・・★★★★★☆☆☆☆☆
シナリオ・・・・・★★☆☆☆☆☆☆☆☆
音楽・・・・・・・★★★★★☆☆☆☆☆
総合・・・・・・・★★★★★☆☆☆☆☆